復帰勢だけどなんとか最低限のサポカを揃えたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:27

    次に育てるべきカードを教えてほしいです
    「教えねーよ」って人は強いサポカ議論の場に使っていただければと思います。
    「サポカ議論もしねーよ」って人は好きなウマ娘でも

    プレイスタイルはまったり。基本は競技場チームレベル上げたり、評価点育成したりしてます。
    LOHやチャンミはちょっと因子厳選して挑むくらいでそこまでガチにやるつもりはないです。(ガチると疲れるしストレス溜まるから)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:57

    最近使う編成

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:26

    画像貼れてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:15

    復帰勢の最低限とやらに負けてるわい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:35

    >>3

    貼れてるよん

    最近画像反映が遅いから画像貼る時はレスがつくまで様子見したほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:07

    強いていうならヴィブロスだけどまぁスピサポはいつインフレ来るか分からんからな
    とりあえず石貯めて来月のシナリオ更新に備えた方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:06

    育てるべきカード全部揃ってね?
    長距離シナリオに備えておけば問題なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:02

    将来見据えるならアースだけどクソ強いスタサポ来る可能性がなきにしもあらずなのでステイでいいかも?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:19

    友人とスタサポは確保しないと短長距離は先行しか育成出来ないから賢さレンタル出来るようにそこだけはしっかり抑えたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:34

    挙げるとするなら賢さとヴィブロスくらい?
    スタミナは更新来るかもだから置いとくべきだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:24

    グラマスくらいまでは元々ガチ勢だったんやろなあ
    大抵のユーザーなぎ倒せるデッキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:39

    十分じゃねえかな。スタミナはアース育てたいとこだけど次シナリオでそろそろぶっ壊れ来そうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:26

    最悪クリークあるし次シナリオまで耐えがアンパイだと思うがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:47

    復帰勢が完凸してるのにうちはフラワーもマックも3凸……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:05

    十分揃ってるから後は新シナリオ事のサポカ集めるだけでよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:18

    まあ強いて言うならスタミナだけど今はせいぜい2000mまでの育成しかしないからいらないしな
    どうせ次のシナリオあたりでやべーの来るかもだし資源は温存で十分じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:00

    みなさん反応ありがとう

    ・ほぼ欲しいカードは揃ってる

    ・強いて言うならヴィブロス、アース、賢さ

    ・基本は新シナリオまだ温存

    ってことですね

    >>10

    賢さって具体的に何ですかね?

    タイシン、リッキー辺り?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:30

    >>5

    ありがとうございます!次から気をつけます

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:36

    >>11

    グラマス半ばまでは微課金ながらそこそこやってたんですけど、就職して遊ぶ時間が少なくなったのと因子厳選が辛いと感じるようになり、容量の問題もあってそこからは周年付近だけ復活するような感じになりましたね。


    今はモチベがかなりあるし、スマホ買い替えて容量も大きくなったので完全復活するつもりです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:50

    >>4

    最低限て表現が悪かったです。

    こう対人とかをガチでやりあうのに「最低限」のくらいのニュアンスです

    取り敢えず揃えるべき目標というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:23

    ちゃんとスティル凸れたなら無理にヴィブロス頑張る必要ねえからなあ、新環境なるまでは無理する必要なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:45

    >>17

    タイシン、ダイヤ、リッキーあたりになるかな

    まあ手持ち見た感じたぶん長距離育成以外なら借りられると思うから気にする必要ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:59

    ただスティルはヴィブロスと違って中距離以外だと金スキルがないのが…
    本能の解放はゴミよりだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:48

    >>22

    ありがとう

    今は理事長借りてるから賢さ借りるの厳しいけど

    もうすぐ新シナリオ来るからあんま気にしなくて良いって事ですね


    >>23

    全然情報追ってないからこういう情報助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:27

    >>4

    4がサポカ引いてないだけやろ

    オルフェニシノスティルくらいなら無課金でも持ってるしマック引いてる無課金も少なくはない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:28

    >>24

    知ってたらごめんだけど理事長はRでも代用できるよ

    さすがに完凸SSRには負けるけど無凸よりかは完凸Rの方が上

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:48

    >>26

    知ってるけど持ってないんですよね完凸理事長R

    1凸か2凸しか出来てないんで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:13

    みんな本当に真摯に相談に乗ってくれてびっくりしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています