【CP・閲覧注意】ここだけお茶子が夜な夜な

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:13

    デクくんのえっちな夢を見てしまう世界


    なお原因はdice1d3=1 (1)


    1 敵の個性

    2 偶然遭った個性事故

    3 外的要因なし(本人の深層心理のせい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:22

    早く倒さないと
    雄英の寮にまで影響を及ぼすなんて凄いヴィランだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:56

    もっと詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:05

    >>2

    マジでやばいなこれは(どこの誰か知らんがよくやった)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:20

    >>4

    近々お赤飯炊かなきゃね(ホント許せねぇよな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:35

    クックック、俺はヴィラン「眠るたびにえっちな夢を一ヶ月見せ続ける光線を出す」マンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:20

    寮全体がデクのえっちな夢をみる個性かと思ったらそういうわけじゃなかったよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:48

    個性「インキュバス」
    いやらしい夢を見せることができるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:09

    >>8

    インキュバスって事は男か…でもお茶子に自分じゃなくデクの夢を見せる辺りただの気ぶり勢なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:13

    >>9

    過去にデクかお茶子に助けられて、どうしてもお礼したいなと動向探ってたら「ほう…?」となった可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:21

    >>9

    個性の精度が甘くて「そういうことをちゃんと想像できる相手との行為」しか夢にできない可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:05

    最近麗日さんに避けられてる気がする…

    話してる最中急に顔を背けられたし、訓練中に不可抗力的に手が触れたら勢いよく飛び退かれたし、昨日なんか後ろから声をかけたらびっくりして腰抜かされちゃった…

    知らないうちに何か気に障るようなことしてしまったのかな……はぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:42

    >>10

    >>11

    いずれにせよナイスアシストなので見守りたい。良いぞもっとやれ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:54

    元凶の思惑dice1d4=4 (4)


    1 純粋にお茶子の恋の手助けがしたい(善意100%)

    2 ヒーローだろうと欲望には逆らえないだろ(思想犯)

    3 自分の個性でヒーローに悪戯してやる!(小悪党)

    4 エロい夢を見続けて弱ってるところを襲ってやるぜ(邪悪)


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:36

    >>14

    夜這いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:16

    まずいぞデクくん
    早く抱いてやらないと取り返しのつかないことに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:58

    >>15

    単純に睡眠不足の隙をつくつもりなんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:09

    出久は気づきようが無いから割と危ないな。頼む主人公補正。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:05

    対象がデク本人じゃなくて逆に良かったかもしれない
    お茶子とのえっちな夢を見ている際に先代達が「何やってるんだ9代目」って突っ込んでくるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:18

    >>19

    映画でも思ったけど、精神干渉系に対して一定の耐性になってるの笑っちゃうんだよね


    五代目が1番経験ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:21

    (最近ずっとデクくんの夢ばっか……

    嫌じゃない、けど…日に日にデクくんのこと、ちゃんと見られんくなってる……)


    今夜のお茶子の夢dice1d3=1 (1)


    1 いちゃラブ純愛ックス

    2 嫉妬したデクくんに激しく抱かれる

    3 優しいデクくんに甘く蕩かされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:45

    よし一番健全だ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:28

    敵が襲撃しに来る前になんとかして気付かないと取り返しつかなくなるけど
    見てる夢の内容がこれくらいなら素で見てもしょうがないと思っちゃいそうなラインだから難しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:49

    今夜ということは違う夢持って見るのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:21

    >>6

    ねぇ、そのヴィランって新横浜に住んでたりしない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:06

    『可愛い、麗日さん…』

    『や、ぁ♥でくく、ん……♥』


    デクくんは熱に浮かされたような声音で呟いたその唇で、私の唇をそっと塞いだ。

    ベッドの上で生まれたままの姿で繋がりながら、冷えた体を暖めるようにゆっくりと快感を高めあう。


    『ぁ、んん♥デクくん、すき♥だいすきぃ…♥』

    『ちゅ、っ…、僕も、大好きだよ……!』


    ずっと欲しかった彼の言葉を受けてぽやぽやになった私が口に出せるのは、くぐもった呼吸に混ざった『すき』『デクくん』『だいすき』の3単語だけ。

    少し細まった深緑の瞳に映った私の顔はひどく悦びに惚けていて、デクくんはそんな私を見下ろして見たこともないような大人っぽいカオで微笑んだ。


    『はぁ…♥っ、麗日さん、いくよ…!』

    『ん、いーよ…♥きて、デクくん……!♥♥』


    ひときわ深い快感が私の頭を揺らした後、逞しい腕で私の体をぎゅっと抱き締めたデクくんは私の一番奥に……

    ――――――――――――――――――――

    「………っ!

    はぁ…また、えっちな夢や……」


    お茶子の理性(0になったら敵が襲撃)

    1000-dice1d200=158 (158)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:17

    襲撃に成功した場合出来るものできちゃう可能性を知りたいものだがどうなるだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:26

    「麗日さん、今日も様子が変だったな…

    やっぱり僕が原因なのかな…?」


    出久の感知dice1d10=2 (2)

    10で見過ごせないと問い質す

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:37

    快楽堕ちしても敵堕ちはしないでほしい好みとしては

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:01

    >>27

    >>29

    紆余曲折あっても九分九厘出茶の予定です


    (どうしよう…昼間でもデクくんを見る度あの夢を思い出してまう…!)

    今夜のお茶子の夢dice1d3=3 (3)


    1 ドS化デクくんに言葉責めックス

    2 嫉妬したデクくんに激しく抱かれる

    3 優しいデクくんに甘く蕩かされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:34:04

    こうしてみると麗日の麗日めちゃくちゃでかいな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:24

    激しいのよりゆっくりしたい派なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:13

    頑なに優しい純愛を推してくるダイス。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:39

    休み時間や放課後に自分を激しく慰めていたり
    個性干渉して来た敵が見てくれや表向きの為人はクッソ親切でお茶子が日頃の欲情について相談やアドバイス求めたりしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:35

    『あ♥やぁ…ッ♥デクくっ、も、それ、やらぁ…♥』
    『あ…ごめん麗日さん、もっと優しくするね…?』
    『ちがッ、ぁ♥んん、はぅ、やぁぁ……っ♥♥』

    ベッドとデクくんの体に挟まれたうつ伏せの私は、どこにも逃げ場のない甘い衝撃を口から洩れるはしたない嬌声に変えて枕にぶつける。
    いつからこうなっていたか分からない。気がついたら私はデクくんに覆い被さられて、何時間も繋がったままイイところをじっくりと解されて、このままでは融けてなくなってしまうと錯覚しそうな程にぐずぐずに愛されている。

    『ね、麗日さん…気持ちいい?』
    『ふーっ♥ふ、はぁ…ッ♥んうぅ……♥』

    耳元で囁いたデクくんの甘い声に脳髄が揺さぶられる。
    一抹の不安が滲んだその声に応えるために、こくこくと頭を枕に擦り付けるようにして首を縦に振って、必死に肯定の意を示す。
    気持ちいい。きもちいい。キモチイイ。
    それ以外のことは考えられない。大好きな人に甘く優しく蕩かされて、温かい泥濘にゆっくりと沈んでいくような感覚に、全てを委ねてしまいそうになる。

    『デクくんっ♥こわいよ、デクくんっ……♥♥』
    『…大丈夫、僕はここだよ。
    だから安心して、僕のことだけ感じて…?』

    吐息混じりにそう囁かれ、処理し切れない感情が溢れされた涙を掬い取るように右頬に落とされたキスに、私の心は今度こそ跡形もなく蕩かされて……
    ―――――――――――――――――――――
    「ぁ………っ。
    うぅ…デクくん、ずるいやん!
    夢の中でもあんなに優しいとか……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:33

    問題は現実のデクにこんな高度な事が出来るのかという点…助けて歴代継承者。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:46

    >>36

    デクの器用さと研究力と土壇場のクソ度胸を信じろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:17

    「確証はないけど、麗日さんの僕を見る目が変わった気がする…

    どことなく熱っぽいというか…避けられてるのは変わらないんだけど」


    出久の感知dice1d10=4 (4)

    10で見過ごせないと問い質す

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:09

    >>35

    振り忘れてた

    お茶子の理性(0になったら敵が襲撃)

    842-dice1d200=23 (23)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:54

    濃厚ssさいっっっこう……ありがとう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:29:55

    何で強靭な理性、流石ヒーローだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:53

    個性干渉してきた奴は表の肩書はカウンセラーとか医療従事者であってほしい
    そうすれば色々出来そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:04

    (今日の救助訓練のデクくんかっこよかったなぁ…///

    って、こんなことばっか考えてるからあんな夢見てまうんやないの!?)


    今夜のお茶子の夢dice1d3=2 (2)

    1 ドS化デクくんに言葉責めックス

    2 嫉妬したデクくんに激しく抱かれる

    3 敵に襲われかけた後のお清めックス

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:44

    >>43

    らぶらぶ、ドロ甘、激しいの全部コンプしたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:52

    ガタッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:04

    >>43

    一度本当に襲われた後はお清めの夢見ても物足りない思いと消えない欲情抱えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:28

    夢の相手が段々敵の姿になっていきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:17

    淫らな夢は敵の個性干渉と気づかないでほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:41

    >>14

    元凶の思惑とか色々絡みあって複座にならないだろうか?

    普段からデク思ってムラムラしていたから個性の影響に気がつかないとか

    敵に襲われてもムラムラが極まった末の白昼夢と勘違いして手駒にされたのに全く気が付かぬとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:46

    ssのクオリティが高すぎて…その…下品なんですが…下品なんでやめておきますね ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:51

    これを遥かに上回るようなエッチな絵とか更なるエッチなSSとか載せるならテレグラフ行きかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:54

    >>43

    どこまで影響が出るものだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:35

    淫らな夢はどこまでいくか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:36:41

    エロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:00:57

    ご意見あったので、夢での出来事はテキストページにしました

    三日目、嫉妬するデクくんの夢

    三日目 | Writening『麗日さんっ、麗日さん…!』  デクくんの性急な息遣いに引っ張られて、お腹の奥が引き攣る感覚が駆け巡る。押し倒されたままシーツに縫い付けられた両手はぴくりとも動かせず、彼の為すがまま貫かれる私の…writening.net

    ――――――――――――――――――――


    「………ぁ。

    ……違う。本当に我儘なのは、デクくんやなくて……」

    お茶子の理性(0になったら敵が襲撃)

    819-dice1d200=129 (129)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:14

    「今日、遠目に麗日さんを見てた普通科の人が「麗日すげー色っぽかったなー」「好きな奴とかできたんじゃね?」ってはしゃいでた。

    …何だろう、心がざわつく……」


    出久の感知dice1d10=10 (10)

    10or9で見過ごせないと問い質す

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:40:53

    おお!ついに行くかデク!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:05

    あなたと毎晩えっちしてる夢をみてるんです
    なんて言えないしどうするんだお茶子

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:52:47

    「麗日さん、ちょっといいかな…?」


    「ふぇ!?あ、え、デクくん!?」


    出久に話しかけられたお茶子はdice1d1000=270 (270)

    お茶子の理性(690)を下回ると誤魔化される

    それ以上なら高いほど素直に打ち明ける

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:56

    「昼間は咄嗟に『なんか体調良くないみたい』って言って誤魔化せたけど…

    流石に言えるわけないやん!本当のこと!!」


    今夜のお茶子の夢dice1d3=2 (2)


    1 ドS化デクくんに言葉責めックス

    2 個性事故で増えたデクくんに囲まれて…

    3 敵に襲われかけた後のお清めックス

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:24

    なんかマニアックになって来たな。良いぞもっとやれ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:12

    たったまんねえ〜〜〜あんた最高だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:16

    >>60

    夢の中で出久はdice1d4=3 (3) 人増える


    増えた出久はdice1d2=1 (1)

    1 同じ見た目

    2 年代バラバラ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:53

    まだ健全…かな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:18

    三人に増えるのか
    もとの一人プラス三人なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:17:31

    理性が低下しまくった後の夢でデクに乱暴にされて
    そこで敵に優しく身体を扱われて心も身体も満たされるのもそれはそれでいいなぁ

    身体を現実で許す相手がデクでも敵でも無理矢理ではなく優しく扱われるのが好み

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:39

    攻めがそんなにいるなら一人はお膝だっこでお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:34

    そういえば敵は単にエッチ目的なのか気があるのかどっちなんだろう
    気があれば堕とし方や身体だけでも手に入れた後の接し方も優しくなりそうなものであるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:19

    理性下がってきたら上着下着もHなデザインになっていきそう
    ギリギリ方に触れない範囲で

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:35

    そういえば襲う際
    そのbsでやるのk
    アジトに連れ帰ってやるのかどっちだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:30

    先生方に法に触れない範囲でムラムラとの付き合い方を引かれるくらい熱心に尋ねてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:22:26

    >>1

    ある意味全部もいいかもしれん

    元々猛烈にムラムラしていた所にうっかり個性暴発させた敵の個性干渉受けたのが始まりで

    敵に悪意は少なくとも最初は無かったとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:46

    デク君!デク君!デク君!
    ジェットストリームアタックをしかけるんや!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:28:32

    行け!デクくん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:10

    それはそれとしてお茶子はもっと淫らな妄想を日頃からするんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:54

    >>69

    学校の某教諭からアドバイスもらいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:05

    下手人はAFOと直接か間接か繋がり有るのか?
    有ったら嫌がらせの一環で落とすの支援されそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:05

    クラスの他の女子に怪しんだりついでとばかりに巻き込まれるのは出ないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:23:36

    >>60

    夢にもバリエーションとか少し過激化とか何か変化欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:35

    欲情抑えられなくなったら会話の最中に脈絡なく思わずデクの手を握ったりしないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:49:09

    理性カウントが下がるほど現実のデクの前で欲を取り繕えなくなっていくお茶子か…フフ…その…下品なんですが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:48:05

    そうやって悶々とした思いを日々募らせていき
    人目がない場所や周囲に人が大勢いても視線が外れたら隙を逃さぬとでもいうかの様に自然と淫らな行為に及ぶ様に
    そんなある日に襲撃を受け逃げる事も助けを呼ぶ事もせず一人で戦い攫われ
    デクに悪く思いつつも快楽の期待から身体が疼いてとかだとHそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:56:06

    >>81

    息遣いや足取りが乱れていそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:09:25

    デクくん×3、この手のシチュによくある本人同士で1人を取り合って揉めるくだりが一切無くて完璧に息の合った連携でお茶子さんを気持ちよくさせてきそう
    夢から覚める前にお茶子の頭が沸騰しちゃわないか心配です

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:21:32

    起きたら腰浮いてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:51

    いやあ寮が個室で本当に良かった。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:53

    デクは純愛ックスの場合自分の快感より相手への奉仕重視しそうだもんな
    3人もいたら3倍気持ちよくしてあげられるぞ!って意気込んでそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:31:41

    >>85

    起きたらおねしょ状態みたいになっちゃってるのも良いぞぉ…あとクリとか乳首がビンビンになっちゃってるとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:46

    こんなえっちなスレの仕様初めて見た
    これから1のことはちんぽの擬人化って呼ぶぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:28

    >>79

    理性が一定ラインまで下がったらデクの雌犬としてお世話されるとか快楽調教されるとか倒錯的な内容になっていくの見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:31:40

    もはや皆お茶子を助けたいってより夢の内容を重視してるじゃないか
    自分もだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:32

    >>91

    まあどんな敵であれデクがいれば勝ち確みたいなとこあるから

    解決するまでの過程はどれだけ盛ってもええやん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:37

    ダイスが理性を全然削れてないからねー。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:04

    いきなりガッツリ削ったら個性干渉受けている事バレやすくなるだろうから
    多少は手間取ったほうが却って快楽堕ちさせ易いと思うよ

    襲われて攫われるタイミングが合宿の頃なら
    下手人の敵に自分の女として飼われていたからハイエンドの素体にされず
    ヒーロー等に始末されずに済んだ展開にも出来そうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:01:36

    襲われた時心は抵抗したくても身体は既に屈していて
    我慢出来ずに敵に私を抱いて下さいって頼むのエッチそう
    そして敵のペットor恋人候補ルートと

    出茶に落ち着くそうだから心まで堕ちても身体は奪還されるのは保証されていそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:39

    心堕ちてて身体だけ戻ってくるのは出茶に落ち着くって言えない気がするな〜普通に敵にやられる前になんとかなってほしい
    それまでの間に夢で乱れまくるのはどんだけ盛ってもいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:09

    >>96

    起きた時に毎回パンツの中が大惨事になってると嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:03

    >>97

    そのうち現実のデクに会うだけでそうなっちゃうんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:44

    ここまで深い絶頂を夢の中とはいえ何度も体験してて普段の生活の中で疼きを抑えられるとは思えない
    起きてすぐにオ◯ニーしてるし休み時間空き教室とかトイレ駆け込んで慰めるけど全然満足できなくて泣きそうなお茶子いるでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:46

    >>99

    この状態で襲撃受けたら心か身体の何方かは完堕ちしそう


    身体だけ堕ちて最早苦痛と判別付かぬ発狂しそうな快楽で

    家族もクラスのみんなもどうでも良くなりそうだがデクが心残りで必死で耐えるか


    心だけ堕ちて夢や妄想の中のデクに比べ技術者は拙いが

    寝起きに内容が薄ら残る夢やただの妄想と違いこの人は現実で私を満たそうとしてくれるみたいな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:29

    >>100

    上のほうがすき

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:07

    書き方紛らわしくてすみません。3人増えるのでデク×4です

    四日目 個性事故で増えたデクくんに囲まれて…


    四日目 | Writening世の中には自分とそっくりな人間が3人はいるというけれど、私の目の前の彼ら3人に関してはドッペルゲンガーとかそんなレベルではなく、それこそ鏡写しといっても差し支えないほど全く同じ姿形をしていた。 『…writening.net

    ――――――――――――――――――――


    「〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!

    いやいやいや!どんな個性事故に遭ったらデクくんが4人になるんよ!?」


    お茶子の理性(0になったら敵が襲撃)

    690-dice1d200=79 (79)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:50:38

    「今日の麗日さん、資料室で個性事故に関する過去の事例を調べてた…

    もしかして、最近の様子の変わりようも個性事故が原因だったりするのかな?」


    出久の感知dice1d10=6 (6)

    10or9で問い質す

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:57:29

    すごくえろい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:04:33

    「こ、個性事故って思った以上に何でもアリなんやね…

    私のこれも、やっぱり個性事故なんかな…?」


    今夜のお茶子の夢dice1d3=2 (2)


    1 ドSなデクくんに言葉責めックス

    2 ヤンデレデクくんの監禁溺愛調教

    3 敵に襲われかけた後のお清めックス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:36

    いい感じに倒錯的になってきたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:18

    いちゃらぶ

    トロ甘

    嫉妬抱き潰されックス

    擬似5P責められックス

    ヤンデレ監禁調教ックス


    だんだんマゾに目覚めてません…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:13

    そろそろ起きた時の下半身の状態も凄いことになってきてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:51

    スレ主あんた天才だよ…こんな良質なゲロ甘純愛出茶ssをたくさん生み出してくれてありがとな…
    早くデクが問いただすとこ見たい気持ちと夢コンプして欲しい気持ちが葛藤してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:03

    素晴らしいんだが、いざ付き合ってとなった時に夢の中のどぎついプレイを一回戦から要求されるって感じのデクだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:44

    >>110

    ……付き合ってはじめてを迎えるまでの間、デクにもお茶子相手の淫 夢をみせておくか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:43

    >>111

    それだと下手人の敵が淫らな夢を見せるのも

    限界を迎えた頃に襲うのも二人をくっつける為の遠回りな仕込みみたいに

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:34

    そろそろガッツリ削れないかな
    淫らさの上昇もガッツリで

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:00:25

    本編見てれば絶対にありえないと確証できるのに何故かヤンデレ化しても違和感のあまりない男、緑谷出久

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:06

    見てる夢は緑谷とのイチャラブ甘セクースだが
    実際は敵の手に堕ちてるわけで見ようによってはNTR気分も味わえる
    とんでもないSSスレに会っちまったぜ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:16

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:42

    >>112

    …気ぶり敵の仕業である可能性が?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:23

    >>115

    そう考えると出茶のラブラブハッピーエンドで終わっても

    現実ではR−18同人みたいに生体兵器の母体にされていたりとかの

    別視点やifルートエンドの想像も楽しめるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:08

    スレ主が出茶に落ち着く予定だって言ってる以上はあんまりそういうのは良くないんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:16

    あくまでそういう可能性も想像出来るって話よ
    バッドエンドじゃないと嫌って訳ではないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:31

    そうそう
    どんな過程を踏んで出茶になるかはスレ主に任せようや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:39:30

    特殊プレイに目覚めてくお茶子‥

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:59:40

    女子に変調怪しむのその内出そう
    波はあるが段々と淫らになっていっているし

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:23

    >>105

    デクくんの監禁理由dice1d3=2 (2) 


    1 厄介ファンに絡まれてるお茶子を偶然目撃

    2 目の前でお茶子が敵に傷付けられた

    3 「私なんかよりもっと良い人がいるよ」と言われた

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:13

    ほう、ヤンデレデクですか。良いですね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:24

    夢のデクにハマって現実のデクに物足りなさ感じるのはNTRと出茶どっち寄りに分類されるんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:01

    日々理性が削っていって淫らになっていくの意中の人出来てコッソリデート重ねているとか思われそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:32

    たまにはmax近くごっそり削れないかな?
    翌朝からの変化が凄くなりそう。
    そういえば夢の中のデクは最後までヤったり
    夢の中では妊娠させたりしたのだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:09:24

    大事な人たちを敵から守れないのが嫌すぎて病んだ黒デク編があるからだいぶデクらしいヤンデレ理由だな
    自分が狙われてる時は守りたい人を遠ざけて、守りたい人が狙われてる時はつきっきりになるんだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:26

    本来のお茶子ならデクが病んでも光の方へ引っ張り上げてくれそうだけど、今の状態じゃ抵抗できずに逆に引きずり込まれちゃうかもなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:22

    もうそろそろ減少値が大きくなる頃合いだがはたして

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:39

    夢の中でデクが助け損ねた場合
    ガッツリ穢されてガッツリ現実の心身も堕ちそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:22

    >>14

    こいつ本人がターゲットの夢に入れるかどうかで話が変わって来る

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:25

    >>133

    ふと思ったが襲うって

    殴る蹴るとHな事をヤってできるモノできる迄ヤっちゃうどっちの割合が高いんだろう

    実際に如何なるかは兎も角下手人の思惑としてはどうしたいのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:40

    次はどれだけ削れどんな夢になるか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:42

    お待たせしました。書いててこれヤンデレか?と思ったけど出茶だしまぁいいか

    五日目 ヤンデレデクくんの監禁溺愛調教

    五日目 | Writening『…よかった。じゃあこの傷はちゃんと消えるんだね』 『っん、ナースさんが言っとったから、間違いないと思う…』 大きな大きなベッドの真ん中で、私の胸元に刻まれた小さな傷跡を、背後から私を抱き抱えたデ…writening.net

    ――――――――――――――――――――


    「…………………あ。

    ……本当のデクくんも、あんな顔するんかな……」


    お茶子の理性(0になったら敵が襲撃)

    611-dice1d300=246 (246)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:36

    ゴリゴリ削られてら...

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:53

    内心求めていたプレイだったか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:05

    めちゃくちゃエッチだ…………本当にどうもありがとう
    現実のデクはこうならんだろうけど根っこにあるものは変わってないのが見えてたまらんね
    泣いてる子を絶対無視しないお茶子も最高や
    本当にありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:07

    「今日の休み時間、峰田くんに強めの口調で注意したら何故か関係ない麗日さんにも怖がられた…

    そんなに凄い剣幕だったかな僕…」


    出久の感知dice1d10=3 (3)

    10〜7で問い質す

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:25

    現実のデクが徹頭徹尾デクなのも良いんだよな
    デクは何も変わってないのにお茶子が勝手に意識してるだけなの
    でも早く気付け

スレッドは9/19 13:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。