ここで運良く怪我引けないとリセマラ確定という事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:21

    仮に地ならし発動までなんとか掻い潜って行けたとしても兵長用の難易度調整するとライナー以外が即死するし本編通りの難易度になるなら兵長がうなじ爆破してエレンの歯を吹き飛ばしつつエレンにキスすることになってしまうからお祈り運ゲーしなきゃ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:01:27

    ライナーは絶対に生き残る。難易度高い世界に生き伸びてほしいって上位存在が思ってるから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:02:11

    >>2

    あの世界の神ユミルの更に上位存在だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:09:17

    兵長って割と良く世界から強制デバフ喰らうよな
    バランスブレイカーだからしゃーないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:22:55

    >>1

    まあやろうと思えば別に各人毎に難易度変えるまでは普通に可能だと思う

    最後のキスだけはどうにもなんないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています