ティンクルスターナイツが気になってるんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:07

    ミリしらをしたいです
    画像をお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:03

    画像ってどんなキャラがいるかってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:51

    ミリしらとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:41

    じゃあ推しをば

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:21

    とりあえず直近のかわいい子貼っとけば良い?推しが良いならそれも貼るけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:17

    >>3

    本作のメインヒロイン

    真面目で気さくなヴァルキリー

    全体的に行動がイケメン

    ベッドに沢山縫いぐるみを置いちゃうタイプ

    意外と好物はワカサギの甘露煮

    弓で大剣を飛ばす必殺技がある


    >>4

    著名な錬金術師の一人娘

    魔神の腕を模した自律飛行ユニットで戦う

    戦闘狂で一度走り出したら止まらない

    メインストーリーでは頭脳派として活躍する

    偶に酒を飲んだりしてる


    >>5

    堕天使とお目付け役の悪魔

    お目付け悪魔の美少女化も存在する

    黒幕気質だけどちょくちょくビンタされて謀略を邪魔されてしまう

    あざとい仕草で遍く全てを粉砕する

    実はアニメオタクで限界化するとメッチャ泣く

    主な獲物はランタン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:17

    男と隠して画像を貼るかどうか悩んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:29

    これはどんどん貼ってっちゃっていい感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:03

    >>8

    こう見えてケツも胸も大きい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:07

    >>7

    魔眼所有者

    近所のおばちゃんから親の仇のように可愛がられている

    ぴょんぴょんと跳ねるとその可愛さにより二桁くらい死人が出る

    暗殺一家の末っ子

    スクールバックの中に悍ましい量の暗器が入っている

    古典が苦手


    >>8

    風紀委員のマスコット枠

    その圧倒的小動物力により風紀委員会の王として君臨している

    好きなお菓子はおかきとピーナッツと魚が混ざってるヤツ

    食べ方の様子がほぼリス

    口癖は「なでなでしないでください!」

    獲物はチェーンソー


    >>9

    作中屈指のファム・ファタール

    完全無意識な魔性少女

    現役高校生アイドルで最近映画にも出た

    プライベートでも胸元開けすぎなのを突っ込まれる回がある

    死神と契約してアイドル業の傍ら魂狩りの仕事している

    私服がダサい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:37

    全体的に草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:27

    こころがピョンピョンしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:26

    おっ、ミリしらか
    推しをどう見られるか期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:44

    あとこの子もお願いしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:49

    >>13

    パティシエ志望の小学生

    兎大好きで語尾が「ぴょんぴょん」

    マシュマロウサギは親友

    自身の作ったお菓子に生命を与えることができる異能を持っている

    超可愛い


    >>14

    とある星から来訪してきた姫様

    身長149cm

    ファンネルみたいに隕石が周囲を回ってる

    お偉いさんだけど家事全般ができるし得意料理はアップルパイ

    一番ファッションセンスがある

    宙を浮ける


    >>15

    名家の娘

    趣味は和歌と生花と天体観測

    よく文豪の台詞を引用する

    自室にクソでかい掛軸があるし隠し部屋がある

    星の髪飾りは友達から誕生日に貰ったもの

    意外と独占欲が強い

    水着ではない時はアサルトライフルを使って戦う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:34

    安易な語尾は流行らないでザウルス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:55

    好きなイラストレーターさんのキャラ貼る1

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:22

    好きなイラストレーターさんのキャラ貼る2

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:44

    好きなイラストレーターさんのキャラ貼る3

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:47:12

    好きなイラストレーターさんのキャラ貼る4

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:46

    >>16

    身長149cmの所でちょっとフフッてなったから俺の負けです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:31

    うちの推し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:32

    >>17

    妖精の末裔

    最近まで森に住んでいた

    尖りまくった死生観はあるものの凄く良い子

    片仮名を平仮名にして喋る癖がある

    花束を武器にして戦う

    ですの口調


    >>18

    むっつりスケベ

    私生活で配信をしている

    龍が如くとかやって泣いてたりしてる

    小説家を目指しており特殊なインクが使われたペンを使って戦う

    主に図書館や本屋に生息している

    実は髪は染めている


    >>19

    >>3の幼馴染

    ヴァルキリーとして一緒に働いている

    自分の衣装に何一つ疑問を持っていない作中屈指のドスケベ枠

    自分の武器が暴走して鎖に縛られる話がある

    時間を止められる能力を所有している

    紅茶派かつきのこ派

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:18:52

    >>20

    淫乱に見せかけた真の清楚

    言葉の端々にピュアな感情が透けて見える

    映画館巡りが趣味

    ラブロマンスも好きだがアクションも好物だし何ならコメディも好き

    十五歳のときに初恋を経験して十六歳のときに失恋を経験した


    >>21

    少しスケベなツンデレ

    死神と精霊のハーフ

    雪を操りながら鎌を振るい戦場を駆ける

    圧倒的布面積に常に怒っているが自分の意思ではどうにもできない

    嫌いなものは孤独

    好きなものはたい焼き


    >>22

    ハロウィンの時にだけ最強になれる厨二病

    その正体は魔女の生き残り

    昔は復讐者だったかとある事件を切っ掛けにやめることにした

    甘味を常に懐に忍ばせている

    アメリカにあるカラフルなお菓子はあんまり好きじゃない

    駄菓子屋は聖域

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:33

    >>23

    棺桶を背負いながら微笑う吸血鬼

    家族の骨を継ぎ合わせた獲物を扱う

    元々イベントのボスだったが味方キャラになった過去がある

    バックボーンが絶望的すぎる

    帽子は父親の形見でリボンは母親の形見

    タイツは自分で破いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:52

    ほらよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:29

    部分的にちょっと当たってる気がするの面白いな
    彼女は自分の推しです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:23

    ミリシラとな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:01

    >>27

    あります口調の異界の軍人で階級は少佐

    必殺技は炎を帯びた軍刀による高速抜刀

    不死鳥に愛された家系の長女

    主人公属性持ちのメインヒロイン格

    メッチャカッコいいスチルがある

    最近この世界の漫画に嵌った


    >>28

    かつての邪神の成れの果て

    人間世界を支配しようと百年前に降臨したがボコボコにされた上に能力の大半を奪われた

    そしてロリ属性を手に入れた

    定期的に悪事を働くがあまり上手くいかない

    昔は愛飲していたブラックコーヒーが飲めなくて少し悲しんだりしてる

    肩車するとメッチャはしゃぐ


    >>29

    人型変形する城の城主

    火薬を愛し火薬に愛されたい女

    獲物はロンドンで実際に使われた銃を自分好みに改造したもの

    オレっ娘でたこ焼きが好物

    普段はイケイケコンカフェ嬢として働いている

    キャラデザが今のところ一番好み

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:34:03

    ん。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:42:20

    お気に召したキャラがいたようで何より

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:25

    良かったじゃん
    今度その子主役回貰えるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:47

    あと二人ほど貼り

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:17

    スッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:30

    便乗

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:26:26

    >>31

    本作の主人公

    強きを挫き弱きを救う模範的ヒーロー

    一時間に一回のペースでセクハラされるのが最大の悩み

    多趣味で大体何でもできる

    女装がバカほど似合う

    あと>>23に娘の後ろにあったのが棺桶じゃなくてカードだったぽくて絶望しました


    >>32

    大天使

    見ての通りツラが良いので天界では王子様の名で通っていた

    キザったらしいものの根から葉まで生真面目なのでプラス

    ティーパーティーが趣味なので利き紅茶できるしスコーンも焼ける

    好感度アップ台詞がメッチャ良い

    羽根が邪魔で立って寝ているので登場シーンの殆どは寝てる


    >>33

    クリスマスの申し子

    聖夜に祝福されているので半分くらいマリア属性がある

    元陸上部のエース

    実は衣装は全部自前

    近所の子供に懐かれており何人もの幼子の脳を焼いている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:10

    >>34

    愛の伝道師

    発言の三割は愛で占められている

    実家ではピンクジャージ

    純粋なラブロマンスを見ると頬が紅潮して煙が出るのでラブコメじゃないと読めない

    学校では養護教諭として働いている

    圧倒的な清楚力を持っている


    >>35

    性と聖の担い手

    教皇の影武者にして断罪者

    聖なる遺物を用いて悪という悪を浄化する

    ノーガード下半身は意識してやっている

    こう見えて味方側で十本の指に入るくらいには強い

    作中でいっちゃんエロい


    >>36

    >>27の同僚

    妖刀に意識を乗っ取られかけたが逆に乗っ取り返した

    からからと笑うながら戦う女傑

    足を組みながら飯を食うのでちょくちょく怒られている

    専用BGMを持ってい超カッコいい

    この娘も中々に好み

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:48

    >>36が欲しけりゃ今すぐ始めな

    最新のキャラでPUガチャもやってる。あと一週間ぐらいで終わる

    ついでに>>29はむちゃくちゃ簡単に手に入るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:03:29

    スッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています