今からスタレ世界に跳ぶんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:47

    なんか気を付けた方がいい事ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:48:59

    カンパニーに就職するとブラックすぎて終わるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:43

    スウォームには気をつけてね
    あなたに開拓の加護がありますように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:43

    貴方も週休7日最高と言いなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:52:05

    星穹列車に乗れたら感想くれよ
    俺は姫子さんのファンなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:54:37

    そのレベルで気軽に飛べる存在なら気を付けることなんて星神に喧嘩売るなくらいだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:58

    >>6

    移動能力があるだけで戦えはしないのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:58

    アベンチュリンと仲良くなったらお金たくさんくれるから友達になった方がいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:07

    >>6

    よく分からんやつによく分からん道具渡されてよく分からんけどスタレ世界に飛べるらしいんだよな

    よく分からんのだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:50

    >>9

    そいつアッハでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:13

    >>10

    そうか?

    まぁよく分からんけど楽しそうだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:50

    >>11

    もしかして愉悦のパブの招待受けたりした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:39

    今どこなのかどこまで知ってるかはわからんが、もしピノコニーという場所にいったら青髪の男の子がいたことをよく覚えておいた方がいい

    で、ある程度青髪の男の子の素性がわかればおそらくピノコニーにいるであろうえっちなお姉さんにそのことを伝えろ。いいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:32

    >>13

    ピノコニーにいるお姉さんはだいたいエッチだろうが

    正確に言えば、エッチでおっぱいがでっかくて髪の毛が長いお姉さんに言うんだ。いいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:23

    スタレ世界に跳ぶってお前虚数の樹を移動する能力者なんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:26

    こいつもしかして旅人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:08

    >>14

    >>1(どのエッチでおっぱいがでかくて髪が長いお姉さんだ……??)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:15

    どっかの星神の使令だったりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:34

    世界を渡る能力がある旅人や虚数の木と繋がったり別世界観測してたオットーみたいに指令も別世界に干渉したりできるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:28

    渡ったかな
    報告聞けたりするだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています