大統領は何が悪かったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:55

    交渉なら武器いらなかっただろってことなんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:31:53

    性格だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:45

    >>1

    銃を捨てるぐらいの「覚悟」を見せてもらえないと101%信用できないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:57

    >>2

    ウム…それはウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:57

    …こいつ相手に嘘をついたことですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:11

    騙し討ちする腹づもりのやつ=相手も騙し討ちすると思っている
    銃とはジョニィに対する猜疑心なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:06

    保証OK

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:08

    ジョニィを信じきれずに保険をかけてしまったからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:51

    本当にお願いしたいだけなら銃を拾ってくる必要はないんだ
    結果のためならどんなゲスな手段でも正当化できると思ってる蛆虫には相応しい末路だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:56

    >>8

    そもそもDIOとも交渉してたし殺す気満々ヤンケ 

    コイツに人を信じるなんていう機能はついていないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:55

    そもそも「過程」は無数の「結果」が集積したものだよね、パパ

    その「過程」を疎かにして手段を選ばない者に、良い「結果」は出せないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:15

    待てよ ジョニィ的には保身のために銃を持って来てること自体は100%信じられる状態なんだぜ
    そこでジョニィがもう1%要求してきたんやけどな ぐへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:07

    大統領は一応場合によっては人を信じるけどジョニィは無理ってタイプなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:36

    ジョニィの信用を勝ち取る事を表明してたのに武器の形態を隠し通してたからね

    仮に101%の信頼を突破していたらまた違ったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:10

    どうしてその場で即始末しようとしたの? 信用させてから多勢に無勢だいっけぇしても良かったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:13

    結局お互いに「こいつ信じられるわけないやんけ」な状態だから和解は無理なんだ、対立が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:44

    でも俺ここで普通の主人公なら「そいつは俺の知ってるジャイロじゃないっ!」って交渉決裂するのに
    交渉内容自体には文句が無いのジョニィの性格が出てて好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:09

    D4Cの性質からして嘘っぱちの紛い物というわけではないからね
    生きたみんなが戻ってきてほしいという考え自体はそこまでいびつじゃないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:40

    武器を持ってきてる事はどうでもいいんだよ…
    問題は…「それを捨てるところが見たい」という事だ
    これが”1%”なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:47

    EOHみたく最初からジョニィに銃を投げつければいいと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています