さあ どうする!今こそ決断する時だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:48

    欲望のままにシーザリオガチャを引くか スティルインラブ実装を待って悲しみと戦うか!
    自分の下半身で感じたままに 物語を動かす時だ!(石9000)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:15

    お前の画像ガビガビじゃん
    そんなん意識じゃどうせシーザリオもスティルも来てくれないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:12

    はちゃウマ発売と合わせて来るかもとも言われていたが来なかった以上、すちがいつ来るかはわからぬぞ…
    案外もっと先になるかもしれんから、改めて石を溜め直す余裕なんて十分あるんじゃないかな…?(甘言)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:03

    「石9000で引こうってか…冗談きついぜ」

    「じゃあやめる?」

    「へっ…ここで引かなきゃ…オレぁ >>1 を許せねえよ たとえ爆死したってな!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:09

    どうして天井出来ないのにガチャ回そうとするの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:20

    そのジュエルの量で当てるってのか? 冗談キツイぜ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:48

    じゃあ逃げる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:00

    やらない後悔とやる後悔のどちらを選ぶかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:39

    死ににいくのに人を使うなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:56

    ガチャは何度でも爆死する。短い準備期間のあとでまた実装されてしまうんだ! この流れを変えないと ふたりとも無駄ガチャだぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:28

    アニバで引換券買えばいいだけじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:19

    下半身じゃダメだよ
    胸の内に沸る方向に身をまかせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:20

    お前の信じるお前を信じろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:37

    で?結果は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:59

    爆死する姿が見たいから引いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:02

    逃げたら一つ進めば二つだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:44

    >>12

    それが一番確実でお財布にも優しいんだろうけど

    アニバチケ待ちだとたしかバレンタインチョコが貰えなかった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:08

    そのセリフを言ったってことは
    お前もう死人じゃねーか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:31

    >>18

    そんなの気にするならもっと計画性立ててガチャに備えるか課金しろって思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:33

    >>17

    進んだ先が爆死で終わりで0はおろかスティルも引けずにマイナスにすらなる確率のが高いのは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています