作者に贔屓されてるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:11

    それがライナーです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:24

    贔屓だとは思う反面…贔屓とかそういう類のやつじゃないようなという気持ちに駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:28

    おおっライナーがまた立ち上がった!ワシの寵愛が活きてるんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:00

    贔屓?生贄と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:09

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:11

    Plot Armored Titanやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:12

    不思議やな
    贔屓されてるのに優遇はされてない
    むしろだいぶ深刻なことになってるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:21

    ウム…>>1の言ってることは全て正しいんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:15

    ライナーの出番なんて100%ガビ山の好みやんけ、何をそんなにムキになっとるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:53

    ウム…オレが悪いからもう殺してほしいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:09

    >>8

    あの、悪魔に魅入られたようなのんなんスけど…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:12

    細谷佳正の追い詰められる演技は麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:26

    >>10

    尊く美しい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:53

    空気の読めない欲しがりゴリラやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:42

    人殺しのクソ野郎ヤンケ 消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:53

    嫌いな人物じゃなく尊敬する先輩をモチーフにしたキャラと聞いて驚いてるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:11

    スレ画のフェ…神

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:18

    …性癖の捌け口ですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:44

    でもオレ家族関係も最後に報われて変態出来るまでになったのは素直に良かったなと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:48

    >>18

    どうしてこんなに美しいのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:17

    ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:47

    ライナー、エンデヴァーそして俺だ
    作者の寵愛を受けたキャラたちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:00

    曇らせはしては行けないと思う反面…
    もっと曇らせたくなる思いに駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:09

    スクールカーストで無能脳筋ゴリラやってるライナーが一番まともってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:24

    >>19

    本当に申し訳なさそうに「巨人じゃなくなった」と告げるライナーに母親が「そう…本当によかったわね」と喜んでくれるんだ

    家族の絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:46

    ゲームでもそうだがタンク役っていうのは性能的に贔屓されてもあんまり気にならないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:38

    ミスターガビ山
    スレ画で抜いてしまってもいいですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:21

    寵愛とはこうっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:48

    ある意味作者の寵愛枠の理想的なキャラの扱い方なんだよね
    明らかに出番や掘り下げが多くて作者が気に入ってるのが嫌でも分かるけど自分の犯した罪の重さに苛まされて生き地獄同然の精神状態で見てて可哀想になるレベルなんだ
    ガビ山先生のねっちょりした愛が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:13

    >>29

    もしかしてお気に入りキャラを苦しませておけばいくらんほっても文句言われないんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:51

    >>30それじゃあ駄目だ苦しませるだけじゃなく読者からも活躍をみたくなる魅力的なキャラにしろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:50

    >>16

    ライナーとか町山キャラとか最後のシーンはどれも綺麗なのを見るに

    ガビ山先生的には終わりよければ全てよしじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:31

    >>14

    (ジャンのコメント)

    ん"ん"ん"ん"ん"!! ゴッゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:11

    “贔屓されてる”と言うより”いじめられてる”という感覚ッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:17

    (ライナーのコメント)
    はっきり言って頼むから静かにして欲しい
    ●にたいのに●ねないとか話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:05

    贔屓されていても一切羨ましくない
    それがライナーです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:06

    >>35

    (ガビのコメント)

    ガリアードさんが食べられそうなんだァ

    助けてもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:09

    >>33

    優しいを超えた優しい

    ジャンは許す姿勢なのに罰してほしいというライナーの思いを汲んでタコ殴りにするから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:14

    >>25

    九つの巨人を継承する名誉を冒涜したんスか…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:11

    >>36

    意識を脳から肉体に移す神業とかをさせられたりとかあまりに苦労と肉体的苦痛が多いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:03

    結局「意識を身体に移す」ってなんなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:30

    >>28

    無惨に殺されそうと最後まで震えてた それが僕です

    最終的にかなり幸せになれた 見事やな…(ニコッ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:20

    >>39

    そのコラはやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:59

    >>43

    何度見ても笑えるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:14

    >>44

    しかし……毒母親によって心が壊れてしまったライナーならあながちこのエンドもありえなくはないと思ってしまうのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:36

    >>30

    しゃあけどお気に入りを曇らせたりかわいそ…するために他をこの無能がにしたりいきなり蛆虫化させたりするケースもなくはなさそうやわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:39

    贔屓って話だとリヴァイの方がそんな感じがする それがボクです
    ライナーよりは低い寵愛に目茶苦茶なかっこよさでバランスが取れてるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:23

    ガビ山先生の仕事場にライフル咥えてるコマが引き伸ばして飾ってあるって聞いて爆笑したんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:35

    >>44

    洗脳を超えた洗脳とかいう最悪の事態はマジでやめてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています