愛チャン エコノミクスが1番人気なのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:17

    陣営は「まだまだ成長途中、ここはどこまでやれるか力試し」って発言してるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:53

    掛かり!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:22

    ロダンが強い時と弱い時がはっきりしすぎてるからねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:37

    2番人気のやつは信用仕切れないし他のオブ爺組はムーア乗らねえしまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:47

    おいおい愛チャンピオン全連対馬がいるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:50

    2.50 エコノミクス
    3.75 オーギュストロダン
    6.50 ロスアンゼルス
    7.50 ゴーストライター
    12.0 ルクセンブルク
    15.0 シンエンペラー
    26.0 ロイヤルライム
    251.0 ハンスアンデルセン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:56

    オーギュストロダンの左回りの成績を調べたら、驚異の「6.0.0.1」や
    唯一負けたのが、今年ドバイSCの最下位。
    前走で負けた分ここは走る日のはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:15

    オブ爺が好きに走らせてくれるわけないしよっぽど抜けた実力ないと潰されそうだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:38

    ロダン、シンエン、ゴーストの3連複や

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:14

    ロダン以外のオブライエンはロダンを勝たせるために動く可能性がある以上信頼しきれないしロダン自身も信用できないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:59

    騎手もアイルランドのいつメンって感じでたまに来るビュイックもスミヨンもいないしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:47

    欧州のマーカンドはガチやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:56

    8頭だしガミる前提で単勝100円ずつでも楽しそう
    ハンスアンデルセン来ないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:53

    愛チャン楽しみ〜〜欲を言えばシンエンペラー馬券内に来てくれ
    超超欲を言えば勝ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:56

    ロダン:サンプル少ないとはいえ59kg以上で勝ち無し、馬格からしても61kgが全く影響ないとは思えない
    ルクセンブルク:なんとなく勝ちはなさそうという集団イメージ
    シンエンペラー:馬場は絶対合うけど言ってもダービーではデサイルやミラノとそれなりの差、そこに欧州一線級との戦い
    ロスアンゼルス:あまり目立つパフォーマンスではない
    こう考えるとエコノミクスが押し出されるのは納得できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:15

    既に実績があるロダンやルクセンならともかく、シンエンペラーとエコノミクスが勝つなら今後もG Iを勝ちまくってほしいね、愛チャン一発屋は歴代の勝ち馬に泥をかけるようなもんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:52

    相変わらずシンエンペラー舐められてんな
    大和侍の意地を見せてつけてやれ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:43

    >>17

    大和侍(フランス生産馬)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:43

    >>17

    いうて古馬と対決したことないゴーストライターみたいな戦績だししゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:19

    ロダンが抜けた1番人気だろうなーと思ってたら意外とみんな慎重ね
    まぁこういう走ってみないとやる気あるのか無いのか分からん極端な奴は頭にはしたくないわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:28

    ただこういう押し出された1番人気って大体飛ぶイメージあるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:29

    >>20

    ロダンはピンパー問題もあるけど斤量がね…

    いやまあロダン以外の4歳以上もそうなんだけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:43

    >>21

    しかもGⅠ未勝利馬だからなあ

    強いとは思うけど頭にするのは度胸が要る

    普通に危険な人気馬よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:07

    正直言ってホームのシンエンペラーがこのオッズで買えるの美味しすぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:23

    エコノミクスは圧勝に次ぐ圧勝なんだけど全部世代戦だしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:47

    ホーム言うても初挑戦だからな
    矢作も坂井も合ってるとは言ってるし俺もそう思うけど走ってみるまで分からんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:49

    >>24

    フランス生産日本調教馬でアイルランドがホームってどういうこと…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:50

    このレース露骨に3歳が有利だからな
    過去10年でも古馬が馬券内に入らない年があっても3歳馬が馬券に入ってない年は一回もない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:21

    まずホームってのが意味分からん
    そして仮にホームだとしても生涯欧州で調教されてしっかり成長した後の全兄のソットサスが愛チャン4着だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:32

    いかにも飛びそうに見えるが英チャンで似たような経緯で人気してたカランダガンは2着だから軽視しづらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:02

    >>30

    英チャンはシーズン終わりにやるアスコット1990mな

    英インターナショナルSのこと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:07

    適正とか他のライバルとかとは別にシンエンペラー自身がどれくらい成長したかも問題やな
    全兄含めた兄や姉達と同じ成長曲線描けているなら良くなっているはずだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:14

    分からんも何もリューセーが直々に今までがアウェーを走っていたって明言するくらい欧州向けなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:49

    >>33

    フランスならともかくアイルランドがホームってのが意味分からんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:56

    ロダンが信用できないのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:34

    3歳有利すぎるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:56

    >>24

    どこをどお見てもシンエンペラーにホーム要素なくて芝枯れる

    何なら調教やってるのもフランスのパリロンシャンやぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:26

    んまあエコノミクスも古馬未対戦でG1未経験でも連勝中だから勢いのままに制覇しそうだしな
    同じ3歳馬のロスアンゼルスはムーア乗らない時点でオブライエンやクールモア視点では第2候補以下だしシンエンペラーはシンプルに実績不足だし人気集中するとしたらエコノミクス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:31

    ここでシンエンペラーが人気以上に激走したら日本競馬の勝利だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:00

    >>38

    とはいえレパーズタウン2000mの実績あるしロスアンゼルスも全然侮れんけどな

    あかんなもう何買えば良いんか全く分からん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:27

    それこそホワイトバーチの前例があるわけだしね
    61背負ってロダンが勝つなら大したもんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:41

    過去10年人気の3歳馬で飛んだのはチャーチルだけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:51

    >>24

    シンエンペラーがホームだとして他もホームなんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:12

    凱旋門にせよ3歳馬有利な感じは強いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:04

    ロダンはようやく最近4歳馬になったように見えますってオブ爺の褒め言葉が逆に怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:14

    ルクセンブルクは3着内期待できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:26

    ここからまだまだ成長するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています