復帰してもすぐに騒がず置物に徹する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:20

    そんな亮を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:43

    “置物に徹するッ”というより“これまでもずっと置物ッ”という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:33

    置物以外に何ができるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:41

    九分九厘闇営業でも置物だったのに金はやる
    そんな反社どもを誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:10

    「ハッキリ言ってお前がやるべきは隠居。下手に暴れ出したらいよいよ干されるから洒落になんねーよ」
    「お言葉ですがボランティアなんて世間はつまらん好感度稼ぎだとすぐ見抜くし、復帰した途端やめようものならいよいよお前の好感度がどん底になりますよ。やるなら一生やり続ける覚悟を持て…鬼龍のように」
    「ひとまずほとぼりが冷めてからワシの番組にチラチラ登場させてやねェ…言及するのもええけど弄るのもウマいで!」

    これを指示してくれた有能な相方がいたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:32

    Mはこれを見習わなければならなかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:16

    >>3

    釣り…

    あっ魚クンにシェア取られたっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:41

    >>6

    Mは無理です

    そこまで大人しくはなれませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:19

    誰?プペルの作者?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:48

    思っていたより淳の亮へのコンビ愛が強かった
    それがロンブーです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:00

    >>10

    ネタ製作者は一応亮だし

    下積み時代を支えてもらった恩なりがあるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:06

    >>11

    これだと亮がふてぶてしい奴みたいになってんじゃねえかよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:29

    あの…当時手越や宮迫や児童相談所の猿展開な言い訳会見して大炎上というパターンが多過ぎを超えた多過ぎなんですがあまりの多さにアホなコンサルタントが幅を利かせてアホなアドバイスをしまくってたんじゃないスか?と疑ってるんだよねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:58:07

    >>14

    社会的地位が高い成功したモブにありがちだけど不祥事に対して自分が状況をコントロールできると誤認して会見でやらかすのはよくあるんだよね

    プライドが邪魔してひたすら謝罪に徹して以後は沈黙を貫くってのができないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:30

    >>16

    Mを見てると説得力がすごくて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:53

    亮の起用どないする?
    まあ置物なら別に出してもええやろ
    こんな感じでスタッフも思ってそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:31

    >>15

    いくら昔からの仲だ、コンビ愛があるだとしてもここまで的確に動いてやることはできないと思ってんだ

    お見事です淳坊、あなたは亮の最高の人生の相方だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:25

    ロンハーにすぐ復帰させてもひな壇とかに座らせずにスタッフエリアにおいて弄り役にすることも上手かったスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:52

    みんな!ただいま!(M書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:15

    >>10

    ホトちゃんも相方への愛はしっかりあったはずなのになぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:32

    >>22

    宮迫は無理です

    それ以前にホトちゃんを見下してますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:17

    >>21

    蛍原「何を言っているこのバカは?」

    出川「何を言っているこのバカは?」

    藤本「何を言っているこのバカは?」

    原西「何を言っているこのバカは?」

    ケンコバ「何を言っているこのバカは?」

    狩野「何を言っているこのバカは?」



    東野「ヒャハハハハ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:33

    >>25

    この一人だけ楽しんでる吉本のNo.5くらいの男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:02

    >>21

    おかえり!!(蛍原と他の芸人書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:19

    >>25

    お見事です東野ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいサイコパス芸人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:22

    >>15

    なんや本当に仲が良いというかお互いの信頼関係がしっかりしているコンビなんですねえ

    淳ボーみたいな有能さで引っ張っていくタイプがあえて落ち着かせて連絡取らない時間を作るとかなかなかできないしその間ちゃんと大人しくしてた亮くんもすげえと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:39

    >>24

    フジモンは言えた義理じゃねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:07

    >>25

    何なら「あの…別の仕事なんスよ。さっさと終わってもらっていいスか?」扱いなんだ。破天荒さが深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:12

    >>25

    出川と狩野がカメラの前であんな顔してるの初めて見たんだ 愚弄が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:14

    >>5

    これだけ的確なこと言えるのにガーシー絡みだと何で変なことばっかりやったんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:32

    >>25

    サイコパスのニコニコ笑顔は麻薬ですね…もう怖くって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:27

    >>5

    おーワシの髪型パクった蛆虫やん

    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:30

    昔の有吉の審美眼は確かだったんやなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:52

    昔は深夜番組で相方のスレ画に温泉で背中からしょんべんかけたりしてたのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:09

    >>32ウム…狩野は有名な自分の会見で真剣にやっててるのを笑われてムッとしてたしこの後に及んでホトちゃんを茶化す様を見ていい気分になる訳ないんだなァ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:09

    相席食堂の釣り回で爆笑したのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:52

    亮...すげぇ
    「的確な指示を忠実に守った」という点を評価できるし

    えっ 的確な指示を受けていたのに忠実に守れなかった人がいるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:30

    Mの解散トークに関しては過去スレ漁れば動画が出てくるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:13

    >>40

    指示守れなかったどころか指示してくれたところを蛆虫扱いしたんスよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:20

    >>42

    まるでパートのババアに失敗を指摘された時のガキッの頃の俺だな…

    本当にその程度でしかないんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:17

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:58

    でも俺そこまで芸能界詳しくなかったからここまでMに人望無かったの驚いたんだよね、普段から偉そうだったから周りから慕われてると思うでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:39

    再生数のために使い捨てる気満々のユーチューバーだろにすり寄ったMに妥当な現在···

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:15

    >>45

    むしろ人望はめっちゃあったんだ絆が深かったんだ


    相方も先輩も後輩もみんな復帰のために尽力しようとしてたのに急にM本人が手を振り払って勝手にどっか行っちゃったんだよね猿くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:47

    >>5

    ちなみにボランティアでもしようかと相談した亮を「世間からみたら欺瞞だ、欺瞞に満ちているようにしか見えない」と淳が止めた一方で、宮迫はホトちゃんに何も言わずにボランティアに精を出してたらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:12

    (淳のコメント)
    はっきり言ってMの立ち回りは滅茶苦茶糞。
    あいつがロンブーだったら解散するしかないんだから話になんねーよ

    仮にホトちゃんが淳並に立ち回ってもあんな動き方されたらどうしようもないんだよね怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:28

    >>49

    亮はちゃんと淳に相談してたのにMは何も言わずに動き回ってたのがコンビ差の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:31

    さんまや松っちゃんが動いた…俺も嬉しいぜ!
    ハッピーエンド決定ェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:31

    >>51

    この後どっちも「えっ」ってなっただなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています