思ってたよりも数倍早く退場した人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:41

    初見の時ラスボス前まで引っ張るかと思ってたから滅茶苦茶序盤で死んでびっくりした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:04

    まあラスボス前に再登場したし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:27

    ま、まあ実際ラスボス前で再登場したし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:31

    この人の素の性格って紙月?それとも魔神柱の時とあんまり変わらない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:10

    >>4

    多重人格のはず

    2015年の時計塔で詳しく書かれてた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:54

    アルテラに真っ二つにされてあっさり死んだのは覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:04

    >>4

    それはレフなのかライノールなのか

    フラウロスのどれなのかという話になってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:40

    なんか重要な人ほど序盤で退場するよねこのゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:32

    >>8

    なんなら推定黒幕のマリスビリーが既に故人だからな…

  • 10424/09/14(土) 17:50:19

    >>5

    今初めて多重人格ということを知った

    単純に話し方が全然違うから気になってたんだけどそういうことね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:45

    >>10

    2015年の時計塔、読もう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:32
  • 13424/09/14(土) 17:53:27

    >>12

    丁度探してた!!ありがとう今すぐ読むわ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:38

    ちなみにペーパームーンのは
    ライノール・グシオンがモデルのAIだから
    レフともフラウロスとも性格は違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:16

    過去に拘る人格
    未来に拘る人格
    それを仲裁していた人格
    の3人だっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:39

    紙月のは3つある人格のうちの1つを抽出したアルターエゴ

    未来サイコーしてるライノールと
    過去を重視するレフ
    現在を尊重するフラウロス

    このうちフラウロスが自殺すると仲裁が無くなった他の2人がお互いを殺しあって自滅する
    魔神柱のはおそらく仲裁し続けて生き延びた結果なんだろうが、3つの人格が生きてるのか融合してるのか1人に託してたのか不明

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:24

    2015年の時計塔のフラウロスが一人称カタカナで「ワタシ」なのに対してfgoのレフ・ライノール・フラウロスが「私」なの何かあるのかな
    グシオンはAIでも「オレ」だったから意味はありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:30

    アルテラ呼んで瞬殺されたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:16

    2015年の時計塔を見てるかで印象変わるよね、レフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:28

    右と左に真っ二つにされたり上と下に真っ二つ(こっちは手の込んだ自.殺)になったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:39

    魔神柱フラウロスも現在担当フラウロスさんとなんかちょっと違うのでレフさんとライノールさんとフラウロス(人間)さんとフラウロス(魔神)さんの四種の人格がある説を見たときは流石に笑った
    他三つのどれかが変質したのか元からもう一つ寝てたのかわからんけど、仮にそうなら一般人視点ではいよいよ訳わからん存在だろうな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:02

    >>17

    人間フラウロスの人格に近いけどそのものではないってことかなあ。それこそ3人が統合してるとか魔神フラウロスであって人間3人の人格ではないとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:41

    大体の世界での人理焼却を結果的に止めてる人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:31

    文字通り「良いフラウロスは死んでるフラウロスだけ」の人

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:05:58

    フラウロスさんが自殺さえすれば人理焼却も漂白も未遂で終わるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:25

    >>17

    レフ、ライノール、フラウロス、魔神柱フラウロスで全部分けてるんじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています