100カノアニメ第2期 1月12日放送!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:59

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女

          TVアニメ第2期

       2025年1月12日より放送開始❗

                 ━━━━❤❤


    “だいすきまみれ。”なキービジュアルを

    大大大大大公開💓✨

    🔽公式サイト

    hyakkano.com


    #アニメ100カノ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:56

    キャストコメント 胡桃

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:37

    スレに全く関係ないけどさ…羽香里パンツ履いてなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:59

    >>4

    痴女じゃないですか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:05

    楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:07

    皆可愛いいいい!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:47

    Lynnさんのコメントに共感しかない
    美杉美々美って名前すごいよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:20

    2025年1月12日(日)よりTOKYO MX、BS11ほかにて放送開始決定❣️

    📺TOKYO MX 毎週日曜22:30~

    📺BS11 毎週日曜24:30~

    その他放送局の詳細は後日公開予定です✨

    放送をお楽しみに💓

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:53

    後生だから速く追加彼女達の声を聴きたい
    追加彼女ってなんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:52

    <キャストコメント 進藤あまねさん>


    原賀胡桃役の進藤あまねです。

    胡桃ちゃんはお腹が空くとイライラしちゃうけど、健気で恋太郎先輩や彼女達思いのツッコミ後輩腹ペコ系女子です!!

    空腹のイライラや照れで上手く思いを伝えられない胡桃ちゃんを自分と重ねて、試行錯誤しながら演じさせていただきました。

    ご飯を美味しそうに食べる胡桃ちゃん、恋太郎先輩に照れる胡桃ちゃん…どんな胡桃ちゃんも本当に可愛くて、皆さん胡桃ちゃんのこと大大大大大好きになっちゃうと思います♡お楽しみに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:14

    作画がキャスト発表の時よりさらに良くなってる気がする
    楽しみだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:14

    <キャストコメント 高橋李依さん>


    「これが……ッ、恋太郎ファミリーの……、洗礼……ッ!?」

    とでも言いたくなるような、キツ……難易度の高い収録。

    きっとこれを乗り越えた者が、胸を張ってファミリーになれるのだろうなと。

    これまでのみなさんの奮闘に思いを馳せて踏ん張り、無事に一段落ついた頃には、みんなが笑顔で迎え入れてくれている。

    途中参加とは思えないほど、家族のように居心地の良い現場です……!

    担当させていただく育は、ストイックで、真っ直ぐで、仲間思いで、キツ……いや、まだ語る時ではなかったですね……!

    どうぞ、楽しみに待っていてください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:48

    そんな年明けいきなり…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:49

    <キャストコメント Lynnさん>


    美杉美々美役を担当させていただくことが決まったとき、まず名前のインパクトに正直笑ってしまいました。

    加えて当時タイトルだけ知っていた「100カノ」をラブコメだと思っていたので、こんなにも攻めたギャグアニメ…ゴホン。

    コメディ要素が多いラブストーリーだとは露知らず。とにかく面白すぎて最高です。

    アフレコも他の現場にはないとても良い空気感で、楽しく参加させていただきました。

    美々美としましては、『美しい』ことにとにかく拘り努力を惜しまない人ですから、

    私も美しい声を意識しましたし、周りに嫌味を感じさせない美しい心を表現できればと考え向き合っていました。

    皆様がお腹がよじれるほど美しく笑ってくれますように。どうぞよろしくお願いいたします!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:24

    <キャストコメント 高尾奏音さん>


    華暮愛々役を演じさせていただきます、高尾奏音です!

    愛々は、極度の恥ずかしがり屋さんで、それをなんとか克服しようと頑張る姿が健気で可愛い女の子です。

    特に恋太郎とのやりとりには、愛々のピュアな一生懸命さが詰まっていて、演じながら私もキュンとしてしまいました。

    そしてなんと言っても前髪への熱量がすごい…!(笑)

    収録のときは、キャラクターみんなのセリフひとつひとつが面白すぎて、笑いを堪えるのが大変だったのが思い出深いです!

    爆笑とキュン間違いなしの予感なので、早く皆さんにアニメを見て楽しんでいただきたいです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:12

    この際だからニコニコ動画でコメ付きで見ようと思ったんだけど消えてない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:22

      #アニメ100カノ

    ❤第1期再放送決定❤


    TOKYO MX、BS11にて10月6日(日)よりTVアニメ第1期の再放送が決定しました❣


    第1期は各種配信サイトでもお楽しみいただけます✨


    1月12日(日)より放送開始となる第2期に向け、ぜひご覧ください💫

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:38

    アイとミヤコさんがいるね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:16

    2期に備えて来期は1期の再放送をやるそうで

    また年末にあのEDが流れるのか…

    x.comx.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:55

    早く羽々里さんが頭おかしい事やるあの回が見たい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:15

    >>25

    どの回だ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:15

    1期範囲は比較的おとなしめな回の方が多かったから2期の初見組の反応が楽しみだね
    多分毎話どころか毎パート頭おかしいシーンあるかなら2期

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:20

    >>16

    またりえりー変な役やってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:28

    これで「なんか少ないな…?」ってなるの不思議なマンガだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:46

    一期の再放送含めたら実質2クール?!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:02

    >>18

    当分先になるだろうけどここの二十四面相頑張ってねLynnさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:18

    100日前は10/4か10/5あたりか
    早くPVが欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:08

    ここから更に5人増えるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:27

    とりあえず母以上の劇薬はないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:58

    愛の女神より新着コメント

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:25

    美杉美々美ほど押しの強い名前は今でもそうそう居ないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:13

    ラジオに猫さん参戦やったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:15

    (どうする…キービジュアルに写ってはいるがネタバレになりそうやあの彼女の話をしていいものか…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:19

    >>26

    よだれ垂れ流しながら興奮してるあの回だよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:05

    >>39

    (どの回だ……?)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:08

    >>21

    一部のアニメはまだ復旧してない

    ウマ娘とかも見れないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:23

    >>5

    しかしねぇ…1期でも明らかにそれと見える描写があったのだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:56

    >>33

    101人が揃ったときに振り返って「この時はめちゃくちゃ少なかったな…」ってなるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:40

    俺の生物一可愛い知与はどこ…?どこ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:48

    >>44

    叔父さんステイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:54

    ジャンプラでご丁寧に45話まで初回無料!になってるからそこら辺までだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:17

    >>41

    またコメ付きでアニメ100カノ見たい…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:01

    >>1

    CDジャケの時も感じたけどラブコメ主人公の姿か?これが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:03

    改めて育と芽衣さん加入する2期までのメンバーで戦闘態勢整った感じするな
    今までは敵との戦闘になった時に唐音や凪乃が力でゴリ押しするしか無かったからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:17

    2期はどんな特殊EDやるんだろう?
    もうちょっとやそっとの事じゃ動揺しないぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:27

    >>48

    叡智な恋太郎が世界に見つかってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:11

    >>49

    (なぜラブコメで戦闘とか敵とかいう単語が…?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:50

    >>52

    だって今まで何度か戦闘してるし

    しかもメロンパンフリスビーする頭おかしい輩とかがいるからそういう奴らから静ちゃん達を守る必要がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:47

    >>38

    こう言ってるし個別紹介もあるし好きなようにしたらいいんじゃないかな


    第2期キービジュアルを公開しました!

    主人公の愛城恋太郎の両手いっぱいにアニメ第1期に登場するヒロインと第2期で加わるヒロインの原賀胡桃、須藤 育、美杉美々美、華暮愛々の4人、そして、花園家のメイドが描かれています!

    大好きな彼女たちとの運命を感じる恋太郎の瞳にも注目です!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:06

    >>37

    ぶっちゃけ猫さんは恋太郎ファミリーの一員にカウントしても問題ないと思う

    二重の意味で

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:47

    花園家のメイドー!好きだ花園家のメイドーーー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:25

    本渡楓の声真似する高橋李依も見られる訳だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:19

    >>1

    自分だけかもだけど、育に天使の羽が生えてるように見えたんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:57

    妹は三森すずこさん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:49

    >>59

    たしかに芽衣さんは羽香里の妹とも言えるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:43

    入れ替わり回は大変だな
    銀魂の時雑誌のインタビューで皆めっちゃ疲れたみたいなこと言ってたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:51

    コメントを読む限り既にアフレコ完了してそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:07

    >>60

    妹って胡桃知与との並びでも年上なのに末っ子ポジションだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:51

    入れ替わりやるの…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:01

    お母様!表情が!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:19

    2期はここの羽々里さんがニコニコの配信で色々コメントされるのが楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:32

    ネット配信はあるよね…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:48

    >>67

    流石にあるよ

    唐音の胸を賭けてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:04

    >>66

    早ければこの場面が妹の初顔出しになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:03

    一期まではプロローグみたいな扱いになる
    まぁ原作もまだ30人だから序盤なんだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:07

    (おそらく)全話収録済ってことはこの世のどこかに怪文書の音源があるんだよな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:50

    >>68

    ないものを賭けてどうするんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:04

    >>72

    ぺんぺん草くらいはあるわ!

    見るかコラ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:52

    美々美先輩デッカ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:15
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:48

    放送日発表されたのか!
    絶対見る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:43
  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:54

    2期までに出てくる彼女の象徴が
    1.清楚
    2.ツンデレ
    3.かわいい
    4.効率
    5.薬
    6.母
    7.食べ物
    8.メイド
    9.ドM
    10.美
    11.目隠れ

    こう考えると11人でも割と層は厚いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:36
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:28

    >>79

    何を疑問に思ってるんだ…?


    あ、そうか。1期6人と2期4人だから、あれだと1人多いのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:46

    >>51

    追加戦士たちの演技も勿論だがここも期待してる

    加藤渉の息遣いとかがめちゃくちゃエロそうで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:11

    ひょっとして恋太郎って可愛い?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:56

    >>78

    こう見るとまだこの時期はみんな属性一つなんだな

    複合属性が本格的に出始めるのは13のナディー先生からか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:59:31
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:51

    >>78

    羽香里が清楚…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:22

    >>82

    俺達の彼氏が可愛くないわけが無いだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:34:58

    >>82

    >>86

    >>84

    横からすまん

    わいしょたこんだから正直れんたろうで抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:17

    >>87

    わかる

    ってか寧ろ恋太郎でしか抜けない

    彼女達で抜くのは恋太郎に申し訳ないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:53

    よく見たら恋太郎の目にビビーンって文字が

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:41

    (真ん中に大きく映ってる太眉の子可愛い…)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:56

    >>51

    ウエストからケツにかけてのラインが完全に女の子に見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:44

    >>86

    読者よ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:59

    >>16

    本性が隠しきれていない…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:24

    三森すずこ(メイド)38
    上坂すみれ(羽々里)32
    朝井彩加(楠莉)  32
    Lynn(美々美)   32
    瀬戸麻沙美(凪乃) 31
    高橋李依(育)   30
    長縄まりあ(静)  29
    本渡楓(羽香里)  28
    加藤渉(恋太郎)  27
    富田美憂(唐音)  24
    高尾奏音(愛々)  22
    進藤あまね(胡桃) 20

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:06:43

    >>79

    かわいいのは静さんだけではなくみんなってことですよね

    言わなくてもわかってますよ、恋太郎君

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:55

    OP曲はできれば続投がいいな
    歌うメンバーだけ入れ替える形で

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:45

    >>1

    しれっとケツバットの構え

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:34:50

    >>96

    入れ替えじゃなく全員でやって欲しい気もする

    中盤くらいからもう一人追加したバージョンになるならなおよい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:32:59

    >>80

    >>85の意味でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:17

    >>98

    サビに入ったら全員で歌うとかどうよ

    なんならサビは2番の歌詞で(あっついね ラブの熱閉じ込めた 私 私 私に来て 以下略)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:49

    >>66

    左になにか見えてますよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:40

    原作をカットなしで順番通りにアニメ化するなら

    1話 入れ替わり回、胡桃ビビーン回
    2話 フードファイトフェスティバル回
    3話 赤ちゃん回、ペン太郎の大冒険回
    4話 芽衣さんビビーン回、1日ご主人様体験回
    5話 ぬれぬれメイドパーティー回、育ビビーン回
    6話 野球回
    7話 好き好き大好き回、カラオケ回
    8話 美々美先輩ビビーン回、美しさ探し回、美しさ指南回
    9話 ヘアチェンジ回
    10話 ディープキス回、愛々ちゃんビビーン回
    11話 校内かくれんぼ回、芽衣さんのプレゼント回
    12話 ツンデレじゃなくなる回

    になりそうだけどこれ1話30分でいける?
    何かの回をカットするのかツンデレ回まではやらないのか
    それとも13話まであったり2クールだったり?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:22

    放送開始美考えると、3月いっぱいまでやったとしても12話しかできないんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:08

    >>94

    30年40年くらいは同じキャストで続けられそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:26:47

    >>102

    7話ヤバすぎない…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:04

    初回1時間半スペシャルかツンデレ喪失編+α1時間スペシャルやったら全部解決だ

    >>102

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:03:20

    正直2期はカットされる話も出てくると思ってるわ
    無理矢理全話入れて巻きになったりするよりは、エピソードを丸ごと飛ばした方がマシかも

    1話:オリジナルアニメ導入+彼の名は
    2~3話:胡桃回~フードファイト
    4話:赤ん坊+ペン太郎
    5話:芽衣回
    6~7話:育回~野球
    8話:怪文書+カラオケ
    9話:美々美回
    10話:髪で世界滅亡回
    11話:愛々回
    12話:ツンデレ喪失
    ぐらいのペースで

    彼女回と紹介回セットでやった方がわかりやすいしなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:04

    仮に3期、4期と続いたら、前半で彼女になって、CM明け屋上で汗ダラダラ流しながら新彼女を紹介するのが黄金パターンになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:25:51

    もしかしてキービジュにあるハートの数って…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:42

    >>96

    大大大大大好きな君へ♡♡

    みたいな感じで歌詞がちょっとずつ変わっていくのはどうですか?

    OPだけ聞く分には同じだけど二番に二期彼女要素があるみたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:36

    >>109

    カウントしたら18個あったわ

    映ってる彼女達の人数と足したら合計29だし輩先加入前に作成されたキービジュかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:42

    12話だとエピソードカットはありそうだけど、赤ちゃん回をやるのは某特典で確定してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:05:34

    今後の定番になる入れ替わりと赤ちゃん化はやるだろうし、
    エピソード総選挙上位のカラオケ、怪文書、ペン太郎もまぁやるだろう
    ちょうど赤ちゃんとペン太郎、怪文書とカラオケはセットでやれるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:43:33

    >>107

    芽衣さんのプレゼント回カットされたら責任感の申し子が出れなくなってしまう…!

    芽衣さん加入回に合体させればいけるか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:51

    せっかくカラオケ回で彼女たち分のキャラソン作るならそのまま各話エンディングに採用するのもあり
    なお作曲家と作詞家とEDアニメーターは死ぬ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:52

    当たれ…当たれ…アタリメ…?くるくるくる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:10

    漫画読み直しながら2期の構成考えるの楽しいわね

    1話:彼の名は+胡桃加入。うえだゆうじに「運命の人残り93人!」って言わせて締め
    2話:フードファイト。原作で3話分だが途中の彼女たち奮闘シーンをダイジェストにする
    3話:赤ちゃん+ペン太郎
    4話:芽衣さん開眼+ご主人様体験+メイドパーティー。メイドパーティーはダイジェスト
    5話:育加入+野球練習回
    6話:野球回
    7話:怪文書+カラオケ
    8話:美々美加入+美しさ対決
    9話:美しさ指南+芽衣のプレゼント(順番変更。本来は愛々加入後の話だが一言しか喋ってないので泣く泣くここに)
    10話:髪で世界滅亡回
    11話:愛々加入+かくれんぼ
    12話:ツンデレ回3話分

    牛タン回カットしてもこの詰め詰めよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:22

    誰が予想しても怪文書とカラオケがセットなのやばいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:33

    >>118

    話順が隣合わせでどちらもこの時期の100カノを(クレイジーギャグ的な意味で)代表する話でどちらも出てくるのが当時のフルメンバーで且つ前後が飛ばせない話(前が野球回、後ろが美々美登場回)だから、どうやっても怪文書回とカラオケ回はくっつけて1話で流すしかないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:45:31

    アニオリでその後の彼女分追加して怪文書回を最終回に……とかも想像したことあるけど前後の話の組み立て考えるとやっぱカラオケとまとめて1話が収まりいいんだよな
    あまりに火力が強すぎる回になるのは間違いない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:16

    彼女たちをエッチな目で見てもいいのは恋太郎だけだが恋太郎をエッチな目で見るのはセーフという風潮
    支持する

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:53

    ぬれぬれメイド回は芽衣さん加入後の初めての回だしほぼ確定でやると見ていいと思う(芽衣さん回の次話で休憩置かず育回やることになるから)
    媚薬キス回も美々美先輩正式加入回兼ねてるのでやるんじゃないかなと(メイド回と同様になのみみが仲直りした後すぐヘアチェンジ突入しちゃう)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:09

    話数を気にしないならこれが一番綺麗だと思います(どっかで1時間スペシャルやってくれるなら12話ぐらいに収まる)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:18

    やっぱディープキス回は省かれるのかな
    羽々里さんがやべーことする回だから見たいけども

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:28:13

    >>124

    あの回ナレーションがめっちゃ喋るし是非あの人にナレーションやって欲しいけど下手したら放送業界の大いなる存在来るレベルだしな…

    ほかの話と繋がりがほぼ無いから少なくとも一番カットしやすい話ではある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:51

    こうして見ると二期範囲濃いエピソードでミチミチだな
    このコメントの大スペクタクルはツンデレ喪失編のことだと思うけど元々どういう想定してたのか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:08

    >>88

    なんでそこで彼女たちに申し訳ないとおもわねぇんだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:45

    >>127

    だって恋太郎は俺達の彼氏でもあるわけだし

    それに彼女達ならこんな感じで喜んでくれるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:29

    >>127

    100カノ100回読み返してこい

    そうすれば理解できるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています