月見バーガー…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:03

    特別感も大事だけど美味しいのが多いんや
    マネモブはどこの月見バーガーが一番好きなのか教えてくれよ 今度巡るのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:35:54

    バーガーキング…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:45

    ケンタッキーだと考えられる
    というかこの時期モスとかいろんなとこで月見出してて笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:08

    今度バー·キンのパインを喰らいに行く…それが僕です
    なんかやけに評判いいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:20

    卵挟んだだけで季節の風物詩ヅラするのは俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:53

    マックの月見しか食べた事ないんスけど…他は美味しいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:18

    これでも私は検証派でね 一通り食して見たよ
    その結果求めていたのは結局マックの月見だということが分かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:03

    >>6

    行ったの去年だけどコメダのやつはうめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:09

    マック以外店が近くに無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:16

    マクド…神
    どこにでもあるから食いたいときに食えるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:13

    コメダ=神
    コメダの780円(税込書き文字)月見バーガーは食べ応えバッチリかつ卵が半熟でハッピーハッピーなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:25

    野菜嫌い肉卵大好きデブの自分にとって月見バーガーは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    まあ気にしないで 最近は野菜が入った月見バーガーも出てきてますしそれはそれで食べてみると美味しいですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:12

    マクド以外にモスもロッテリアも月見を
    出したらしいな龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:16

    モスはね月見フォカッチャも美味いけどね
    真にウマイのはこの"裏月見"メンチカツフォカッチャなの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:13

    怒らせたなら謝ります。すいません
    でも、バーガーとしてパンズで挟んでたら月(目玉焼き)が見えませんよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:16

    否定から入るのは止めようぜ、自分が推しているバーガーを語ればいいだろ。
    ちなみに俺はコメダのてりやきフルムーンバーガーとケンタの月見チーズフィレをプッシュするぞ、どっちもパンが具にあうように調整されてるし何よりソースが美味しすぎるんだわ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:13

    >>6

    バーガーキングに行ってみろ、月見という名のパインがな……肉とあうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:53

    ふうん そういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:25

    >>2

    認めない…逆張りでパイナップルを月見バーガーと言い張るのは認めない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:31

    >>17

    カテゴリが見えないのかいボクゥ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:03

    >>6

    モスバーガーもやってるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:00

    >>21

    月を見ているからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:21

    ムフッ 月見バーガーとっても美味しいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:57

    >>14

    これの月見要素を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:25

    ハンバーガーに目玉焼きを挟むなんて狂った味覚俺には理解不能
    はーっチーズとソースチーズとソースチーズとソースチーズとソースチーズとソースチーズとソース

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:26

    >>24

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:53:20

    >>26

    まん丸なメンチカツ=月🌕

    玉子を使わない裏月見なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:19:30

    こないだバーキンの月見パイン食べてきたんだァ 貧乏舌なりに感想を述べさせてもらおうかァ

    ワッパーサイズで試す勇気が出ずパイン一枚の”小”だったけどしっかりパインの甘酸っぱさがあるんだよね
    これが肉感あるパティとカリカリベーコンの脂と塩気とたっぷりのケチャップで思ったより相性がいいんや
    パインがピザに乗ってるときも言えることやが……食材同士の橋渡し役がいる料理ほど完成度を誇る!
    ケチャップやピクルスが同じ”酸味”を担当することでパインは強いアクセントでありながらも意外と馴染んでるように感じた……それがボクです

    一身上の理由でマヨ抜きだったけどアメリカンな雰囲気を味わえておいしかったのん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:29:32

    ムフッ今週あたりに近場の店全部制覇して食べ比べするのん ちなみに金はないけど頑張って捻出するらしいよ 大体先週と来週の食費が犠牲になるらしいよ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:01

    うーっこのスレを見てたら月見巡りをしたくなったぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:06:05

    >>24

    月見のウマさは"あのソース"ありきだからエグチは代用品たり得ないんだよねすごくない?

    オラーッ恒常メニューで出せや鬼龍ーッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:28

    >>26

    もちろん新月、めちゃくちゃ新月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています