ルパさん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:23:22

    ベーシストの割にまともだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:24:57

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:25:49

    欺瞞だと言おうとしたけど慣れ合いが嫌いで喧嘩上等なぐらいで面倒見はいいし仲間想いなのは事実だから反論できなくなったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:15

    ……パツパツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:15

    感動するくらいオッパイも身長もデカいし
    オチンチンも絶対デカいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:37

    ファンの女の子食い散らかしてるのと人の家のドア蹴破る以外はわりかしまともだよね そこ以外はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:48

    しかし…本命は智ボーだけなのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:56

    >>6

    ファンの子食ってるのは風評被害じゃねぇかよ えーーーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:29

    嘘か真か
    普段は年長者面してるが暴れていいと言われたら一番はっちゃけるタイプだという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:15

    嘘か誠かルパさんの一番えっちなところは大きい手だという有識者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:14

    >>8

    しかし…風呂入らない民を生み出すレベルで女を侍らしているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:57

    >>5

    >オチンチンも絶対デカいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:33

    >>11

    渋のふたなりイラストでこのシーンのやつがげきえろだったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:35

    >>9

    11話のサウンドチェックでダイダスの曲やるのいい性格してて好きなのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:46

    >>11

    限界を越えた限界

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:32

    これでも私は慎重派でね

    トゲトゲでボボパンしたい子を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果以下の順番であることがわかった

    すばるちゃん>>>>桃香さん>ニーナ>ルパさん>ともちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:09

    >>7

    メチャクチャファンサ精神あるけど二人でハート作るやつは応じないで親指👍️立てるタイプだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:02

    >>7

    いいや 仁菜もイケるということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:31

    >>18

    ひょっとしてトゲトゲはロリコンの集まりなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:50

    >>18

    仁菜ボーはルパ智の子供という感覚ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:55

    チャラ男…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:00

    >>20

    いいや 桃すばの娘ということになっている

    手島nari先生=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:26

    ルパすげぇ
    個人回もなくて掘り下げも薄いから最後まで胡散臭いお姉さんだったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:58

    おーっガイ ジンの癖に一丁前に接客しとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:18

    >>24

    やっぱり東京はクソっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:29

    >>25

    川崎…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:39

    あの…自分ライブ前なんスよ
    自分語りしてもいいっスか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:19

    >>21

    やばっルパすばの可能性感じちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:55

    >>23

    (花田先生のコメント)本当は智とルパを早めに加入させたかったんだけど仁菜が耳元で納得できない...!って囁いてくるんだ...だから...すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:59

    >>27

    三🍑

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:43

    ひょっとして2期はルパ智がメインになるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:09

    >>31

    待てよソシャゲで新バンドが出てくるんだぜ

    恐らくバンドリ路線だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:23

    >>29

    やっぱし怖いっすねロックの狂犬は

    モモカンがいなければこの才能が埋もれていたかもしれないなんてあまりに勿体無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:45

    >>31

    みせろ

    悲しい過去…とか見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:05

    >>1

    欺瞞だ

    このドラマCDを試聴しなさい


    これは仁菜がギターの練習であまりの下手くそぶりに桃香さんがキレ散らかしてる時にルパさんが「仁菜の心が折れるのを楽しみ」と問題発言をしているシーンが収録されているんだ。


    トゲナシトゲアリ5th Single 「運命に賭けたい論理」CDドラマ試聴動画


  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:32

    ギャグシーンに見えて、ルパさんなりの気遣いがわかるシーンとしてお墨付きを与えられている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:57

    ルパさん
    聞いています 強き者であると…
    16歳の他人の保証人になったり
    差別を受けても平常を保てるのは聖人を超えた聖人

    まあドア蹴破ったり喧嘩眺めてニコニコしたり酒豪だったりでバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:59

    >>37

    いつでも笑顔は絶やさないのが好感を持てる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:14

    >>28

    >>38の後の写真撮るシーンでも一緒に悪巧みフェイスしてるから波長は合ってるんだよね

    バンドを支えるリズム隊でもあるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:24

    ルパ三…聞いています
    トゲトゲでもっともえっちだと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:01

    彼氏いるんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:47

    >>41

    さあね… ただ 彼氏が居るなら16歳の家出少女を自分の家に住まわせる理由がないのは事実だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:12

    でもね俺、彼氏にしろ彼女にしろルパさんと付き合うって大変だと思うんだよね
    自分の痛い所に触れてほしくないし他人のそういう部分にも触れる気はないって気難しい所あるし
    なによりあの酒に付き合わなきゃいけなくなるでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:58

    >>40

    うーっ触らせろ

    おかしくなりそうだ智ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:13

    >>42

    やっぱり智ルパには特別な絆を感じるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:32

    >>43

    ウム…最低条件がルパさんより酒が強いか毎回潰されるまで飲まされてもマイ・ペンライな強き者なんだナァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:02

    酒強くて飲ませてくるやつと酒弱いのに飲んで潰れるやつどっちがマシなんやろなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:49

    >>47

    はっきりいって酔っ払って潰れた桃香さんはめちゃくちゃクズ

    泥酔して記憶喪失だったのにも関わらず仁菜に対して

    「あたしの財布から金抜き取っただろ」って疑いをかけるなんて話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:36

    >>40

    智ちゃん…

    はーもちもち

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:31

    >>47

    ルパ桃=神

    トゲトゲの年長コンビでギター・ベースの二人が並ぶとカッコイイ濃度が増すんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:56

    “滑稽です”が好きなのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:49

    劇場版総集編でルパさん回が追加されないかなと願ってる それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています