矢尾一樹…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:23

    感動するくらい声スカスカだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:07

    ブルックみたいでやんした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:08

    こういう弄りは醜い!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:22:12

    無様すぎて哀れだろ…降板させてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:18

    よく言われるけどそんなにスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:50

    しかし…イケメンなのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:43

    >>5

    近年になって急激にやばくなったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:43

    ちなみに現在65歳らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:10

    やっぱ怖いスね酒とタバコは
    まあやってなきゃあの特徴的な声にならなかっただろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:42

    私は心配しています
    矢尾さんの体調を

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:50

    ぶっちゃけ最近ちょっと復活してないスか?
    ロードポーネグリフのセリフやべえよって言われてから最近のアニメ見たけど割と戻ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:20

    声が特徴的なのはいいんだよ 後釜誰にすんのとかもあるんだよ でもそんなの置いてもう休ませてくれよと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:51

    いやっ(矢尾の声を)聞いてほしいんだ
    衰えるにしたって限度があってね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:36

    すぅぅぅぅぱぁぁぁぁ!聞いたことがありますいまではすーーーはーーーくらいだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:17

    待てよエッグヘッド編の最初の頃は滅茶苦茶やばかったけど最近はいくらかマシになったんだぜ?
    まっ暫く出番ないからまたリバウンドするかもしれないんやけどな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:39

    こういう方って逆に老人役とかが回ってくるもんなんじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:30

    昔と比べて首の細さがやばいんだよね
    ほ…本当に体調は大丈夫なのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:06

    >>17

    仕事を選ぶタイプの人なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:53

    ワシ…ガキッだった20年くらい前にイベントで本人を見たことがあるんや
    後からあのハスキーボイス声優が昔は美少年役の筆頭だったと聞いてさすがにビックリしましたよ
    少なくともつい最近衰えたわけではないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:41

    でぇベテランが伝説としてハードル上げてるのもあってせめて70くらいはやりたいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:33

    中田譲治も明らかに衰えてて悲しくなるのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:43

    >>8

    最近病気やったワシの親父より一回り若いとは到底思えない見た目なんだ

    マジで病気だと思うんだけど大丈夫なんかのぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:52:39

    女性声優は某でぇベテランも含めて衰えはしても聞き苦しいレベルには死の直前までならない傾向があるのに対し
    男性声優は70前後であからさまに怪しくなるほど衰え始めるのは性差の悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:12

    >>22

    ジョージももう10年近くフガフガしてるんだよね悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:57:09

    若本がな……ヤバそうなんだ
    この前買ったゲームに出演してたんだけどな……フガフガどころかもう唾液混じりの声だったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:13

    >>26

    若本さん今何歳や?と思ったらもう78歳なんスね

    うーん 仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:47

    同じガンダム主人公のアムロ役とカミーユ役はむしろ衰えほとんどなくて異常なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:25

    >>26

    セル大丈夫なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:59:02

    まあ70を過ぎたらどれだけ元気な御仁でも衰え始めるのは仕方ないと考えられる
    スレ画はまだ60代なのに数年前から怪しいからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:03:53

    >>29

    セルは子安あたりに譲った方がいいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:04:42

    ジャンゴとボンクレーとフランキーが一緒に登場してるシーン…待ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:06:13

    もしかしてルフィの後継筆頭候補が異常なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:52

    矢尾…フガフガとかいうレベルじゃないと聞いています
    もはや尾田がフランキーに長セリフを喋らせられないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:33

    正直命の危機を覚える声すぎて怖いんだァ
    それとも喉に特別大きくダメージが出てるんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:07

    >>33

    でもスパZEROのGT勢PV見てあれっ怪しくない?なまり聞きすぎじゃないってなったのは俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:34

    >>34

    エッグ・ヘッドでフランキーの目標は達成されるんだしあそこで退場してよかったんじゃないかと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:16

    お前はアンパンマンのホラーマンやってろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:56

    >>39

    待てよホラーマンもちょっと聞き取りづらいんだぜ

    まあキャラ的に違和感はないから他の役よりはマシなんやけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:13

    古川登志夫とか神谷明みたいに若い頃主役バンバンやってた人はそこまで劣化してない気がするんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:04

    >>41

    若い頃主役ばっかり=超忙しい

    喉が鍛えられてるしケアもちゃんとしてるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:29:59

    >>35

    喉というよりも口か頬の問題じゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:31:09

    >>29

    セルはスパーキングゼロの動画見る限りそんな悪く無さそうだったんだよね


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています