ポップコーンというカロリー爆弾

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:17

    もちづきさんの漫画で知ったけど
    ポップコーンってあんな軽い食べ物のわりにカロリー高くてビビった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:25

    LLサイズかつキャラメル味ならまあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:22

    市販のキャラメルポップコーンの成分表見ると

    砂糖>>>>とうもろこし、と圧倒的に砂糖のほうが多い

    もう砂糖食っているみたいなもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:36

    Mサイズですら一人で食うの大変なのに
    LLって喉炒めそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:13

    >>4

    一掴みずつ食べれば余裕で食えるよ(実体験)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:42

    アレって1人でどっさり食べるものじゃなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:56

    基本洋菓子はカロリー爆弾
    バウムクーヘンとか1ホール食べるだけで1000越えるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:56

    甘い系のお菓子は基本砂糖の塊だと思え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:43

    >>7

    >>8

    しっかり甘いのにカロリー低くて低脂質の和菓子ってやっぱり神だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:41

    >>9

    あんこ系のお菓子から目を背けてはいけないよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:46

    >>5

    オレは無理だった…

    この前映画にいってポップコーン買ったけど映画終わるまでに食べきれなかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:36

    自作すれば砂糖は入ってないよ!

    作るのも簡単
    まずコーンが浸るほどに油を入れます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:11

    Lサイズのカップですら3〜4リットル入るくらいの容量あるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:46

    >>10

    いや甘いぞ餡子系

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:53

    塩だけのやつならそこまでじゃない?
    そもそもドカ食いしようとしてもそんなに量入らないし……なお塩分

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:37

    50%OFFでこれってことは普段は4000kcal近くあるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:05

    >>16

    50%OFFってのは値段のこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:39

    どう考えてもキャラメルが悪さをしてる
    マイクポップコーンは50g250カロリーだからスナックの中では低カロリーだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:56

    早急にゼロカロリーコーラを掛け合わせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:25

    >>16

    4000カロリーとかどうやって消費すんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:31

    ピザ1枚もペロリと食べられるのに2000kcalもあるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:20

    >>18

    みんな騙されるなよポップコーン50gってこれだけだぞ

    普通はこれの倍食べるからカロリーは500は絶対超える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:33

    レンジで油なしで作れば塩かけた野菜でしかないからゼロカロリーだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:26

    >>16

    もう一個買えば1000kcalに抑えられたがさすがのもちづきさんもLL×2はキツかったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:48

    ポップコーンってサクサク食感を楽しむもののはずなのに昔イオンシネマで売ってた溶けたバターぶっかけて出す狂気の産物
    当然カロリーもとんでもなかったことだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:37

    油で焼いた主食に砂糖をかけるものとかいうお菓子面したバケモン

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:50

    >>16

    すまんちょっと笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:53

    >>7

    そもそもバウムクーヘンは普通は1回でワンホール食わんw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:41

    最近マイクポップコーン食うのがブームだからカロリーにびっくりした
    キャラメルじゃないからまだマシだと思おう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:43

    バターとかキャラメルとかしっかり味ついたやつの方が塩だけより美味しいもんな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:36

    >>22

    >普通はこれの倍食べる

    えっ……多くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:04

    ホンマでっかTVで健康に良い効果もあるとは言われてたりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:44:02

    >>32

    偏見だけどそういう健康にいい量ってSのさらに半分くらいじゃないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:42

    >>32

    「健康に良い効果」って抽象的すぎて笑うわ

    んなこと言ったらアルコールだって砂糖だって少量ならストレス解消とかリラックスとか健康効果あるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:25

    ポップコーンは食物繊維なのとちゃんと噛めば少量で満腹感を得ることができる
    普通はもちづきさんみたいにドカ食いしないだろうからおやつとして食べる程度なら太るってほどではないはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:38

    LLサイズだともっと器の口がデカいと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:53

    >>35

    間違った

    食物繊維が豊富

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:53

    >>34

    普通に端折っただけだよ

    あくまで健康には常識的な量なんて言うまでもないと思ったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:52

    塩ポップコーンは大丈夫だと思ってさっき食べてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:22

    >>20

    水泳選手なら余裕

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:04

    たまにあるポップしてない硬いコーンが怖くて食べれない
    あれめちゃくちゃ歯に悪そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:09

    >>4

    …え?(一人でLサイズ塩バターオイル有りを食べ切る)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:53

    >>16

    つまり・・・買えば買うほどカロリーが半分になるってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:16

    >>38

    どういう理由で健康にいいかってことでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:53

    プレミアムポップコーンくらいの量じゃないと食べきれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:41

    ポップコーンLLって完食自体はできるけど単純に途中で飽きない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:56

    し…塩なら大丈夫かな
    食物繊維が豊富だからいいと聞いてよく塩味食ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています