【閲覧注意】え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:20:30

    この人(?)夢の中でも指揮官とヤッてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:28

    >>1

    寝ても醒めても(事実)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:31

    エロ狐……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:19

    やはり重桜はエロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:04

    信濃はむっつり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:15

    夢にお邪魔してヤるというサキュバス行為が他の重桜組に露見したらどうなるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:58

    現実でも夢でも凌辱されるとは指揮官が枯れ果てて死んでしまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:38

    水着エロすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:51

    >>7

    そんなんで枯れ果ててるようじゃ指揮官なんて務まらねぇんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:11

    復刻まだかな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:34

    >>7

    夢なら出るものがないから大丈夫だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:41

    >>8

    RQもエロいので信濃がエロすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:01

    >>1

    逢瀬ってデートとかそのレベルを想定してたんだけど…

    ヤってると確信した根拠を教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:31

    >>6

    普段は指揮官様と寝る回数も控えめで貞淑な人だと思われてるが、毎夜毎晩夢で寝ているみたいなのはアリですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:05

    ヤってる描写はない
    ただ他がいい加減エンジン全開なせいでヤっててもおかしくないとはなりつつある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:14

    >>13

    信濃の娘がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:29

    水着のタッチボイスで「なぜ弱いところを執拗に……」みたいなこと言ってきたり触られるの喜んでたり、距離感がちょっと近すぎるのがね……
    ただまあ信濃側から求めてくるというより何されてもいいですみたいな究極の受け身っぽく見えるし、指揮官がクソデカ尻尾と胸か尻に軽率に手を出しがちなだけかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:49

    ASMRでも夢で繋がってたよ…なんなら分身して尻尾もふらせてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:23

    >>17

    指揮官様は信濃を耳責めするのもお好きらしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:32

    >>16

    他スレの概念持ち出しは良いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:07

    ヤってるかどうかの判断は任せますみたいな描写は増えてる
    リトルは娘ではないですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:52

    >>20

    元よりあったのよ、与太中の与太理論ながらかなり太く支持されてた「リトルシリーズやXXちゃん系統は指揮官が孕ませた子」説

    μ兵装と並列して来るケースもあったから「アイドル衣装でヤったらデキた」説まで繋がるのが定例だった、いわゆる共通幻覚

    それを証拠としてお出ししてくるのはちょっとアレだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:16

    ネタにマジレス、胸がキュッとなってしまう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:27

    >>13

    逢瀬だと密会とかの意味も含まれるからデートとかよりは上の段階かなと



    あと>>16はスレ主では無いですが特に荒れるような事が無ければ好きに語って無問題です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:43

    >>8

    目にハートマーク浮かべて股部分にハートサインはやばい。やばい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:42

    >>11

    現実の方でこぼれちゃうだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:26

    >>25

    マジでやばいなこれ

    なんかもうエロすぎて笑える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:14

    着せ替え復刻の顔みたいにでてるのに復刻してないのね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:53

    >>28

    時期的に恐らくだけど来週のメンテ後から復刻する…と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:19

    見た目もですけどね、ふわふわとしながらも艶のある能登さんボイスもヤバいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:22

    >>29

    Yahoo!!!Yeahhhh!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:45

    バレンタインに貰ってると「起きたあなたが受け止めてくれる」未来を知っておふとんに潜り込んで寝るとかいう未来視恋愛無法ムーブする子なのでまあ
    えっちな事したかはともかくド級に甘い同衾は現実でもする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:33

    アズレン、基本エロい女は大なり小なり攻め気質なイメージなんだけど信濃は滅茶苦茶エロいけど受け気質なイメージある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています