【cp注意】俺は諦めねぇぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:01:09

    大こむの可能性を!!
    ということで大福とこむぎについて語るスレ
    大福が人間化した今、きてると思うんだ
    ※あくまで妄想だから否定意見禁止
    ※荒らしはスルーか通報
    ※カプでもコンビでもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:06

    遊んでくれる兄ちゃんと懐いてる妹分って感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:29

    大福はカッコいいワン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:25

    諦めるどころか今一番可能性が高まってるじゃねえか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:57

    めっちゃノリが良い兄貴
    どんな時でもこむぎの味方してくれそうな感じがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:44

    凄くお似合いだと思うぞ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:53

    簡単作画のやつ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:19

    卒なく相手してると思ってたけど想像より愉快な性格してたからごく稀にこむぎのやることが突破すぎて度肝抜かれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:34

    >>7

    これもともと可愛いんだけど人の姿でやってるの想像したらたまらんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:54

    CP的には飼い主とは逆にこむぎが大福のことを好きだといいな
    しょっちゅう「大福はカッコいいワン!」って言ってるんだけど、「おおありがとよ」ぐらいで流して、本気にしてもらえないことにぐぬぬってなってるイメージ
    なお、大福はあの飼い主にしてこの犬ありと思って、割と誰にでもああ言ってると思ってるから、本気にしていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:17

    >>3

    これメエメエやクラスメイトの男子との絡みをみるに基本男は遊び相手くらいにしか思ってないこむぎがかっこいいっていうの凄い褒め言葉なんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:41

    >>11

    基本他人にそこまで興味がないこむぎがかっこいいと言う時点で相当だとは思ってたけど普通に予想を超えてきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:56

    >>9

    ウサギって時速70キロ(悟くん談)だから本来なら大福はこむぎに追いつけるはずだしこれって人間の姿で言うと「待て待て〜♡」「アハハハハ♪」「うふふふふ♪」だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:06

    >>13

    手加減してる・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:58

    正直大福とこむぎの馴れ初めも気になるな
    ひょっとしたらいろはに飼われて初めて友達になったの大福だと思うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:13

    映画冒頭の大福ちゃんとこむぎも可愛すぎて昇天しそうでしたよ

    人形態でも動物形態でももっともっといちゃついてもろてもええんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:00

    映画での悟君との身長差を見るとこむぎと身長同じぐらいなんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:07

    こむぎちゃんが大福への好感度高いのホント好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:27

    雑に加工してみた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:52

    >>21

    こむぎが若干背伸びしてるから身長は大体同じくらいだね

    因みに飼い主どうしは結構身長差がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:51

    >>21

    やめておくれ…並びが良すぎて推したくなっちまうじゃねえかアッ可愛い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:09

    ここまで大福が絡んでるのって飼い主の悟とこむぎだけだからな同年代?の友人としても親しみやすい仲なんだろうな
    でも本編で人間化しちゃったらいろはとはこむぎや悟のことで話したりまゆとの悟いろ同盟だったりと他の人との絡みが増えちゃうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:42

    >>21

    注意⚠️

    ウサギと犬です!

    そんなの関係ねぇぇぇ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:51

    >>24

    ゆきとはどう絡むんだろう?

    ゆきは只者じゃないって言ってたし七夕回で抱っこしてたのがなぁ

    前回の話でウサギは抱っこされるのは一番信頼してる人にしか出来ないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:54

    >>25

    変身すればどっちも人だよ! 良かったね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:27

    >>21

    突如脳内に溢れ出した


    紅葉にはしゃぐこむぎと、そんな彼女に「転ぶなよ〜」と声をかける大福

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:17

    >>28

    こむぎ『あっ!』木にぶつかってゴツン!!

    大福『こむぎぃぃぃ!!』

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:40

    映画のこの人間態を知ったら次回から登場する大福をどんな気持ちで見れば良いんだろう?
    そしてこむぎやゆきとのやり取りも見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:40

    >>29

    ぶつかる直前で大福の助けが間に合って、ドキッとするこむぎも有りですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:42

    >>31

    アリです!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:58

    大福に対しては普段のはしゃぎっぷりも大人しくなるのを見てゆきもこむぎを大人しくするために大福にくっつけさせようと促していくんだ

    それが続いていくうちにだんだんゆきの方が飼い主に似て大こむ気ぶり勢になっちゃって応援するようになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:35

    暑すぎるの回でもさっきまで寝てたのにこむぎをみたらゲージに出たがるあたり大福もコムギに対して好感度高いんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:25

    大こむが人姿でもあの頃のようにキャッキャウフフかけっこしてくれるだけでも俺は十分なんだ…
    頼む見せてくれ公式…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:34

    これ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:29

    そういえば長縄まりあさんが初めてヒロインを演じた作品の主人公の声大福の声優さんだったんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:55

    味付け間違えるとキザったらしい奴がよぉ…ってなりそう…
    けどカッコいい…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:29

    人間の姿でも距離感バグってる大こむのじゃれ合いに悟やいろはの反応が気になるし、なんやかんやでイイ感じに悟いろ進展してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:37:44

    このスレ見てから>>6の大福がこむぎに紅葉見せているようにしか見えなくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:46:38

    >>37

    六畳間か。名前有り役のデビュー作での主役が中村悠一やな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:58:57

    >>21

    気が早い話なんだが来月のプリストで

    ハロウィンコスプレ大こむも拝めたり…?

    最高か…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:56

    悟→→←?いろは
    だから
    大福→←←こむぎ
    だとなんか良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:34

    >>21

    可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:19

    こむぎ(人間)の膝に乗る大福見たい

    逆もあり

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:21

    Xで大こむファンアートがとんでもない勢いで増えてて興奮してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:41:02

    >>38

    人間形態にショタみがあるのが上手いことバランスになってると思う

    言動はカッコいいけど可愛げがある

    あと素でキザだからなのかちょっと天然気味なとこもあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:46:51

    世界が大こむの良さに気づき始めて俺も鼻が高いよ…
    公式で喋れる人の姿になったのは本当にでかい
    カプ的なあれこれどんどん大こむで見たくなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:53:52

    あー、大福が早く人間体で転校してくる展開が見たい
    それで、こむぎとのあまりに距離が近すぎるやり取りにクラスメイトがヒソヒソと噂して欲しい
    ねぇ、あの2人近すぎない?
    あれって、犬飼家が兎山家に特攻ってこと?
    でも、あっちはこむぎちゃんの方が好きそうに見えるけど……
    みたいに、所々で悟いろに被弾しつつも、クラスの暗黙の了解な仲に見られる大こむみたいなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:21

    大福「悪いな。こいつは俺のツレなんだ」
    こむぎ「そうなの?」
    変な奴に絡まれたこむぎを颯爽と救出できない大福の図

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:01

    >>46

    映画わんぷりで発見された兎組変身が引き起こした 『公式ネタバレの惨劇』から数日。

    わんぷりCP界隈は、だいこむ・だいさと・さといろの3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:18

    >>51

    でも肝心の大福は悟いろ推しだからマブダチとしては問題ないけどCPとしては足トンしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:07

    🐶「だいふくー!!遊ぼー!」
    🐰「おう」
    🐶「ユキも遊ぼー!!」
    🐱「私を巻き込まないで」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:23

    BLとかではなく他の人には向けない特別なクソデカ感情向けてほしいな的な意味ではだいさとも好き
    人間の姿で追いかけっこする大こむ見たい。なんだかんだで二人?の遊びに巻き込まれるユキも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:32

    >>54

    暑くてヤバイ回久しぶりに見たけどやっぱ仲いい大こむに巻き込まれるユキ良いわアレ人間で想像するの楽しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:25:44

    動物形態の2匹ともコロコロしてちっちゃくてかわいいよね

    人間態の絡みでどう変わるかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:38

    初期からこむぎ&大福を推してた自分
    高みの見物

    動物態、人間態で2度美味しいの最高

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:17

    マルイの大こむ見て思ったけど、大福ってもしかしてこむぎより少し小さい…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:24

    プリストでもマルイコラボほどの身長差はないけどこむぎ>大福だな身長

    肉体的にはこむぎの方がお姉さんで精神的には大福の方が兄貴ででもなかよしなのたまらんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:02

    BD全巻購入描き下ろし特典の記念写真クソデカ大こむも
    動物態と人間態想像で二倍スーッと効いて…これは…ありがたい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:54

    スレ画のシーンのヘビロテが止まらん
    大こむといろはのめんどくさい彼女ムーブが同時に摂取できる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:25

    >>4

    いろ悟

    まゆユキ

    こむ大 ←New

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:11

    悟いろが結婚したら大こむも一緒に幸せに暮らすようになるんだよなぁ

    >>5>>7>>60みたいな大こむをずっとそばでこれからも生涯眺め続けたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:22:20

    >>62

    甘いな

    俺はスレ画の頭をぶつけたこむぎを心配する大福のシーン(第6話)からすでに大こむの可能性に気付いていた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:10

    動物形態で団子みたいに丸まって一つのクッションで
    お昼寝してほしい
    まるまるころころな二人を愛でたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:06

    動物の時に一緒の布団で昼寝したりとかしてそう

    そのノリで人の状態でも同じ布団で寝たりするんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:32

    >>65

    絶対かわいい……2匹でくっつくことに何も躊躇いなくて多分人型でもそれは変わらないのいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:16

    >>36

    個人の二次創作晒すのってありなの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:43

    そういや、時期的に大福が人間の姿で転入してくるタイミングが大体文化祭辺りになるよな
    そして、大福(とまゆ)は当然悟をいろはと文化祭デートするように誘導するから、こむぎと大福が一緒に回るよな
    お目付け役はしつつも、自分も初めての文化祭だからめちゃくちゃはしゃいで、全力で楽しむ大福とそんな大福と一緒だから余計にワンダフルなこむぎ
    ……アリでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:38

    >>68

    規約的にはURL貼っていればオッケーなはず

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:44:01

    悟の手作り弁当を食す大福が
    それおいしい?と物欲しそうなこむぎに
    え!?くれるの!?で食べかけをあーんとかしてあげててほしい
    兎と犬の頃と同じことしてるだけなのに周囲には恋人同士に見える大こむ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:13

    二人のはじめてのおつかいとか見守りたいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:42

    >>1

    この前のシーンのこむぎの「クゥーン…」の声も無表情のまま駆け寄ってくる大福もすごくすき

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:35

    大福はカッコいいとかこむぎがりんごで大福作ったりとか 
    そういうエピソードが今になって熟成されてきてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:22

    >>3

    これだけで何ヶ月も出汁とって夢見てるやつもいるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:41

    小さいお兄ちゃんと大きい妹

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:02:32

    四捨五入したら幼馴染だと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:44:45

    好意の表現がかなりどストレートでイチャイチャするもんだから、周りは微笑ましくて和みそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:11

    人になると大福のが身長小さそうなのがたまらん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:59

    マジで尊い


  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:21

    >>81

    静かに逝け…猫屋敷…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:38

    >>82

    (´・ω・`).;:…まったく…

    (´・ω...:.;::..そういう時は

    (´・;::: .:.;: ..こうやって

    (´…静かに

    (....消えr...

    ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:48

    大こむのイチャイチャが見たい
    こむぎ、ユキ、大福のわちゃわちゃも見たい

スレッドは9/19 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。