【閲覧注意】新エリー都で同性を食い物にしてる噂がある女(パエトーン妹調べ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:35

    堂々の第一位(パエトーン妹談)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:58

    この感じだとパエトーン妹はまだ食われてないっぽいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:19

    同僚と友人にも手を出しているのか、それが問題だ
    モブは確定で食い散らかしてるので語るまでもありませんね(パエトーン妹調べ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:35

    同級生?どの娘のこと言ってるか知らないけど全員食べたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:07

    「この前ご飯誘ったら「その日はちょっと、ごめん」って返ってきて、仕方なく一人で食べに行ったらソッチ系のホテルに女の子の肩抱いて入っていくのを見たよ、間違いないね」
    「あ、ちょっと待ってね?電話みたい」

    「うん、え、今から? いいけど……。え、ほんと!? うんいくいく! 支度するからちょっと待ってて!」

    「あ、ごめんごめん。なんか、この前断ったお詫びに美味しいお店見つけたから行こうって誘われちゃった!」
    「今言ったのはレコーダーから消しておいてね!それじゃ、取材お疲れ様ー!」


    その後、彼女が同じホテルに連れ込まれたのは言うまでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:36

    恋人はいないけどセフレはいそうな女

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:54

    これって風評被害ってやつ?
    訴えたほうがいいのかなー。でもめんどくさい……ねむい……。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:38

    そ⋯そうですよエレンさん!う⋯訴えた方が良いですって!だってエレンさんは偶に私をベッドに連れ込んで私が何を言っても止めてくれずに気持ち良くして下さり続けたりするくらいでいつもはとても優しいのに!そんな悪い女の人みたいに言われて良いわけないです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:53

    一番はカリンちゃんかな
    いや、最近は店長も捨てがたいかも
    んー…決められないから今度どっちも呼ぼう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:54

    無知シチュですか、やりますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:57

    抱くときは家政のパチモンみたいな制服着せて遊んでるんでしょ、知ってるんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:28

    >>8

    DV彼女だ…まあ酷いことはしないんだろうけど

    でも首元の見えづらいとこに噛み跡とかはつけてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:11

    親(ライカン)の教育はどうなってんだよ、親の!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:08

    >>12

    結構お構いなしにキスマ付けて(流石にマズイな……)となり首元を隠すアイテムをプレゼントするやつ

    カリンちゃんは素直に喜んでいます、可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:54

    リナ「カリンちゃん?詳しく教えてもらえるかしら?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:52

    >>15

    (ヤッバ…リナも抱き込まなきゃ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:04

    >>13

    男親はこの辺突っ込みにくいからね……

    まあ二の足踏んでる隙に悪い女に引っかかってしまったのでまぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:18

    モナ、ルビー、凛
    哀れサメに食われた最初の犠牲者達だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:49

    エレンは意外にも友達からどう思われてるのかそこそこ気にする質なので行為後にその⋯嫌じゃなかった?とか聞いたりするよ
    嫌と答えた娘は今まで居なかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:49

    モブのことは雑に抱くし何も聞かないしなんか勝手に次会う予定とか言ってるけどほぼスルーしてるけど、友達のことは大事に抱くエレン(ヤることはヤる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:52

    モブ←性欲がきつくなったときやむしゃくしゃした時に。噛み終わったら捨てるガムくらいの気持ち。抱かれた子は大体それでもいいです状態になってる

    カリン←ムラついた時に抱くし自分用に癖もつけたし行為の時はちょっと過激になったりするけどめちゃくちゃ大事にしてる。首の噛み跡を隠すためのチョーカーをプレゼントした後で、これ首輪じゃない?ということに気づいてどきまぎしたりする

    友達←誘われればヤるし傷つけないよう紳士的に振舞う。テク自体は磨かれているので面と相まってリピート率高め。エレンのことは共同財産だと思っている節があり、男がすり寄ろうとしたらそれとなく警戒するし威嚇しがち

    店主←ビデオ見ながらだらだら自室で過ごしたり、いきなりおっぱじめて眠くなったら寝て、お腹が空いたら宅配を頼んだりする。ピザの切れ端がテーブルに乗っかっている奥で、テレビの光だけを光源に湿度高めのまぐあいをするなどする

    など

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:16:37

    パエトーン用、プライベート用、秘密の連絡用でスマホ三台持ちの妹ーン
    秘密用は常に肌身離さず持っていて、十五分ごとに通知を確認するなどしている
    連絡先は一件だけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:06

    うちのビデオ屋をヤリ部屋にしないでもらえるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:20

    この世界のお兄さんはマトモだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:50

    証拠画像が公式から提供されたので貼るわ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:15

    というか妹トーンも結構食い物にしてるんじゃあないのかい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:03

    3Pしたいときにツケの精算を引き合いにエレリンの道具扱いにされる女

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:30

    パエトーンから3Pという名目で質の高いメスが次々とお貢ぎされるエレンちゃん様…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:51

    ビデオ屋の18禁コーナーがどんどん潤っちゃうじゃないか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:26

    エージェント秘(猥)話が収まった棚ですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:28

    >>29

    レズビコーナーばっかり増えていくのか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:10:21

    ……♠︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:37

    明らかに知り合いのエージェントのそっくりさんが出演している自家製レズビが次第に店の隅の棚に増えていき、注意しようと決意する兄トーン
    特別料金を取っているにもかかわらず常に貸し出し中が続いた結果、レンタル業の今までの売り上げ数ヵ月分を一月で回収したことで口と足と手が止まる兄トーン
    顔と体の良い女を貢ぐことで性的快感を覚え始めた妹ーン

    困惑はしてるけどそれはそれとして美味しい思いが出来てるからまあいっか、となっているエレ〇さん

    ここは性が爛れ精が乱れるビデオショップ『Random Play』
    専用撮影部屋兼寝室が改装されるまであと幾日

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:35

    うっかり手製レズビを借りてしまい、最終的に出演まで到達するアンビー?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:11

    スマホの待ち受けをエレンの御尊顔にしてる女子を集計したら結構いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:45:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています