お嬢様ボボボーボ・ボーボボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:04

    ただしつけもの様、貴女はいけませんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:44

    「変われますの!?
    わたくし変われますの!?」

    「無理ですわ
    厶 リ ですわ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:48

    そちらのお嬢様に人質の価値など無くてよー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:10

    浸りすぎですわー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:34

    なんで脳内再生余裕なんだろう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:02

    子安の声が余裕で再生できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:25

    どうしてカメラップですの!?どうしてカメラップですの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:28

    お田楽をお召し上がり頂きますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:47

    「あなた方おザコはさっさとお行きなさい!!!」
    「急におキレあそばしましたわー!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:56

    「ボボボーボ・ボーボボ様ですわー!!」
    「ボボボーボ・ボーボボ様がお見えになられましたわよー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:37

    ジョジョジョージョ・ジョージョジョ
    奇妙な冒険ですわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:46

    >>2

    ノリノリで裏声使って演技してる子安とヤングがサッと浮かぶ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:02

    >>7

    何故でございましょう?

    何故でございましょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:18

    OVER「許しませんわ よくもわたくしめをここまでコケにしてくださいましたわね」

    OVER「殺してさしあげますわ……」

    首領パッチ「由々しき事態ですわボーボボ様」
    ボーボボ「あらやだ」

    天の助「大変ですわねお二人とも」(紅茶)

    OVER「殺してさしあげますわ天の助様」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:49

    >>14

    「何故わたくしですの!?

    名前を覚えられていますし!!」


    「存じ上げませんわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:41

    おボーボボ様
    このお傷様を覚えていらっしゃって?
    !!
    そのお傷様は!!!!
    今お怪我しましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:31

    「ひ…ひどいのではありませんこと?」パタッ
    「お嬢様口調ですわー!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:58

    「オシリスの天空竜を召喚致しますわ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:06

    ほぼ3マダム物語で草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:21

    内容そのままでボーボボ(お嬢様ver)にしたら売れるんじゃねぇか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:51

    >>18

    悲しい事に澤井様の画力が追い付いておられませんわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:54

    「でしたらこの御方が人質ですわ!!
    動いてはいけませんわよ!!」

    「お馬鹿さん!!
    貴女今まで何をご覧になられていましたの!?
    葬られますわー!!
    ボーボボ様に葬られますわー!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:49

    はい素敵なお姫様

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:37

    >>23

    パチデレラ総長だ!!

    総長は俺たちを見捨てなかったんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:16

    「次にピーマンをお残しになられた暁にはこの程度では済まなくてよ
    お分かりですの?」

    「…だって、しょっぱいですもの…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:29

    天の助様からの宣戦布告ですわー!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:35

    「5メガネですわー!!」

    「ごめんあそばせ!割り箸でしてよー!!」

    「フェイントですって!?でしたらこの明太子はお使いできませんわー!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:27

    唯一変わらないのってところて夫人だけか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:56

    >>27

    そしてこのおウーロン茶様で私のコンボは完成しますわ


    やらかしましたわ暗黒コンボですわ!!!


    仕方がなくってよ!!ここでお雑巾をお発動あそばせますわーーーー!!!!


    お馬鹿な!!!!2枚もですって?!あの人正気ですの!!?


    きいいっ!!


    おアイルトンおセーナーですわー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:34

    >>28

    お前は夫人界から追放だーー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:12

    「お排泄物さん!
    貴女が命をお張りなさい!!
    銃弾は一発で確率は6分の1ですわ
    真のロシアンルーレットでしてよ」

    「12345(カチカチカチカチカチ)
    …わたくしの勝ちですわね」

    (こ…この御方、気が触れておられますわ)

    「12345(ドンドンドンドンドン)
    造作もない事ですわね」

    (この御方も気が触れておられますわ…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:37

    わたくしとした事が、また失敗してしまいましたわー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:24:20

    卵かけごはんザマス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:45:00

    おふざけは許しませんわ!!
    何故ならわたくしは魚雷ですもの!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:53:26

    この世界線でもビュティさんには平常運転でツッコミを入れてほしいですわね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:54

    嬢嬢嬢ー嬢・嬢ー嬢嬢
    「7人のお嬢様ですわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:10

    この世で1番お大切なもの?お強いもの?
    そんなものは決まってますわ‼︎

    金だーーーーーーー!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:53

    お花摘みのバイトに勤しむソフトンお嬢様

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:35

    「おほほ…お久しぶりですわね、魚雷ガール様
    お茶でもいかが?」

    「2秒以内にお消えなさい」

    「!?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:37

    「実はわたくし、女性でしたの」

    「本当ですのー!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:39

    天に召される事はありませんわ
    お馬鹿さんですもの♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:56:06

    「うるさいですわね
    わたくしの勝手でしてよ、無礼者」

    「ビュティ様が非行に走られましたわ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:42

    「鮭ですわ!!鮭ですわ!!」

    「もう耐えられませんわ~♡」

    「鮭でですの!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:52:25

    「あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜
    石になっていきますわ~!!」

    「オーホホホ、お二人共まとめて石におなりなさい!!」

    「あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜
    人参になっていきますわ~!!」

    「何故ですの!?」

    「あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜
    人参になってしまいますわ~!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:23

    天の助様へのご配慮がまるでございませんわー!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:30:50

    とろろ様とハチミツ様が恋をなさりましたわ〜♪

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:06

    >>44

    キャベツになられていらっしゃる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:33

    「シミールですわ」

    「わたくしはシミナーイですわ」

    「シミルシミシミルシミルルシミールシミルですの?」

    「は?何を仰ってますの貴女?」

    「シミルシミルシールですわ」

    「貴女、頭がか弱いのではなくて?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:30

    ラリってるんじゃありませんことよー!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:50

    わたくしはおふざけを許しませんわ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:21

    「悪い子ちゃん達がああァァー!!皆殺しでしてよー!!」

    「お嬢様?今日のおやつは何がいいかしら?」

    「んーと、んーとですね」

    「干し柿かああァァー!!きな粉餅でしてよおおォォー!!」

    「御老人ですかアナタはー!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:39

    貴女の存在が一番おふざけなさってますのよー!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:10

    おびんたバトルのお時間でございますわーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:56:50

    どさくさに紛れて何をお考えになられていますの貴女!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:14

    「お言葉ですが3世様、わたくし持っている好色本の数なら世界一にございますわ…適任でしてよ」
    「あらそう…お捨てなさい」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:08:41

    >>52

    それをお言いになったら私達終わりでございましょう!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:18

    「オーホホホ、ご覧遊ばせあの御方を!
    お沈みになられてましてよ!!」

    「わたくし達もですわね♪」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:36

    う〜〜〜〜ん…
    どちらからどの様に拝見致しましてもモロッコでございますわ♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:31

    「まぁアヒルさんですわ、愛くるしいですわ
    あら、どうなさったの貴女?
    親御さんとはぐれてしまいましたの?」

    「…お嬢様も…アヒルさんがお好きですの…?(ハァハァ)」

    「変態さんですわー!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:32

    >>59

    「ボーボボ様!!その様な個性的なランジェリーをお召しになった御方に負けないで下さいまし!!!」


    「当然ですわ、この様な個性的なランジェリーをお召しになった御方に負けるはずが無くてよ」


    「キーッ!!わたくしとてユニフォームでなければこの様な個性的なランジェリーなど身に着けませんわよ!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:12

    >>60

    どなたが個性的なランジェリーですの、失礼な!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:05:51

    この御方、ワカメの様な御髪をなさっていますわー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:07

    「とととと…盗作ですわー!!!!
    こちらのお嬢様、良いご身分ですわね!!
    法が貴女を裁きましてよ!!」

    「別によろしいのではなくて?」

    「うわああああんですわ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:15:23

    「ご覧下さいましビュティ様!!
    わたくし達『電車一』になれましたわ!!!
    『電車一』ですわよ『電車一』」

    「…凄い事ですのソレは?」

    パサ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:16

    甘えないで下さいましー!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:48

    「(この先に何が起こりますの?何が起こりますの…?
    何が起こりますの…?)
    網の下から火炎が出ますのね!!?」

    「象さんが舞い降りますわ!!!!」

    「予測できるはずがございませんわー!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:00

    「そういう事ですわ」

    「あらやだ、葬りたいですわこの御方」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:15

    ふう…ツッコミ辛いですわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:03

    「お召し上がり頂きたいですわ…
    カブトムシの卵をお召し上がり頂きたくてよ…」

    (恐ろしゅうございますわー!!!!!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:02:12

    「お馬鹿さんですわね
    ビュティ様、こちらのタコさんにどなたが主人公か仰って差し上げて」

    「ボーボボ様でございますわ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:38

    オホホ…たまにはよろしいでしょう…
    この様なお約束の物も…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:34:58

    悲しいですわね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:40

    「LOVE2でございますわよ!!!」

    「興味無くてよ(くしゃくしゃポイ)」

    「敵さんの一番の見せ場シーンを丸めてお捨てになられましたわー!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:56

    「そんな…!!天の助様が初手から倒されましたわ!!
    この様な事が今まで一度でもございましたの!?」

    「何度もございましたわよ」

    「!?」

    「いえ『!?』では無くて…」

    「!!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:59

    「何ですのこれは!?
    体が小さくなりましたわ!!」

    「大丈夫ですわ!
    こちらはどなたでもお子様になられますの
    どなたもがお子様の頃に戻られてお遊びになられる優れた人気スポットなのですわ」

    「それでは首領パッチ様も…」

    「ええ」

    (あの御方のお子様時代…気になりますわ!!)

    「あら、首領パッチ様ですわ!!」

    「何ですって!?」

    「5歳でございますわ」

    「愛くるしく無いですわー!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:41

    何を仰っていますのこちらのタマネギ様!!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:59

    組み込まれ
    組み込まれ
    組み込まれ
    組み込まれていらっしゃるー!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:26

    「わたくしはルビー様でございますわー☆
    天に代わり貴女に天誅を下して差し上げますのよー☆
    んー、ルビー頑張りますわー、頑張りますわー」

    ひょい どさっ

    「何をなさいますのよ!!!」

    「存在が痛々しいですわ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:45

    タイトルが「オホホホーホ・ホーホホ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:52:25

    「…フロリダですの?」

    「真面目にお答え下さいまし!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:23

    大人になられない御方は置いて参りますわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:19

    よくある事ですわ
    よくある事ですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:25:17

    そういえばつけもの様も犬さんに捕食されましたのよね…
    どの様なお味でございましたのでしょう…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:27

    『キャラクター人気投票結果発表』

    第1位 ボボボーボ・ボーボボ
    「皆様に厚く御礼申し上げます」

    第2位 ボボボーボ・ボーボボ
    「フン…ですわ」

    第3位 ボボボーボ・ボーボボ
    「神様に感謝致しますわ」

    第4位 ボボボーボ・ボーボボ
    「キーッ!!ボーボボ様に負けてしまいましたわ…」

    第5位 ボボボーボ・ボーボボ
    「順当な順位ですわね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:24

    「軍艦5人衆!!!!」

    (6人いらっしゃるー!!!!!)

    ポチ ウィィィィーン

    (落とされましたわー!!!!)

    「何をなさられるのですか!!!!?」

    「だって6人いらっしゃいましたもの
    5人衆ですのに6人いらっしゃいましたもの」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:12

    お茶が無いとしつこいお味ですわよコチラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:49

    「五条大橋ですわ!!!!」

    「そんな…ボーボボ様や天の助様の上など渡って参れませんわ!!!」

    「でしたら首領パッチ様の所まで渡ればよろしいのではなくて?」

    「承知致しましたわ!!!」

    「納得なされてしまいましたわ!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:06

    「行ってらっしゃいませー天の助様!!」

    「ごめん遊ばせ、あの御方久々で張り切っていらっしゃるの」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:35

    草www

スレッドは9/19 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。