東城会だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:20

    目の前にヤクザがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:39:57

    …ヤクザ以外いませんよね🔫

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:53

    >>2

    仮にいたらそいつ絶対ろくな目にあってないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:40:53

    お言葉ですが東城会本部に行けばもっと沢山のヤクザに出会えますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:29

    な…なんやこのBGMは…(デデデデデ デデデデデ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:10

    >>4

    数がいるだけじゃダメなんです

    "ヤクザ"度でこいつらに敵う奴はそう多くないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:18

    兄貴はほんとケジメ好きなぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:38

    もしかしてパンチパーマと風間と桐生に荒らされて幹部全員龍空間送りにされたのに初代の時点でも結構な規模と格を保ててる東城会って凄いんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:57

    >>8

    嶋野と風間の二枚看板だった時期は格としては申し分なかったんだ

    1の内輪揉めでその幹部が新藤みたいなカスしかいなくなったのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:01

    >>8

    伊達にずっと最大級の極道組織扱いされてないんだ


    流石に毎度毎度内ゲバ多すぎて最終的にめちゃくちゃ衰退したとはいえ6までずっと元気だったんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:46

    >>1

    別に感情移入するタイプでもないワシがキンタマ縮み上がったシーンやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:46:28

    東城会が内輪揉めしてなかった時期を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:37

    うっかり入室した途端俺なら小便で股を濡らすね
    あたぬかだけどハタチそこそこでこいつらに食ってかかれる桐生ちゃんの胆力はすごいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:12

    それに比べて堂島、お前はなんだ?
    そんなAV男優みたいなツラしただけの無能に果たして組長の器なんであるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:25

    >>14

    頭の足りん小物(嶋野書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:18

    堂島組…すげえ
    在籍したメンバー集めたら近江とも普通に戦争できそうだし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:55:40

    >>14

    堂島組長の全盛期どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:25

    >>14

    クソみてぇな親やん

    今日も事務所ヤリ部屋にしとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:37

    >>5

    ラストバトルの曲もウマいでっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:02

    でもね俺
    錦山組ってスギなんだよね
    後釜の新藤や神田のチンカスぶりを観るたび錦がなりふり構わず勢力広げてたのかが分かるでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:16

    >>20

    杉なら組解体されても仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:08

    >>16

    大吾、風間、嶋野、久瀬、阿波野、渋澤、錦山、鬼龍、米田、シンジが頭の足りん小物を支える……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:31

    久瀬の兄貴…すげえ、本人すら「俺怖すぎんだろこれ」言ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:12

    >>20

    退化していくように組長の格が下がるのは悲哀を感じますね

    まっ東城会も後を追うように有能な人物がどんどん4んで似たように衰退していくんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:06

    若造に負けて指詰めてねぇ
    殺されず情けをかけられてねぇ、
    卑怯な手を使っても逃げられてやねぇ、
    本物の龍に化けようとしてる姿を見てやねぇ、
    最後にタイマンで戦うのはウマイで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:12

    >>14

    待てよ部下は有能だから人を見る目はあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:42

    "関西"の龍と対になる称号としてして"堂島"の龍が掲げられるのは反則っすよね

    マジで組一つで関東最強の存在だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:04

    >>26

    堂島の下に有能な部下が集まったのは偶然(龍大全書き文字)

    ジングォン派襲撃の時の大物感はどこ行ったんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:07

    >>14

    1988年の土曜8時にやってた親父お気に入りのテレビ番組って…ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:05

    >>17

    ただ運良く有能が集まっただけでそんなのないよ(公式書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:38

    ゴルフ、カレー、サウナが俺の楽しみを支える
    ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:53

    ぶっちゃけ桐生!が大人しく出頭してれば今でも東城会は強かったんじゃないスか?
    頭の足らん小物は渋澤が操作すればいいしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:01

    久瀬戦禁断の4度打ちぐらいした記憶あるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:04

    >>33

    5回ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:51

    >>33

    本部で普通のタイマン

    狭い下水道で鉄パイプ

    雑魚引き連れてメリケン装備

    錦山と一緒に乱戦

    天下一通りでタイマン


    が鬼龍パートのボス戦を支える……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:37

    桐生…すげえ
    序盤の時点で久瀬の兄貴に割と余力残して勝ててるし…
    渋澤が頑張って食らいついてるけどほぼ一方的にボコしてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:58

    >>25

    タフという言葉は久瀬の兄貴のためにある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:35

    堂島組の最終兵器として
    お墨付きを頂いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:26

    >>31

    へっ何が楽しみや

    楽してるだけで楽しくもないくせに

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:07

    >>38

    おー ワシのオメ◯やん

    まだ生きとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています