けど魔法を教えることが悪いとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:13

    スラムのガキッ共が魔法を使って犯罪するとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:11

    バカでもやばいことやってるって分かると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:30

    いやっ聞いて欲しいんだ魔法が使えればまともな就職先も見つかって犯罪なんか辞めると思ってね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:07

    >>3

    まずは職場を用意するべきだったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:22

    そこまでやったなら職場斡旋くらいはすべきだったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:25

    >>3

    どうして身寄りのないガキッを引き取るわけでもなくただ教えたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:08

    アハハそう言ったらあの衛兵共まんまと信じて帰ったやん
    ガキ共にそれさせてワシはリベート巻き上げてたのにアレはアホやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:38

    先生感謝するよ
    ”魔法”を使って完全犯罪だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:22

    そんな簡単に魔法犯罪できてしまうなら恐らく魔法自体が限られた人間しか学べない世界で
    教え拡散するのはかなりの重罪だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:39

    (魔術協会の偉い人のコメント)
    殺すだけでは済まさない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:37

    マジック•アカデミーの門を開けろ!
    健全なる魔法使いの誕生だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:11

    (魔術協会の偉い人のコメント)
    魔術が人を殺すのではない
    人が人を殺すのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:07

    >>3

    スリが強盗になったんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:03

    透明になる魔法、痕跡を消す魔法、金貨を動かす魔法、壁を通り抜ける魔法、そして相手の持ち物を鑑定する魔法だ
    殺傷力がないから安全だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:28

    相手の安全なんてどうでもええやん!
    問題はやね殺して奪い取るほうが簡単で確実ってことやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:04

    しゃあけどマトモな教育受けられんかったガキッに知識だけ教えたらどうなるかは火を見るより明らかやわっ
    責任者として情操教育にも努めるべきだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:34

    姿現し、姿くらまし、目くらまし術、アクシオ、そしてアロホモラだ
    社会のルールはどうでもいい盗みを働くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:44

    教育…すげぇ 感動するくらい猿を人にできるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:40

    >>14

    ◇この犯罪者育成セットのような組み合わせは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:07

    >>19

    透明になっても同じ魔法を使っていれば位置はわかるし、痕跡を消すのも1日以内の時間しか無理だし、音がならない程度の速度でしか金貨を動かせないし、相手の持ち物は簡単に取り外せる程度のものしか鑑定できないし、相伝の杖も魔法陣も使わない児戯として魔法協会からお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています