ほぼほぼ戦力壊滅してるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:51

    なんで戦い続けてるんだこの人達……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:31

    負けたら人類滅亡確定なので

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:15

    そこに地球があるからだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:35

    お互いに滅亡確定してるし敵側からしたら俺死んだら詰むのでは?みたいな恐れあるんじゃね
    軍曹はしらん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:48

    戦 わ ね ば な ら な い ! !
    戦 わ ね ば な ら な い ! !
    戦 わ ね ば な ら な い ! !

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:32

    ムカつくからさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:37

    やつらに一発くらわせる。そうだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:51

    妻を殺されたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:05

    皆の命がかかっていることを忘れるな。 下の階には100人の市民がいる! 俺たちがやるしかない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:10

    追い詰められたからこそ戦うという選択肢しかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:56

    EDF!EDF!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:10

    眼鏡の人が毎回逃げ出すクセになんやかんや諦めないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:57

    皆勇敢だったからな
    それに諦めて死ぬ奴が戦場には来ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:05

    あと向こうが完全殲滅体勢だから内ゲバ起こしそうなお花畑が速攻で死ぬか現実知って大人しくなったのも大きいかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:45

    それがEDFだからだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:38

    敗北主義者どもめ!俺の戦いをみていろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:29

    EDFは敵に背中を見せない…そうだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:10

    EDFは仲間を見捨てない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:07

    ストーム1がいる。逃げる理由がないだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:40

    これ最終的に敵種族歴史から消滅させたけどコロニスト達は普通に宇宙のどっかにいるんじゃないのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:21

    現実でもいるだろ。負け確定なのに抵抗し続けてる武装勢力。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:23:54

    奴らに一発くらわせる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:09

    そりゃお前燃え滾る命のタフガイだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:56

    >>20

    歴史が変わらなければ未来の地球に現れるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:08

    プライマーは本気で人類滅ぼしに来てるし敗色濃厚だからと抵抗を辞める訳にはいかない
    それに残り僅かだろう民間人を護るというEDFの矜持もあるし
    このままやられたままで終われないという意地もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:23

    仲間はみな死んだ~♪
    恋人も家族もすでにない~♪
    それでも戦うぞ~♪
    もう帰る家は無い~♪

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:10

    >>1

    確かに近い未来負けるかもしれない。

    だがそれは!今、抗わない理由にはならない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています