理解ある彼くん...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:14

    左上は離婚して
    左下も離婚して
    右上は子煩悩ママさんになって
    右下は離婚したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:31

    ムフフ…それはよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:21

    打率ニ割五分なら上等だと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:36

    理解ある彼くんも理解するために無理しとったんやで理解してくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:46

    えっ右上はまだ続いてるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:26:55

    “彼くん”が“ママさん”に!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:34

    右上はハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:36

    やっぱり神話生物を理解しようとするとごっそりSAN値持ってかれるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:50

    理解ある彼くん…すげぇ…全知全能だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:59

    >>5

    そもそも思春期ちょっと拗らせてただけの一般人ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:06

    右上は若さゆえの希死念慮っていうよくあるやつを持ってただけなんで他とは全く比べ物にならないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:07

    右上はただ人生に悲観してたぼっちだからね
    他の3つは障害持ちなんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:19

    コロナ禍で30代まで生きられないんじゃないかと不安になってただけの右上をこの並びに含めるのは醜い!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:41

    右上は幸運が舞い降りたって感じで他は私ダメだけど優しい彼ピいるもんアピだしなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:28

    一瞬理解ある彼くんがママになったように思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:31

    理解のある彼…?殴っても文句言わないサンドバッグと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:03

    右下とか薬飲みながらこの世の全てを呪う化け物なんだよね怖くない?
    精神も頭も弱者だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:22

    障害が何故障害と呼ばれるのかの重みを感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:35

    サンドバッグが自我を持ったあっ!
    離婚開始だGOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:06

    理解のある彼君同士がくっつけばいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:13

    (彼くんのコメント)
    「メンタルが不安定な彼女と向き合って、気遣いの言葉をかけて優しく接するのって、好きだから頑張ってるだけで、こっちもお前の不安定なメンタルに振り回されてごりごり削られてるんだよ。優しくされたからって100%乗っかってくるなよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:42

    >>15

    "理解ある彼くん"が"子煩悩ママさん"に!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:19

    >>21

    理解ある彼君よ!彼女を捨てろ

    相手は話の通じる人間ではない…たとえ捨ててもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:34

    教えろ 右上の漫画を教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています