時限バカ弾

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:06

    カチッ
    そしてとうとう気づかないままその時はやってきた。
    「ん?今の音は」
    ドカーン!!!
    爆発と共に煙が立ち込める。
    男が煙からでてきたがその姿に外傷はない。
    やがて煙がなくなってきた。
    そしてマキマはというと。
    「ベロベロべ〜☆☆☆!!!」
    だらしなく舌を出しておどけていた。
    「コマネチ☆!コマネチ☆!ぽっぽっぽ〜!」
    普段の彼女が絶対にしないようなポーズも今ではしてしまう。
    「ヘコヘコ〜☆ヘコヘコ〜☆カクカクダンス〜☆おっひょっひょっひょ〜〜〜☆☆☆」
    がに股や腰を激しく振るなどをして意味不明な言葉を言う彼女からは普段の面影は感じ取れない。
    「鼻水ぷら〜ん☆ぷららら〜ん☆ヨダレもぷら〜ん☆ぷららら〜ん☆」
    だらしない顔からはヨダレと鼻水がぶら下がっており、より無様さを引き立てている。
    「ヌギヌギ〜☆ヌギヌギ〜☆おしりぷり〜ん☆むねぼよよ〜ん☆う〜〜〜!マッパ☆!」
    やがてマキマは服を脱ぎ捨てた。
    その豊満なボディをカメラに撮られてるとも知らずそのままふざけ始める。
    「ほじほじ〜☆おけちゅほじほじ〜☆んごっ♡おごっ♡ふへ〜♡くんくん♡くっさ☆おけちゅくっさ☆」
    アナルをほじくり、その指を嗅いでマネケ顔を晒すマキマ。
    どうやら普通の時限バカ弾よりも効果時間が長いらしい。
    「ピスピスピース☆ぴょんぴこぴょんぴょん☆おっべけぺー☆!」
    両手をピースの形にし、足を広げてぴょんぴょん跳ねるマキマ。跳ねる度に勃起した乳首が残像を産み、お尻からはぶっ!ぶっー!っとオナラを出している。
    「カクカクフォー☆!ヘコヘコフォー☆!わっきっきーのきー☆!」
    今度は両手を頭に回し脇を見せながら腰をヘコつかせている。激しく動いた彼女の身体は汗だくとなり甘酸っぱい匂いが辺りに広がる。
    その容姿を見ていた男はマキマに近づくと
    ドゴォ!
    「ぴょ!?」
    思いっきりマキマの股間を蹴った。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:01

    夜は担々麺にするけど食う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:30

    おーっワシがたまにお世話になってるSSやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:47

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:54

    >>2

    殺す...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:09

    おもしれーよ
    俺 好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:35

    >>4

    普通に無様エロとしての完成度高くないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:10

    マネモブ…翻訳を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:27

    のび太のママより語彙が酷いって事は…
    のび太のママはマキマさんより賢いってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:31

    >>9

    バカになった時に出てくる発言が落語の一節なあたりのび太ママって教養あるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:07

    日和ってタフカテに立てて肝心の内容さえ>>3を見るにどっかからの引用っぽい そんな異常者ごっこを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:15

    タフえもんの時限タフ弾だと思ったら、無様エロの文章で困惑したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:47

    ま、マネモブってやっぱり怖いんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:13

    何…?nanじぇいからの持ち込み…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:26
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:01

    >>10

    のび太が生まれる時君に似れば頭脳明晰っスねってパパに言われてたし、確か頭良かった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:06

    >>15

    > 「おびょびょびょびょびょびょびょ☆☆☆」

    腋見せガニ股ポーズのまま潮吹きをし痙攣するマキマ。

    やがて

    「ぷぺ〜♡」

    バタン!っと自分の愛液で出来た水溜まりに倒れ込み、余韻に浸った。

    この様子は全て録画されており闇サイトでかなりの人々の手に渡った。

    その影響でマキマの力は少し弱まったそうな。


    オチが日本昔ばなしみたいで腹筋がバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:25:53

    おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:26:07

    おもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:40

    おもしれーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:15:35

    >>18

    >>19

    >>20

    変態おもしれーよ・トリプルブラザーズ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:48

    >>1

    キミはどこから来てどこへ行くんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています