よしっ 全宇宙に向けて地球の座標を送信してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:14:10

    これで人類の孤独な時代も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:07

    あざとーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:34

    なんか変な通信届いたけどどないする?

    まあ中性子弾発射しとけばええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:32

    どこを基準にした座標だよえーっ(宇宙人書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:34

    暗黒森林…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:52

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ銀河系の中心との相対位置

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:08

    地球・・・?冗談だろ 天の川銀河の一惑星なんてクソ田舎行くわけねぇだろ
    勿論優しく扱うさ どんなアグリーなプラネットでもビューティフルと褒めるさ その褒美として俺たちはプッシーと貢物の小惑星をいただくわけだからさ
    太陽系の奴らは思い上がりのカッペ共よ 宇宙には自分達以外の知的生命体はいないと思い込んで俺たちの侵略活動に気づいてもいないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:19

    人類すげぇ……全宇宙の範囲知覚する技術開発してるし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:59

    貴方は”バトル・シップ”ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:09

    >>6

    お前らの言う銀河系ってどこだよ伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:16

    おーっバカな知性体が自分の位置を知らせてくれてるやん ムフッ侵略に行こうねっ

    …解析の結果100万光年先から届いたと分かったんだァ おそらくもうなんの価値もない星になっていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:27

    >>8 や つ

    裏で指示している上位存在がいるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:32

    >>6

    どれなんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:06

    >>13

    銀河系は宇宙に無数にある銀河のうちひとつを表す固有名詞なんだ

    だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:07

    >>6

    怒らないでくださいね、銀河中心を原点にしてもxyz座標か極座標ならrθφのパラメータと始点が必要じゃないですか

    軸と始点を共有してないのにどうやって場所伝えるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:51

    (宇宙人のコメント)
    な…なんですかあこれはァ あのメッセージが来てからというもの口から変な言葉ばっかり出てくるですゥ
    "タフ"だ…"タフ語録"なるものが出てるですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:51

    実際にどこかの知的生命体に届くように宇宙船飛ばしてたと思うけどあれもどうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:57

    おーっわしら以外にも知的生命体がおったやん
    ムフッ返信してあげようね
    そして届いたのは数千年後で地球の文明は滅亡した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:00

    >>18

    ウム…宇宙は空間的にも時間的にも広すぎるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:14

    >>16

    もしかして全宇宙に各種語録を送信することで文化汚染攻撃を仕掛けることが可能なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:08

    宇宙国際座標を採用してないタイプ? ムフ文明を教えに行こうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:29

    >>20さん分かってますか?

    それって報復に宇宙人語録が地球に撃ち込まれる可能性もあるって事ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:12

    そもそもどうやってメッセージを理解するんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:26

    >>15

    未来の…技術…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:31

    >>23

    TOUGH全巻のデータを送って日本語を勉強させるんや

    語録で会話できてハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:15

    モンスター娘TDって作品だと全宇宙に惑星の座標発信してたスね
    その結果攻撃的な種族が来て面倒なことになってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:21

    >>22

    地球人「なんじゃあこの意味の分からん記号は」

    宇宙人「なんじゃあこの汚言だらけの日本語は」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:33

    >>18

    はるか昔に捨てられた太陽系に向けて通信きてたけどどないする?


    今更返信しても気まずいしまあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:44

    あ…あの自分…メッセージを受信してはるばる地球にきて頂いた異星人さんと仲良くしたいんスよ 友好の証として握手してもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:02

    そもそも座標という概念を理解してもらえるんスか?
    同じ地球人内ですら距離の単位違うってのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:23

    >>29

    (宇宙人のコメント)

    ハッキリ言って地球人は滅茶苦茶無礼

    こっちは未知のウイルスを持ち込まないように厳重な防疫処理を実施したのに向こうは雑菌塗れの手でいきなり触手を触ろうとしてくるんだから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:45

    >>29

    しょうがねぇな3000年後に助けて欲しい時に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:48

    応答するな
    (変わり者の三体星人書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:46

    この銀河系には36もの知的文明が存在してるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています