【🎲⚓️オリキャラ】こんにちは、代行者です part2

  • 1キキョウ24/09/14(土) 17:51:32

    こんにちは!
    埋葬機関から常に逃げ続けている、代行者のキキョウです!今日は休みなので、1日中寝てました!
    何か質問があったらなんでも聞いてください!なるべく全部答えるっすよ!
    ちなみにスレ画は盗撮した綺礼の横顔
    マージでこの綺礼美しくないっすか??はぁぁ……この盗撮写真が自分の日々の癒しなんですよね……
    というわけで、2スレ目もよろしく!

  • 2キキョウ24/09/14(土) 17:52:10

    前スレのまとめ

    x.gd
  • 3キキョウ24/09/14(土) 17:52:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:13

    もしもし埋葬機関?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:51

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:10

    聖職者が既婚者に恋して恥ずかしくないんですか?

  • 7キキョウ24/09/14(土) 18:09:08

    >>6

    好きになっちゃったもんはしょうがないよね

    恋は誰にも止められないんだ!!

    それはそれとして自重はする………多分きっと恐らくメイビー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:30

    シエル襲来

  • 9キキョウ24/09/14(土) 18:15:15

    >>8

    そうそう!なぜかシエルちゃんが遊びに来たんですよね〜

    とりあえずカクテル出しといたんですけど、何しに来たんすかね?


    シエルが遊びに来た理由

    >>14

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:58

    >>4

    本当に来ちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:15

    加速

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:45

    埋 葬 機 関

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:52

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:03

    埋葬機関への勧誘と惚気(メルブラ時空)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:29

    先輩さぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:41

    そんなだから好かれないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:48

    ⭐︎

  • 18キキョウ24/09/15(日) 11:13:09

    おはようございます!
    昨日はごめんね〜、シエルちゃんとトラさんの世話に追われてたもんだからなかなかスレに来れなかったわ

    まずシエルちゃんが埋葬機関の勧誘にきたんですよ
    なので、アルコール度数高めのカクテルを出して酔わせたんですよね
    そしたらなぜか惚気始めてですね?その惚気を聞いてたわけっす
    そしたらなぜかトラさんもきたので、トラさんもアルコール度数高めのカクテルで酔わせたっす
    そしたら2人がなぜか意気投合しちゃって……
    しばらくしたら2人とも寝たんで、2人の世話をしてその日は終わったっすね

  • 19キキョウ24/09/15(日) 11:14:34

    とりあえず、今は2人ともグースカ寝てるんで何か質問があったら今のうちにどうぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています