エリンギ倒したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:24

    エリンギの悲しき過去が明かされたのちに
    中から色の違うエリンギが出てきた

    それが怪獣8号です
    ちなみに主人公死んだらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:04

    誰も見てないからどうでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:16

    担当とかいないんスかね
    止めて別の敵出したほうがいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:33

    主人公が誰なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:21

    一番下のコマがギャグ描写の泣き顔にしか見えないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:23

    えっ死んだんスか?

    GIF(Animated) / 1.43MB / 800ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:33

    >>4

    ワシ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:42

    >>3

    もう売れてるからなんでもいいですよ 序盤さえ勢いあればどれだけ酷くてもファンはある程度ついてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:53

    何が作者をそこまでエリンギに駆り立てるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:42

    というかこの流れは主人公のメインコアの覚醒+エリンギと共闘って感じじゃないスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:10

    >>9

    恐らくこわっぱにとって会心の出来だったのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:14

    >>1

    > 中から色の違うエリンギが出てきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:50

    >>8

    漫画界の定石だ、一度売れたら後は惰性で売れ続ける

    だからタフや彼岸島も1000万部売れるんだねスミちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:09

    >>9

    貴様ーっ!!


    ……貴様ーっ!!


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:24

    >>3

    1.5タフ超えたからあとはもうゴリラ展開しようが何しようがもう自由なんだよね

    ある程度売れたら編集は離れて新人育成に注力するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:15

    >>15

    えっ1.5タフしか売れてないのに覇権ヅラしてるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:36

    よくわからない設定をよくわからない造語で修飾してよくわからない敵をよくわからないアクションで倒す…そんな怪8は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:05

    たしかにエリンギ過去は流れたが…いうほど悲しき過去…なノリだったか?
    あれ?これただ蛆虫の好奇心の暴走となんか良くわからんヤツを見せられただけじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:35

    >>14

    カルタ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:51

    >>13

    彼岸島は序盤でヒットした勢いのままというよりずっとジワ売れしてる状態じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:36

    ふーん、なんか本屋で「一番売れてるマンガ!」的な宣伝されてアニメ化されたのに1400万部が限界なんですね
    ちょっとガッカリです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:01:01

    >>20

    なんやタフは序盤だけと言われてるみたいでむかつきますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:28

    もう最近じゃ感想スレすら湧いてないんだよね、酷くない?
    最早愚弄スレすら建てられなくなるくらい興味が失せるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:48

    >>20

    確かに彼岸島は爆売れするような作風じゃないけどね

    読んでるとちゃんと感動したりもするの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:51:05

    この展開をもっと早くやってればよかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています