タフカテっていう掲示板さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:35

    人間が今までどれほどひどいことをしてきたか
    一目でわかるぜ

    もしかしてタフカテは現代の黒の章なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:12

    トイレくんヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:29

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:05

    >>2

    何気に声優サトシなんだよね

    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:06:23

    >>1

    それでおまえも同じマネモブってわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:17

    どけタフカテ

    現代の黒の章の座は俺がいただく


  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:28

    お言葉ですがマネモブみたいなもん浦飯の学校に居た連中並に温いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:19

    タフカテの荒れてるスレとか見たら忍ちゃんが見たら間違いなくはいっ クズ確定ぶっ殺しますになっちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:38

    ウム…仙水があにまん掲示板だけ見て人間に絶望するようなタイプってのは否定できないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:21

    浦飯幽助…どないする?🕶

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:09

    >>9

    オレは花も木も虫も動物もTOUGHも好きなんだよ


    嫌いなのはタフカテだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:58

    >>8

    タフカテ如きでそうなるとか随分と気が短いんスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:42

    >>8

    ふとあにまんのタフカテというのを思い出してしまった…

    オレはね猿語録知識を最高レベルに上げてからタフカテに行くんだ

    オレはメチャクチャ猿語録に詳しいからどんなレスにでも対応できる

    妙な快感を反面酷く虚しくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:27

    >>13

    なにをやってるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:14

    幽白の敵キャラってだいたい戸愚呂の話題ばっかなぁ!
    仙水もええキャラやで!小学生の頃しょっちゅう真似とったんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:27

    仙水先輩 お前とち狂ったのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:38

    >>15が暗黒天使(ダークエンジェル)を名乗ってたってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:52

    気鋼闘衣はね ダサいと言われがちだけどね
    アクションがついたらしっかりカッコイイの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:25

    >>15

    なんでって…基本的に序盤は小賢しいし人類〇す…とかイカれた事言ってるし後半は悲しき過去…悲しき多重人格…とか強さとは関係ないねっとりとした部分ばかり出てくるからやん

    ホモがどうとか知らっ 知らねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:30

    >>18あの…これでも普通にダサいと思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:10

    >>20

    しかし...

    黄金聖闘士みたいでかっこよく感じるのです


    こっち...?

    ククク...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:13

    >>18

    こっちはまだマシだけどもう一個の方が抜けてダサいんだ…だから…すまない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:52

    >>21

    >>22

    おそらくディズニーのヒーロー系のキャラクターだと思われるが...


    丸々とした膝パーツがダサいっすね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:18

    メタリカ元ネタっぽいのの初来日ライブって事は作中年代は1986年って事やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:00

    なんでじゃーっ なんでもこっちで強くなりすぎたはずの戸愚呂がB級なんじゃあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:05

    お前…なんで三国志みたいな格好をしたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:42

    ネットで真実…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:22

    仙水編...凄ぇ..
    なんかハンターハンターみたいなことやり始めてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:40

    >>28このあたりと仙水の手下ぐらいまで急にハンタになるんだよね謎じゃない?

    仙水でまた戻るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:12

    作者が条件付きの能力バトルを描きたかったのかもしれないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:02

    >>21

    ムフフ…焼肉屋のワシにソックリなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:29

    地域密着型掲示板見たら爆発して死にそうッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:55

    人間が妖怪を〇している姿に絶望した男にSNS見せつけて人間醜いやろ?と見せるだなんて考えは俺には理解不能

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:53

    読み返してみたんスよ...
    えぐっ えぐいーよ

    少年漫画でこれやっていいんスか...これ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:14

    サイコガンもだせーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:02

    >>35

    あの男は他の人格とも共用の体にサイコガンを取り付けるつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:30

    >>35

    >>36


    気 硬 銃(アニメ書き文字)


    正直これはお世辞にもかっこいいと言えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:29

    >>37

    は…話が違うであります

    コブラではサイコガンは超クールと評価されていたはずであります

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:17

    >>38

    こっちみたいにもう少し銃が長めだったらいいと思われるが...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:24

    >>38コブラはこんなショボい見た目でも威力でもないし性格もクールなんだ悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:05

    別にサイコガンはいいんだよ
    問題は…その後にスペアの腕をとか何の説明もされずに元通りになる事だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:24

    >>40

    待てよ クソダサ銃でも威力はちゃんとあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:36

    >>42サイコガンはマックス戦艦落とすんスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:01

    >>38

    あんな海賊バイケン並みのドチンピラ人格の奴がサイコガン付けても何もカッコよくありませんよ

    サイコガンはですねぇ…心で撃つんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:07

    ここにTOUGH読者はいなかった
    一人もな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:41

    怒らないで聞いてくださいね

    俺は昔、重い病気を患ってずっと病院で1人だったんや。寂しいからスレ立てて状況を説明したらみんなが慰めてくれたんだ絆が深まるんだ

    だからタフカテも案外捨てたもんじゃないのん

    まぁ、嘘なんやけどなグヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:13

    >>21

    冨樫先生はね

    白黒の画のデザインや構成力は凄いけど

    スーツ制服民族風衣装以外のデザインや

    カラーの色彩感覚は割とジャワティーなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています