ドラフト…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:53

    なんならプロ野球のイベントの中で一番盛り上がると言っても過言ではない…神…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:15

    よしっそれじゃあ本指名は遊んで育成指名から本気を出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:31

    そこそこいいドラフトだったと他球団からもお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:03

    まあ細かいことは気にしないで
    今年も愚弄ッテは5人指名固定ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:07

    >>3

    そこそこ?AREの原動力の一つというてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:42

    >>3

    今見返すとドラフトとして満点に近いですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:53

    マネモブたちの隠し球を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:58

    今年は宗山スか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:42

    逆指名してやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:32

    >>7

    大阪商業大の渡部…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:58

    >>10

    ドラ1候補ですね🐼

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:28

    俺は"投げっぷりがいい社会人投手"のバッキーだ
    そして俺は“シュアなバッティングが売りの高校生外野手”のチコだ
    “走攻守三拍子揃った大学生内野手”ジョニー
    大物選手の息子だった…この“大物感溢れる高校生捕手”のシャノンが許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:59

    >>3

    クリーンナップを確保してやねぇ…

    ローテ投手を2人確保してやねぇ…

    二遊間のレギュラーを確保してやねぇ…

    主力リリーフを確保してやねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:23

    清原は指名あるんスかね
    何だかんだでセンスはありそうですけどやっぱ二世で大卒のセンス型スラッガーは一茂思い出すんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:46

    >>14

    あるとしてもドラ7より下の下位を超えた下位指名じゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:14

    >>12

    バッキーとジョニーは即戦力ではあるよね

    即戦力ではね

    しゃあけど1、2年だけ活躍して消えるえっすることが多いわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:50

    報徳の今朝丸は正直下位で指名されそうな気がしてるのは俺なんだよね
    荒削りの素材タイプとして4位くらいまで残ってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:54

    >>12

    ジョニーがロマン枠になりそうだと思うのは俺なんだよね


    シャノンは退場ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:56

    今年のドラフトは大卒野手が豊富だからね
    もしかしたらドラ3くらいにお宝の大卒野手が眠っているかもしれないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:50

    >>16

    いいやジョニーは1年目に1軍キャンプに召集されるも守備はプロレベルでは微妙 打撃は2割前半がやっと 走塁はちょっと足が速いレベルに落ち着いて二軍のスタメンになる未来が見える

    そして5年後無職になった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:37

    大社のサウスポーは直球は良かったけどそれ以外は正直…うん…って感じだったんだよね
    進学とかなんとか聞いたッスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:55

    今年の目玉を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:17
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:31

    >>22

    石塚…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:28

    今年甲子園で特別目立ってる選手いたっけ?伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:44

    俺は”六大学リーグのダルビッシュ”バッキーだ
    そして俺は”ダルビッシュ2世”のチコだ
    ”関西のダルビッシュ”ジョニー
    地雷認定は…この”高校ナンバーワンダルビッシュ”のシャノンが許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:00

    立浪「1位で宗山を指名して2位で宇野を指名して...ムフッ、最強のチュニドラを作るのん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:20

    >>26

    関西のダルビッシュは藤浪?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:24

    >>25

    神村学園…正林…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:47

    金村が故障したせいで党首の目玉がいないと言ったんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:21:09

    今年は190センチ超える高校生投手がたくさんいるから積極的に獲得しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:51

    甲子園なら智弁の花田が木製でホームラン打ってたけどね!(グビッグビッ)
    プロに行けるかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:04

    >>30

    ◇この自.民党総裁選は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:27

    >>27

    あれっ今までの死屍累々は?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:16

    >>34

    戦う顔してなかったからもういらない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:32:15

    順位や戦力に関係無く楽しめる制度…神

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:38:13

    ドラフトはですねぇ
    大爆死したときの反動がFAやら新外国人よりもデカいんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:03

    正直今年のドラ1で高校生行くのキツいと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:28

    >>27

    この男はまだ監督をやるつもりか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:56

    今年の目玉選手を教えてくれよ
    ワシはもちろん滅茶苦茶無知

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:49

    >>7

    北照高校の高橋くん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:35

    >>40

    金丸…宗山…西川…中村…石塚…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:58

    個人的に育成含めて近年最高のドラフトだとお墨付きを差し上げたい

    富士大麦谷ってどこら辺で指名あるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:32

    >>40

    投手は関西大の金丸、愛知工業大の中村、報徳学園の今朝丸

    野手は明治大の宗山、青山学院の西川、大阪商業大の渡部、花咲徳栄の石塚

    辺りはドラ1で消えると思われるが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:26

    >>42

    >>44

    ちょっと調べたら贔屓の先発投手補強にピッタリヤンケ 金丸と中村

    どっちか当てたらウマいで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:47

    >>43

    実力なら上位でもありうると思われるが…

    素行の悪さが噂になってるの怖いと思ってるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:18

    はー贔屓球団よ
    金丸か宗山のクジを当てろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:38

    金丸…すげえ
    何もないところから急にボールが出てくるように見えるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:17

    ドラフト…糞
    低順位を活かした指名もしなければ現在の編成・この先のドラフト候補を見据えた指名もせず指名した選手が即TJしたりするんや
    まあ1人あたりが出たところで順位は変わらないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:52

    >>46

    えっそうなんですか、なんや面倒くさそうですねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:02:03

    指名拒否…神
    傍から見てる分にはメシウマなんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:09

    >>51

    大谷が指名拒否して直接メジャー行ってたらこの国はどうなってたんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:09

    あれっ金丸って怪我してませんでしたっけ伝タフドラゴンズを継ぐ者

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:08

    神ドラフトを超えた神ドラフト
    あれっドラ1は?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:25

    未来の大砲とエースが欲しいっスね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:09

    >>53

    こないだ久しぶりの登板で150を計測しましたよ(ニコニコ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:55

    >>4

    少数指名…糞

    もっと獲得しろと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:20

    >>56

    ムフフ…それは良かったのん

    宗山も怪我から復帰出来てるようでハッピーハッピーヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:58

    >>52

    もちろんめちゃくちゃ田澤みたいにNPBからの圧力で報道が少なくなる上に、トッププロスペクトは直接メジャーに行く風潮が出来上がる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:24

    >>53

    お言葉ですが金丸や宗山クラスは今更怪我したかどうかで評価が下がるようなクラスの素材ではありませんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:47

    >>51

    そういや順位縛りとか育成縛りはいくらでもあるけど球団縛りの指名拒否は最近見ないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:17

    >>61

    ネットで尋常じゃないくらい叩かれるんだ

    指名拒否なんて極力しない方がいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:13

    清原Jrは育成指名ありそうなのか教えてくれよ
    もちろん滅茶苦茶本指名は無理だと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:27

    >>61

    おそらくドラ1クラスなら普通に裏でやっているものと思われるが…

    メジャー志向の強い選手がポスティングを認めない球団になんか行きたくないでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:54

    前途有望な若者の未来をおっさんたちのくじ引きで決めるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:06

    …長野に関しては普通に強行指名したボビーが悪いですね🍞🍞

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:47

    >>63

    けいおーっ産のスラガガーはハズレ率が高いんだよね

    清原の息子という点を加味してどこまで客寄せパンダとしての価値を高められるかにかかってると思われる

    この手の物件は物珍しさからハムが獲るか西武が狙うかの二択ッスね忌憚無

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:48

    >>67

    回答あざーす ガシッ

    まったく需要がないわけではないんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:05

    はっきり言ってくじ引きは順番早い方がメチャクチャ有利
    気合いを入れてくじを選んだのに、もう当たりくじが残ってなかったんだから話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:54:17

    >>67

    しゃあけど最近は郡司や正木、柳町とかが出てきてるわっ

    持ってるものは相当なので育成なら割とどこもあり得ると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:00

    >>69

    お言葉ですが何番目に引いても期待値は同じですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:18

    >>67

    立浪留任なら中日が動く可能性もありそうなのん

    明治閥の中日だけど客寄せパンダとして使えそうなら動くと思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:43

    >>70

    問題は「清原の息子」っていう部分スね

    勇気の薬草キメた過去があれど元スター選手の清原の息子をぞんざいに扱うのは勇気がいるッス

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:00

    >>71

    まさかくじを開くまで当たりくじは決定していないとか言い出すわけじゃないでしょ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:04

    >>47

    ばあっ

    ハズレハズレハズレ1位でェース

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:47

    >>54

    ムフッ反省を生かして来年はメジャー直行表明をしてる高校生を強行指名しようねっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:47

    >>67

    まぁ気にしないで、ワシの萩尾が来年は3割20本打ちますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:54

    >>27

    あの男は今年も二遊間を補充する気か……?

    来年は村松田中が干されるんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:38

    お言葉ですが宇野は送球面で二遊間の起用は望み薄ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています