別に火属性じゃない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:13

    どっちかというと氷結属性でビックリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:37

    逆ヴローヴさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:44

    相手から熱奪って秋葉様が熱持ってるだけだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:22

    よくよく考えたら目視で生命力諸々奪えるからロアの疑似直死の半上位互換染みてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:45

    視線で熱を奪うのは生物に対して理不尽過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:37

    >>4

    死徒とかの性質とかも全部奪えるのちょっと怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:37

    >>4

    ただし秋葉の場合は自身に還元しちゃうから良くないものの影響もきっちり受けてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:02

    なお冷やすといっても凍るどころか気化して消失するレベルである

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:15

    元から安定してるけどロア奪って落ちついた後は更に安定してるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:21

    兄貴は血鬼術なのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:04

    >>10

    血鬼術もまあまあ便利よ

    死徒の相乗効果が死ぬほど微妙だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:52

    >>10

    血液の遠隔起爆とかできるし使い用によっては結構強くはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:12

    私だよ 睨んだだけで相手の体温を奪う斎木の異能だ
    七夜に滅ぼされたので知らないのも無理もない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:03

    >>13

    仮にバトる事になるとしてその異能だと見られる間もなく瞬殺とかになるからあんまり映えないんだよな…

    あとバッドエンドで包丁チョイスしてるあたり見ただけで発動は多分無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:02

    ヴローヴの青い炎が地表から失われる気過熱に似たものって設定になってるから何かしらの前フリかさもなくば設定変わってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:08

    メルブラだとどう見ても炎属性なの草
    まあわかりやすい氷属性がいるからなのかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:46

    第四波動みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:48

    吸収した対象の影響をモロに受けるっていうコイツと同じデメリットがあるが
    こいつと違ってリセット出来ないから場合によったら致命的なことになるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:20

    真逆みたいな能力だし裏でヴローヴさんと戦ったりしないかな
    ほらさっちん√とかいう基本全員敵みたいなルートで他ルートでの敵が味方になる的なノリで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:12

    反転っていう爆弾を抱えてる混血なのに戦った敵の性質がドンドン蓄積するのって
    よく考えたらとんでもないリスクだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:15

    そういや紅蓮地獄も氷だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:33

    メルブラで判明したけど秋葉は鬼一法眼と同格の強さだけど
    あんまり強いイメージがなくて黒星が多い印象がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:02

    >>21

    寒すぎて皮が裂けて赤いお花みたい…🌹 って意味だからね 紅蓮地獄

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:07

    >>22

    ぶっちゃけクリーンヒットしたら即死レベルだから勝たせられないんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:38

    まあ温度操作って意味じゃ一緒だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:10

    >>22

    メガネが単騎で苦戦したロア四季を一方的に嬲り殺したり不意打ち付かないと即バッドになるあたり旧作時点でも大概だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:21

    琥珀がバフかけてるからある程度何とかなってるだけで
    単体だったらそう何回も戦えないよねたぶん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:07

    >>27

    志貴に命分けてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:16

    琥珀ルート通った後のロア秋葉とかいう命問題も反転問題も解消しちゃったやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:53

    >>16

    実はダメージエフェクトはちゃんと氷なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:17

    面倒なので本編後時空だと都合よく秋葉だけ琥珀ルート後になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:22

    枯渇庭園と違って熱のドレインが主体だからしっかり育てばむしろ経戦の方が強い節はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:11

    >>29

    アルクルートとシエルルートも志貴の生命力問題が解決してるし琥珀さんの血を吸う必要がなくなったからこっちも割と解決してるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:16

    分家の軋間はシンプルに炎だったりするから割と混血も色々だよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:18

    黒鍵+修道服の軽装備シエル先輩には勝てるんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:21

    >>35

    箱詰めエンドだと遠野邸に凸ってしまっちゃうよ〜されたくさい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:36

    >>34

    むしろ軋MAXが割と特殊っぽい

    本来混血の異能は物理法則から逸脱した現実では起こり得ない怪奇現象じみたものが多いらしいから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:48

    >>30

    多分>>16が言ってるのは旧メルブラの方だと思う

    あっちは炎熱系のエフェクトだった憶えがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:31

    >>33

    ロアが死んだから生命力持っていかれることはないし琥珀さんの血を吸う必要もないから元来のコントロールできる才能をフルに活かせるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています