な…なぜだ…なぜ魔法少女モノのエロ作品は陵辱モノしかないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:08

    み、見ろ…「闇堕ちした仲間に共依存堕ち」とか「敵幹部との禁断の恋」とか「一般人のピを守るために戦う」とか使えそうなシチュは山ほどあるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:52

    ほう…どれも陵辱の前フリですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:30

    純愛どこに!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:19

    分かりました
    魔力供給のため中年親父とボボパンさせます
    徐々に相互理解を深めイチャラブにします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:32

    >>4

    > 一般人のピを守るために戦う


    トントン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:06

    マネモブ…魔法少女消耗戦線あげる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:09

    >>6

    このギャル・魔法少女は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:26

    >>5

    年の差イチャラブボボパン…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:17

    これでも私は物好きでね、毎日頑張ってる魔法少女・彼女のために料理作ったり色々世話するゲームを考えたよ
    その結果立場が逆転しただけのティーチング・フィーリングになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:03

    >>10

    やらせろ そのゲームやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:11

    戦いで疲れ果てた魔法少女に温かいご飯を食べさせてやねぇ…
    ふかふかのお布団で寝かせてやねぇ…
    日々感謝の言葉を伝えるのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:45

    >>10

    >>12

    なんか普通に楽しそうなのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:12

    >>6

    その後に凌辱される前振りにしか見えないやんけ エロにおいて敵と戦う魔法少女と純愛は相性が悪いんだぁ

    純愛が見たいなら戦いのないジャンルをオススメしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:13

    うーん魔法少女って味付けの時点でヒロピンものに引っ張られるから本当に仕方ない
    普通に恋したりハッピーハッピーにするなら魔法少女要素も必要ないしなっヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:48

    >>10

    そこでだ 差別化点を作るために…「お弁当を持たせる機能」を付けることにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:59

    そして魔法少女は悪のモンスターに凌辱された

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:01

    残念ながら魔法少女は愛する彼氏や幼馴染を持ちながら敗北して幹部やモブ敵や人質一般人にボボパンされたり正体バレ脅迫や戦力強化の為に汚っさんやチャラ男やキモ〇タに寝取られるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:09

    >>17

    おおっ魔法少女が激昂している!

    お弁当タイムに襲来してきた敵にイライラしとるんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:15

    >>17

    おおっ植物型モンスターが戦意を失っていく!!目の前でサラダをバリバリ食われたのが効いとるんや!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:20

    >>17

    魔法少女は主人公が作った弁当でアホ程パワーアップしとるんや その戦闘力…500億倍

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:23

    >>13

    楽しそうなのと同時にミスると陵辱パートに進みそうな感じが付き纏うのは悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:59

    味方とボボパンするためだけに変身…神
    敵に堕とされて自主的に変身解除…神神神神神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:01

    そこでだ…俺が魔法少女とピをSEXしないと出られない部屋に閉じ込める怪人となることにした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:05

    やっぱりがんばる魔法少女を家で待ってたまった性欲を発散させるのがいいスね
    人質問題とかあるから組織に囲われておくことでハーレム展開もうまいでっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:21

    >>25

    魔法少女は怪人を脅迫してヤリ部屋を作らせてるんだよ…


    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:01

    そこでだ 魔法少女を凌辱ものから救うために…
    魔法少女に一般人を逆レさせることにした

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:10

    >>28

    お見事っ悪の組織の誕生だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:53

    実は同じ正体を隠しながら同じクラスに通っていた敵の女幹部とお互惚れさせてやねぇ
    お互いの正体を知らないまま愛を深めあってやねぇ
    いざトドメを指す時になって正体が判明してやねぇ
    葛藤の末所属する陣営の理念とか全部放り出して2人で組織を抜けてやねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:06

    確かに魔法少女モノって陵辱系しか思い浮かばないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:54

    昔は純愛の魔法少女もあったのになぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:59

    敵が存在するってことは敗北するってことでメスブタの敗北=凌辱なんだ
    サリーちゃんみたいな戦わない魔法少女モノなら何とかなると思われるが…そんなん需要あるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:23

    ヒーロー×女幹部は大量にあるけど魔法少女×敵幹部はないっスね…
    別に男にしなくても女幹部とレズらせればいいのになぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:29

    怪人の催眠を解析してやねぇ…彼ピに催眠をかけてやねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:09

    うーんまどマギ以来オタク向け魔法少女は陵辱されるものというイメージがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:21
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:01

    嫌な話っスけどネタはあっても需要が弱くて採算取れないって感じじゃないっスかね
    魔法少女と敵幹部の恋愛ものなら別に魔法要素なくても似た状況で作れるし素直に敗北エロ作ったほうが需要を満たせるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:39

    >>37

    嘘つけっ

    リリなのの時点で陵辱されまくりやんけッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:38

    >>23

    はっきり言って魔法少女の敗北=エロになってるの病気だから

    お前バッドエンドあるとしても殺されるとか人類の敗北とかだと思った方がいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:44

    お前は女性向けなら何個かそんな感じのがある…それだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:15

    メスブタ向けのエロゲーなら敵幹部との純愛とかいくらでもありそうなんだ
    魔法少女モノなんてあるのか知らないけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:41

    俺なんて魔法少女に媚毒を喰らわせた後にやられる芸を見せてやるよ
    ムフッ彼氏に処理してもらおうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:02

    魔法少女に勝ったら犯せるくらいのご褒美がないと怪人なんてやってらんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:09

    >>35

    ヒーロー✕女幹部も誘惑シチュとかの敗北エロがメインだと思われるが…

    それをさらにレズ化させるんだこれはもうマニア向けでニッチすぎるんだあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:46

    >>38

    確かにエロいけど…これ純愛かな

    おじさんの立場が弱すぎないかな

    いやこれはこれで抜けるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:31

    >>39

    しかし ティーチング・フィーリング筆頭にヒロインとのタイイチイチャラブものは一ジャンルとして確立されてるんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:07

    >>45

    世界征服した暁には良い立場に就けるんだから似たような物だと言いたい反面…

    それまで生き残れるはずないじゃんと言いたい気持ちに駆られる…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:42

    >>48

    ウム…あれもよく考えるとボロボロになってる奴隷を陵辱するルートなしでひたすら甘やかすという意外と王道から外れたことやってるんだなァ

    タイイチイチャイチャは間違いなく常に需要はあるからちょっと捻ってみてもいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:55

    >>47

    純愛が大きすぎる力の差と未成熟な精神に歪められてこんなことになったんだ満足か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:45

    >>51

    不思議ですね…未熟なガキッが大きすぎる力に振り回されると書くと魔法少女モノの王道に聞こえる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:45

    古いエロゲーだと敵もメスだらけの実質ハーレムとかもあるんじゃないんスか
    今はウケそうにないっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:55

    >>10

    (魔法少女の手当を行う主人公のコメント)

    ウム…今日は疲労が多いなァ

    明日も仕事だからこれからボボパンに入ったら疲労回復が足りなくなるよなァ

    よしっ今日は企画を変更し軽くイかせて深く眠らせるッ


    (別日)

    ウム…性欲が溜まってるなァ

    し…しかし今解消するには体力気力が足りないッ

    よしっ明日の休みに一日中ボボパン・ラッシュだッ…なにっ緊急出動!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:01

    よしっじゃあ企画を変更して魔法少女のお世話をして無事怪人を倒せたらいちゃラブルート突入で負けたら敗北ボボパンになるゲームを作ろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:10

    確かに変身ヒロイン系や戦うヒロイン系はあるのに魔法少女系は陵辱オンリーばっかっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:27

    >>54

    恐らくノリとしてはニーディーガール・オーバードーズ的な方向性のゲームだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:37

    なんでやー!なんで魔法少女の実家が燃やされてるんやー
    なんで

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:17

    >>58

    なんじゃあこの


    なんじゃあ…??

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:57

    >>57

    やばっそう聞くと売れそうに聞こえる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:30

    >>55

    むつみ イチャラブと凌辱の混在は需要と客層合わなくて難しいしどっちかが中途半端になりがちだからやめろ

    ボボパンで戦闘力強化して勝ったら性欲発散ボボパンで負けたら撤退からの魔力回復用ボボパンとかそういうノリでええんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:39

    >>61

    陵辱ものには純愛ルートもあることが多いけどね あれはなんか負けるのがムカつくみたいな酔狂な奴向けかどうせ周回して幸せな結末をぶち壊すことに快楽を見出してる奴向けなの

    純愛作品にするならそうはいかないからそこは貫くべきだと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:41

    エスカレイヤーじゃねえかよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:46

    >>16

    おしえろ

    はやくおしえろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:59

    >>62

    ウム…純愛エンドの可能性があるとわかったうえでぶち壊されるのが好きとかそういう思想向けなんだなァ

    純愛メインで行くなら凌辱ルートは大体ノイズになるんだよね

    ティーチング・フィーリングでも一応凌辱シーンあるけど回想からも見れないしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:13

    >>65

    そんなシーンあったのん…? 

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:24

    >>66

    一応最序盤でもシルヴィを即ボボパンすることが出来るんだよね

    ちなみにそのままシルヴィが確定で荼毘に伏すらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:57

    >>43

    確か悪の幹部が好きな魔法少女を危険な戦いから遠ざけるために手篭めにしようとする〜的な話なら女性向け漫画にあった気がするんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:11

    >>31

    魔法少女の組織は無賃労働とやりがい搾取が蔓延る地獄でやねえ

    女幹部の組織は女幹部以外は組織の理念とか全然興味ない野蛮人どもの集まりでやねえ


    両方滅ぼして平和な世界にするのもウマイで!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:25

    ◇この放っておくだけで勝手に自壊しそうな両陣営は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:55

    >>68

    紹介しよう、現在アニメ放送中の「かつて魔法少女と悪は敵対していた」だ

    ちなみに全年齢のラブコメだけど陵辱モノの妄想癖があるCV川澄綾子の女幹部がいるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:09

    (魔法少女のコメント)
    若い敵男幹部Aを魔法で誘導してアラサー一般OLとイチャラブ展開させてやねぇ
    激エロ敵女幹部Bと正義感の強いモブ男子高校生を軽めの洗脳で純愛快楽落ちさせるのもええけど
    実は幼馴染だった男幹部Cと女幹部Dを魔法で作ったボボパンしないと出られない部屋にぶち込むのもウマイで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:28:26

    >>72

    この余裕を超えた余裕は…?

    恐らくその気になればウイルスの速度で壊滅させられるから遊んでると思われるが

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:01

    ピを怪人にしてやねぇ…知らずに倒させてやねぇ…後から真実を教えるのもウマいで!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:21

    純愛に魔法なんて必要ないからやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:16

    >>54

    恐らくこうなると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:25

    >>54

    このリソース管理が厳しめの育成シミュレーションは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:59

    >>71

    えっこれアニメ化してたんスか⁉

    まいったなぁ作者が文字通り荼毘にふして打ち切られて悲しかったのにこんな掲示板でアニメ化を知るなんて…こ,こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:21
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:09

    >>16

    うーっなんて作品か教えてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:27
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:04

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:06

    好きな相手とボボパンする
    そんなの少女じゃねえよバカヤロー

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:31

    パワーアップのために主人公とエッチして次第にハマっていく作品なら見たことあるんだぁ
    まっ未プレイだからあらすじとサンプルしか見てないんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:21

    >>41

    仮にも"エロ"作品の話ししてんだからエロにつながるのは当たり前だろうがあーっ

    むしろ失敗が死につながるとかFateの時代に逆戻りしてんじゃねえかって思うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:48

    魔法少女を人間の対魔法少女部隊と戦わせてやねぇ…
    その中の最強の魔法少女が 現代戦を得意とする仲間の仇の濁った眼をした頃し屋とタイマンに
    持ち込むんや。そいつの技巧を才能と魔法で凌駕した挙句に刹人処女卒業(クビオイテケ)するのん
    その後そいつが別の敵対魔法少女にゾンビにされて再生怪人みたいになるのもええで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています