へっ何が怒涛や引っ込み思案のくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:38

    でかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:50

    たしかにでかいけど…
    ドトウに欲情は無理です 欲情より心配が勝ちますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:04:37

    >>2

    ま、また不能モブか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:35

    お鼻ぷにぷにき者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:42

    マサイの戦士騙されない
    どうせいつもの実馬スレになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:16

    いいんですか?牧場のヌシの話をしても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:11

    ウマだと本格化が遅いながらクラシックに殴り込んで勝ち進むうえに
    オペラオーに敗北ボボパンされようが何度でも立ち上がるんだ
    実馬も強いけどウマでも性欲を向けられなくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:37

    このオペラオーとリュージに目印にされてる強き馬は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:54

    えっそんなに強いんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:16

    ドトウは乳ばかり言われるけどね、タッパも164と割とデカなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:27

    教えてくれ お前は”作中2位”のキャラを弱き者扱いしたことはあるのか(ググッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:33

    嘘か真かオペラオーいなかったとしてもドトウ1強になるだけという学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:34

    >>9

    オペラオーがいなかったら00年代宝塚記念と秋古馬三冠と翌年の春天がそっくりそのままこいつの戦績にスライドされて内国産馬冬の時代になってたんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:30

    気弱だけどオペラオーさんの隣にいるのはこの私…!!悪名どころか他の方達と比べて名高いものなんて何にもないメイショウドトウよというスタンスだけは崩すことのない無自覚傲慢強者ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:45

    ドトウとボボパンするのは無理です 竿か玉かあるいは両方が荼毘に伏しそうですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:12

    抜けねーよ 宝塚も秋天もJCも有馬も全部こいつとその先にいるやつが抜けねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:58

    >>16

    馬…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:22

    ムフフ リアル版がかわいいからドトウではシコれないのん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:19

    >>13

    よりにもよっていつも国内牧場を買い支えてるメイショウさんとこのマル外がこれやってたら闇落ちして戻ってこれない人がいたんじゃないかと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:34

    将に勝てなきゃ王に挑むこともできないってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:43

    何やってんだよお前ら!ドットさんだけじゃなくてウマ娘の方も語れよ!
    まっ微妙にふてぶてしい所とかオヤツ食べてるところとか猫好きなところとかウマ娘が競走馬に寄せてきてるところもあるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:35

    シコれない事はないけどこいつでシコるならもっとエロいキャラでシコるという感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:48

    痛そうを超えた痛そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:27

    >>14

    ああ

    他のウマ娘への評価はオペラオーに並ぶかそれ以下かの二択しかないナチュラル傲慢キャラだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:02

    俺はさぁあんまりみたことないだよ
    ここまででかいのにエロさよりかわいさの方が上回ってるキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:07

    心なしかキリっとしている気がするドトウ伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:16

    オラーッ2001宝塚のアニメも作ってるんだろっ
    見せろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:57

    うーっ新衣装のぱかぷちが全然取れないぞ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:22

    そのうち名前だけの出演だったアプリにもメトさんが登場すると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:33

    マチカネフクキタルと似たような扱いを受けているとしてトレーナー各位からお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:37

    メイショウドトウ...聞いた事があります
    アニメでも中の人が他の演者と比べても長文を投稿してオペラオーガチ勢になっていると...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:46

    >>6

    猫…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:03

    強くなれドトウ…!!
    お前は世紀末覇王をも超えるウマ娘になるんだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:32

    アニメ3期ノタイキやドトウが一緒に映るシーン…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:43

    とにかくドトウはオペラオー敗北者の会、会長をやっておきながらそのオペラオーがいなくなればドトウ被害者の会が出来上がるほどの名馬なんだ。ワンツーフィニッシュ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:59

    >>33

    なんかオグリに下の方でケツ揉まれてるみたいに見えるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:23

    >>36

    この胸を目の前にしてケツに手を出すとは…

    見事やな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:25

    オペラオーが無名の未勝利戦にすら勝ってない時期から意識しててそこから世紀末覇王へと登り詰めるのを見届けた上でずっとオペラオーを超えようとしてるんだよね
    目の付け所と目標を追いかける意志が凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:57

    合同で引退式をやってやねえ...
    そのまま結婚してやねえ...おいっドトウツッコミを入れてくれっ な...なんで何も言わんねん!?
    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:02

    オペラオーさん流石です〜すごいです〜botをやりながらもオペラオーを超えることを常に考えていてオペラオーもそれを待ち望んでいる

    それがドトオペです

    アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』第3話 「走る理由」


  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:47

    もしかして実馬知らないでウマ娘だけ追ってる人は「な、なんやこの唐突に出てきた猫は…」ギュンギュン
    ってなるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:13

    >>32

    でかっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:34

    >>39

    あわわっお前はパマヘリの元凶漫画


    不思議やなウマの方のオペの受け適正の高さを思うにこっちの世界線でもドトウにPC書き文字されそうなのはなんでや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:11

    >>43

    教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:04

    >>36

    爆熱マイソウルで>>33を再現したらマジでセクハラしてそうな感じになってしまって驚いてるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:25

    引っ込み思案と図々しさを併せ持つ…
    それがドトウですわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:49

    >>44

    ウマ娘好きは「馬なり1ハロン」は大っぴらに買えよ

    他にもナリタブライアンとサムソンビッグの関係性を描いたりしている先進的な漫画だからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:56:47

    >>47

    あざーす(ガシッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:49

    >>42

    お前メトキャッツを甘く見たな ノーザンレイクに来る前は北海道の自然で生き延びてきた超実戦的フルコンタクトムキムキ牧場猫だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:09:06

    声がデビルミント


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています