トガが荼毘や弔を二倍で増やせなかった理屈なんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:09

    憎悪と殺意が原因だけには思えなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:13:30

    憧れるタイプの好きじゃないからでは
    お茶子トゥワイスは「あの人みたいに成りたい」の好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:52

    弔や燈矢に「成りたい」とは思ってなかったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:11

    トゥワイスが2倍に増やすときトゥワイスの人格はトゥワイスで増やされた荼毘とかは荼毘の人格
    トガトゥワイスはトガちゃんの人格で増やされた梅雨ちゃんとかもトガちゃんの人格だからかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:03

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:10

    憎しみのせいはガチだと思うよ
    「トゥワイスに変身した上で連合の個性が使えない」だから「完全な仁くんになれない」
    それが憎しみのせい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:09

    ここは流れ的にもシンプルにお茶子の指摘したようなことが理由でいい気がするがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:21

    燈矢弔のことも好きだけど同じくらい憎悪が多いからかき消されたのかなと思った
    そしてトゥワイスに対しては憎悪じゃ覆いきれない好意があるから個性が使える
    でも憎悪分は差し引かれてるので完全には再現できない、とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:42

    荼毘に家燃やされた時お礼言ってたけど本当はなにすんだこの野郎って恨みの方が大きかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:59

    スレ画のとこはトガちゃんは好きな人になりたいが個性の原動力?だからヒーローを殺すという殺意と憎悪一色になってて完璧にトゥワイスになれなかったと納得してたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:51

    >>9

    それだったら笑うけど流石にそんなことはないだろw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:17

    >>6

    むしろ完全な仁君が死んでることが原因なんじゃないかなって

    だから所詮自分は偽物でしかないという自覚が十全に二倍を使えない原因のように思える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:50

    燈矢くんは好きだけどファザコン部分にはいまいち憧れなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:37

    測定が必要だからな本来増やすのに
    咎ちゃんがトゥワイスできたのは彼女が変身したことがあるから本能的にわかってるだけで
    二人の血飲んだことがない変身したことがないからできない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:51

    決戦前にごく少量飲んで試したみたいだからその時に連合の測定はしたと思ってる
    AFOの測定までしたかはわからないけど利用するつもりだから協力はしてくれるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:38

    全部壊す弔くんと家族粘着燈矢くん普通に引いてるのはありそう
    そこまでの憎悪と熱意を持てるメンタルじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:10

    >>12

    本編でそういう説明はなかったからまた違うんじゃないかな

    ヒーローを殲滅する…ばかりのコマと仁くんになれないのだからあくまでも殺意が原因として描かれてるように見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:37

    死柄木荼毘まではわかるけどAFOにまで個性を使えないことへの疑問を抱いてたらおいおいちょっと待てって言いたくなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:56

    メタ的に考えたら使えたらヒーローが負けちゃうから・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:57

    単純にこの子、"好き"の区別がつかずに親愛と恋愛と憧れとかがごっちゃになってて、
    その割合で決まってたんじゃないかなと思う

    他の人なら"恋愛感情ないからか"とかわかるんだけど、
    トガちゃんの場合は幼少期からの体験のせいで区別がつかずに"なんで?"ってなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:05

    >>4

    読んでる時は疑問に思わなかったけど確かにコレ変だよね

    増やした梅雨ちゃんとか耳郎ちゃんとかの人格が本物と変わってるのは明らかにトゥワイスの個性とは違う

    殺意のせいでバグってたのか、単純にトガちゃんの個性が土壇場で伸びたのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています