【閲覧注意】先生の『お世話』は生徒会長が持ち回りで行うことになりました。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:49:03

    『お゛っ♡んお゛っ♡おほっ♡んぉ゛っ♡ぉ゛お゛っ♡』

    「さて……我々トリニティが先陣を切ることになったわけだが……」

    「……うん」

    『ア゛オ゛ォッ♡お゛ぉ゛っ♡おほっ♡お゛ぉ゛ー♡イ゛ッグ♡イ゛グウゥゥ♡』

    「先生の人気と私たちの体制の関係上、特にミカ、君は不満を漏らすとばかり思っていた」

    「……そ、そう?」

    『じゅぼっ♡じゅぼっ♡れろれろれろぉ〜♡じゅぶっ♡じゅぶっ♡じゅろろろ♡』

    「実際文句を言っていたしな、トップバッターが私たちになったから良かったものの」
    「3人全員でやっていたら自分に回ってこないかもしれない。そんなのは許せない、不公平だ、一人分が減ってしまう、と」

    『ま、まってくらひゃい……!せ、せめてひとやすみかこうたいをほお゛ぉ゛っ♡』

    「……その心配は無さそうだ。まず先生はこれじゃあ『尽きない』」
    「君があの『大きさ』に怖気づいてナギサに譲った時には呆れたものだが……結果として正解だったかもしれないな」

    「で、でもそれはナギちゃんが最近頑張ってくれてたから譲ってあげてもいいかなーって……思っただけで……」

    「……はぁ……この止めどなく続く肉を叩き付ける音と水音からして……ナギサはしばらく起きれないだろうな」

    『ふーーっ♡ふーーっ♡ぁ゛あ゛ーっっ♡イぐっ♡イぐっ♡ぉ゛お゛っ♡お゛っほお゛ぉぉ♡』

    「……そろそろ覚悟を決めよう。今日私たちは『終わる』かもしれない」
    「キヴォトス中の生徒会長は先生の『お世話係』と化す。その歴史の1ページ目に名を刻めることを、むしろ誇らしく思うとしようか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:05

    こんな会話しつつ体は期待しちゃってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:26

    ちょっと待ってちょうだい
    そんなの聞いてないわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:31

    この後気絶して再起不能になったナギサから移された先生の視線に突き刺されるだけで二人はひそかに秘部を濡らすんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:16

    朝のナギちゃんはボロボロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:14

    パヴァーヌ2章後のミレニアム、皆が生徒会長に立候補するやつじゃんこれ。時期によっちゃヒマリ辺りが『リオの先生お世話記録』というエグエグな官能小説読んでそう
    アリウスの生徒会長どうするんだって? アツコの一人勝ちエンドをセットしてターンエンド
    ゲヘナも荒れそうだなぁ、ヒナが議長へ立候補しに行くのかね
    アビドス大丈夫? 地下生活者が「なんでアビドスに生徒会長がいるんだ!?」ってなんかしない?
    山海経どうすんの? 先生これじゃキサキの命尽きそうだけど、半日以上寝てるから誰か代理で担当するの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:44

    「」

    「ほ、ホシノ先輩、頑張って!」

    「わ~☆すごいです☆」

    「……え、えぇ……でもあれ……ペットボトル……?……えぇ……」

    「ん、出来る事なら代わってほしいくらい」

    「な、なら代わってほしいな~?なんて……」

    「しかし連邦生徒会からの通達には必ず『生徒会長』が相手するようにとされています」
    「下手に違反すると先生の立場も危うくなる可能性が……」

    「あ、アヤネちゃんは?手続き上はまだ生徒会長に……」

    「……」
    「あはは……私に生徒会長は合いませんから」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:04

    >>3

    覚悟決めろ

    ポリネシアンセッ○スか

    ガチハメアヘオホ交尾か

    その両方か、だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:01

    リオがいないのでユウカが…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:35

    >>4

    まずいな……恐怖心を煽る光景でしかなかったはずだが……不思議と身体が熱くなってしまっている


    この昂ぶりは防衛本能か、それとも……


    ……ミカ、ここは私が行こう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:30

    赤冬のクーデターの意味合いがちょっとピンク色っぽくなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:51

    >>7

    リンちゃん?

    君ちゃっかり一番最初にしてもらってないかい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:13

    >>9

    何も知らずに先生のお世話する事になるユウカ会長


    実態を知っているのでユウカの代わりに就任するノア会長


    リオの秘密日記を読んで対策済みと就任するヒマリ会長


    会長職が先生のお世話ならと立候補するC&C出身の会長


    好きな生徒会長を選んで妄想して良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:39

    >>12

    連邦生徒会長代行だったねリン、じゃあ連邦生徒会長の代行として先生のお世話しなきゃだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:51

    「リンさんダメです!私が先に先生としたいです!」
    "アロナって生徒会長だったっけ?"
    「生徒会長ではありませんが私も先生に犯してもらう権利がある気がするんです!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:03

    お世話と聞いてメイド服を着てくるアリス会長
    翌日C&Cにバニーを借りに来る天童会長

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:33

    >>15

    『先生に犯してもらう』?


    先生がそんなことするわけないじゃないですか


    生徒会長が先生を『お世話』するんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:00

    キキキッ……え?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:58

    >>18

    あっ…そっか委員長じゃなくて生徒会長だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:30

    「私は……羽沼マコトみたいには、なれない……生徒会長じゃない私は先生のお世話係にはなれない……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:50

    山海経はキサキ会長が貴重な起床時間を先生のお世話に費やすのも美しいとは思う、先生はキサキの体を気遣ったプレイばかりを選ぶので山海経だけは先生の本気プレイを知らないんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:17

    >>21

    しっかり準備する

    繋がった状態でお腹からこね回す

    奥に一発だけ大量に出す

    これで深イキとお世話係という生徒会長の役割を果たせるってワケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:32

    動くと体力消費させちゃうからね

    ・事前に脳みそ溶け出すくらいしっかり準備する
    ・一回入れたら動くことなくお腹の上から刺激するのみ
    ・出したら抜く

    これで門主様も……あれ? ヘイロー消えてる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:34

    >>23


    寝入っただけだから……疲れちゃっただけだろうから……多分


    え、見兼ねたサヤが代理を買って出そう? お世話役は代行ができるように連邦生徒会へ訴えて来る?

    まあリンちゃんが代行でヤってるだろうけど、リンちゃんの場合生徒会長いないからの処置だからなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:27

    >>24

    玄武商会"会長"はどうかな?先生…♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:48

    >>25


    でも実際ルミが知ったら何がなんでも代行をヤりそうではある

    え、ルミがキサキの実態を知ったら何をしですかそもそも分からん? それはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:12

    >>11

    こ、怖くなんてないぞ!カムラッドのために書記長として一肌脱ごうじゃないか!


    さぁ来いカムラッド!おいらの身体で思う存分に『お世話』されるといいぞ!




    ……と、トモエ……手を握っててくれないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:57

    >>27

    これこっそりトモエが代わりにお世話してるオチ無い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:34

    1回目はみんな「恐怖」するけど「経験」したらみんな次からはネグリジェやボディコンやボンテージ着て媚びるようになるんだよね。これは色彩では???

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:23:09

    またアスモデウス先生案件か...生徒を頼みましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:33:21

    性奴快蝶さんェェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:09

    ハイランダーの会長ってスオウでよかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています