タフツガイpart847

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:21
    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com

    ちなみに今のトワツガイを触れたい新規さんがいる場合はここにきて登録するといいらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:01

    来年にフクフラオンリー2回目が開催されるってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:43

    シーズン1でグッズ当たったマネモブがいるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:52

    >>4

    マイナーゲームの1cpのオンリーイベとかよく考えると熱量がすごいっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:38

    >>8

    そして同日の9/30までfans内でトワコンの台本発売してるんだよね

    是非買って読んでみろ…トリモブのように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:32

    >>7

    兎に角フクフラは

    ・ゲーム開始時から読めたメインストーリーがフクロウ暴走まで

    ・現状唯一のガチ百合

    ・晴れてカップリング

    ・陰キャ×陽キャの幼馴染とかいう鉄板

    etc…

    と人気要素の塊みたいな危険なCPなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:20

    待てよ
    12月のオンリーは正邪が半数だからそのうち正邪オンリーもやりそうなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:44

    part847の前に…part847が現れたあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:36

    カスみたいなゲーム性と供給がない狂った運営とお世辞にも面白くない序盤から繰り出されたのが鉄板の王道百合だから仕方ない本当に仕方ない

    ゲーム開始時点のシナリオでフクフラまでいれた白本坊には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:05

    はーっツバメちゃんの乳首乳首乳首乳首乳首乳首

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:14

    折角付き合い始めたんだしそれっぽい事をするサブストーリーが欲しい反面…CAGE襲撃後の話でその手の話を差し込む隙がないとも感じるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:30

    ゲームが生きてる時から言ってるけど白本先生のワンマンなんだよね
    シナリオもコンサートも1人でやっててタカモメの過去披露がコンサートなのは単なるミスって聞いてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:14

    >>16

    多忙を越えた多忙

    しゃあけど…他に人を雇う余裕は多分ないわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:17

    >>13

    ちゃんと百合になるまでの序盤の関係性があんたのこと利用してやるぜとか好きだけど伝えないようにしようねとか始まってるのはメチャクチャ好感が持てる

    それぞれの関係性で漫画一本作ってもいいぐらいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:12

    ちなみに明後日はレコードが追加される日らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:55

    >>19

    シルバーまであげてないマネモブは急いだ方がいいかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:03

    えっ もしかしてしばらくfansサボってたワシみたいなマネモブは見る権利がないタイプ?
    参ったなァ また地道に神経衰弱といいね爆撃しないといけないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:59

    今回シルバー若干遠くないッスか?
    何%が読めるんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:54

    ハイ!シルバーⅠに必要なポイントが1万だから今が0ポイントでも40連ガチャしたら見れるようになりますよ(ニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:33

    コインの販売額とはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:20

    >>14

    ダメじゃないかコマドリ 死んだ奴が出てきたら 死んでなきゃああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:20
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:14:17

    依頼ヘテロエロイラスト久々にみたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:14

    変態姉妹嫉妬・ツインズのヘテロでシコリたいというオチンチンの欲求に素直な姿勢は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:52
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:58

    正邪と双子愛者は結構いるイメージなんだよね
    まぁタフツガイに幻魔を打ち込まれてるだけなタイプかもしれないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:39

    どのツガイも一定数の人気があるのは流石だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:29

    (序盤で辞めたお嬢様のコメント)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:21:55

    おいガキ今序盤のシナリオのこと説明台詞だらけの癖に世界観が分からないって言ったか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:25:18

    なんじゃあこの戦場は
    なんじゃあこの敵は
    なんじゃあこのブラッド・アローは
    ◇何が始まる…?
    ウアアアワイバーン式のぶった切りシナリオダーッ助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:33:24

    双子あたりからはまだ見られるようになるけど序盤わりと猿だからね
    なんなら今までツガイとトリとカプ描写はキレてるぜなんだけど世界観あたりはまだフワフワなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:35

    タフツガイでもチュートリアルでの運命ボボパンアローはなんじゃあこの…なんじゃあってなってたからね
    まああの当時は愚弄一色だったってものあるとは思うけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:43:45

    あれだけ重要要素かのように推してたボボパンアローが勝ち確のときしか出せないってそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:55

    ボボパンアローがツガイの組み合わせじゃないと出せなかったからコンプガチャ疑惑とか一瞬だけあったのも懐かしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:50

    あうっ ここで正邪のレコードが来るのかあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:44

    良かったのおモズ
    ツバメ君が乱れる姿が見られるやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:07

    csゲーならタゲ滑りとスキルの仕様をチュートリアルに持ってきてたと思うんだよね
    ボボパンアローとか10話くらいでしか使わないやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:20:53

    あーーーーっううーーーーーっ

    えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:31

    兎に角八ボーはウグ→司令を描いてくれる神様みたいな絵師なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:47
    チャイナカフェ双子 | トワツガイ Fansパンダはハロウィンレコードのカボチャちゃんみたいななにかtowatsugai-fans.com

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:42

    AZNボーのイラスト…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:16:17

    >>44

    イラストは可愛いのにこの🐼がハロウィンカボチャと同じ末路を辿ると思うと悲しくなるんスけど…いいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:04

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやね双子がげきえろってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:02

    トリモブは毎日投稿しろよ
    語録でコメントしてやる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:03:48

    トワツガイ愛は変わってないし最期までは絶対見届けるけどファンズはあんまりコメントしてないのが俺なんだよね

    ここと違って変なのは書き込めないしトリモブ以外には返信出来ないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:49

    こんなのラクガキだよ並の画力しかないから絵なんかお出し出来る訳もなく適当な事しか投稿できねぇよバカヤロー

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:14

    悪くないフクロウペタペタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:50

    >>54

    へっ 何が涙が出ちゃうよや

    あそこから別のもんも出しとるくせに

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:24

    骨浮いてるのが華奢な陰キャッて感じでかわいーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:02

    タフツガイ専用=神
    ちょっとNTR味があって興奮するんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:06

    フラミンゴこれあげる
    激エロフクロウがいると寂しくないよ

    意外とガリガリってわけでもないんですねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:57

    ふうん
    ”承認欲求を満たすために自撮りエロ写真をタフツガイにアップしてるフクロウ”
    を目撃して軽い脳破壊をされたフラミンゴということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:08

    スズメのえっちな自撮りを送って欲しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:11

    最近エッチな全年齢百合ノベル流行ってるしさっさと公式エッチしてほしいですねガチでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:27

    ウム…肋骨モールドはワシの性癖なだけなんや
    骨格と体脂肪率次第ではこれくらいの肉付きも有り得る危険な身長体重なんだ…
    というわけでちょっぴり手直しするのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:43:08

    >>52

    >>62

    げきえろげきかわげきまぶ

    好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:55

    どっちみちげきえろだからなんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:58:45
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:29

    ユーチューブだろに神経衰弱の攻略法みたいなのあったけどラッキー多すぎてあてになんねーよ
    トリモブ…やり方を教えてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:56

    >>66

    基本的には運ゲースけどまぁ一応ツガイを見つけてもすぐに開けずにコンボ狙って他所のカード確認した方が結果的にライフ増えたりはするっスね

    あとまぁスコアが残り時間依存なんで可能な限り早めにめくった方がいいのん

スレッドは9/19 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。