こういうところが積み重なって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:34

    潔の中で「こいつらまだ上手くいってないんだな…」って認識になっていったんだろうか
    さっきまで笑ってたのに急に黙り込まないでくれ玲王

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:25

    スンッ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:30

    おっ!A君とB君が楽しそうに喋ってる!ワイも入れてくれ!って会話に参加した瞬間スンッて真顔になられるのキツ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:24

    >>3

    別に潔が入ったタイミングでスンッってなった訳じゃないんだ

    どっちかっていうとここの玲王の真顔と沈黙は凪の言葉を聞いてだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:08

    多分玲王的には
    (凪が潔と会話しようとしてる、俺が邪魔したら悪いよな──)
    これだと思うから尚更

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:20

    >>4

    いやこの場合はA君玲王とB君潔なんだ…

    何故…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:55

    「お前に勝てりゃなんでもいい」に思うところがある顔だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:56

    >>6

    あーたしかに凪視点だとそうだわな

    普通に話してたのに急に玲王が真顔になって黙り込んだらえっ?なんで?ってなるよな…しかもこの後違うとこ行っちゃうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:58

    自分には普通に話しかけるしその話に乗っかって会話に入るけどお互い同士は会話しないみたいな距離感を見せられる潔さんの気持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:53

    >>5

    この時点でライバルリーのいざこざに決着ついてないし、潔を倒したいって凪の言葉聞いて、やっぱり俺との夢忘れてるんじゃねーかってなってるじゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:37

    名通訳のオシャさんを呼ぶか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:08

    玲王はこの直後に國神発見してそっちに挨拶に行ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:58

    >>12

    凪の執着はいまだに潔に向いてるって思うよな~

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:13

    >>7

    自分もこれだと思って読んでたから流してたけど確かに凪と潔さん的には「えっ何で…」ってタイミングだっかもしれん

    でも上手くいってないうんぬんはこの後玲王が「欲しいもののためなら何でも捨てるやつ」とか言ったのが大きいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:34

    そりゃコロコロ気持ちが変わるって玲王が言うわけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:11

    >>16

    潔「おっおう」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:47

    潔さんを解放しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:03

    荒れる元だから相手の意見の否定にならないように気を付けてね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:23

    うっとおしいじゃなくてうっとうしいやで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:46

    U20では割といい感じだったのに渋谷では全く会話が無くネオエゴ開始後は塩対応されている凪さん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:59

    >>1

    これ國神に反応してるんだと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:33

    潔さんは何なら国決めのときからこの2人がなんか微妙な空気になってる場に居合わせてるからな
    凪関係だとなんかおかしくなるって認識がある上で玲王の凪に対するこの態度見るのめちゃくちゃ気まずいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:01

    >>26

    じっとり見過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:48

    >>30

    玲王なんであんなこといったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:10

    千切と同じチームなのが分かって楽しそうに会話→凪加入でスンッ…
    敵ながら潔と楽しそうに会話→凪加入でスンッ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:36

    凪は下手したらライバルリー後玲王と再開した後に「やっぱり俺達の夢を終わらせた潔は倒さなきゃいけない、そうじゃないと俺達は進めない──」みたいな感じで勝手に自分だけじゃなく自分と玲王の目標にしてる可能性あるし玲王はそれを全く知らないままイングランド戦まで来てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:33

    改めて見るとギクシャク感の表現がやたらリアルでなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:55

    >>27

    その可能性もあるけど視線が凪の方向いてるように描かれてるからなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:05

    玲王の立場にしたら
    トライアウトで凪から自立するヒントを得てU20戦でカメレオンを実戦まで使えるように仕上げて
    自分の資質を伸ばせそうなイングランドに加入して一人で戦える選手になるぞ!と心に決めたところで
    元パートナーという認識の凪に周囲ウロチョロされたらそりゃ塩対応にもなるってものさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:33

    喜ぶにしろ曇るにしろ表情豊かだからそこがそぎ落とされると途端に近寄りがたい感じの美形になるんだよな玲王

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:26

    エピ凪でこの辺が描かれるの楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:43

    凪は(心のうちはどうあれ)玲王に対してもわりと対応塩だったから2人の関係がギクシャクしてるのって玲王→凪の対応に依存してるんだよな
    そりゃ凪は「俺は何も変わってない」って言う
    でもそのわかりにくさは読者的には困るのでちょっと変わっていただきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:45

    >>27

    この位置関係見るにそれもありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:50

    あでぃしょなるたいむでかなりの人数に上手くいってない認識されてた模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:08

    >>40

    あー國神見つけて背中追いかけて玲王が移動して、それに千切も一緒についていったって感じなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:35

    >>41

    まさか意識高い組にも黒名にもバレてるとは思わないじゃん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:40

    (凪と潔の会話を俺が邪魔しない方がいいな…あっ國神だ)
    って感じだとしたら申し訳ないけど笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:58

    友達同士がなんかギクシャクしてるのめちゃくちゃ気まずいから潔可哀想…ってなる
    まあ潔が二人を友達カウントしてるかはわからん(ライバルとかかも)し、そもそもサッカー入ったら忘れるだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:00

    潔は一次の頃の距離感知ってるから分かるけど他のメンツまで認識してるらしいのは何なんだろうな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:09

    別にお互い無視したりしてるわけでもないのに上手くいってない認識される凪と玲王

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:18

    凪の前ではしゃんとしてるのに凪がいなくなったらあからさまにしょぼ…ってしてたらそりゃ周りにバレバレなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:24

    >>40

    國神に話しかけるタイミング伺ってたのかなと自分は思っていた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:13

    國神だ、なんか一言言わなくちゃ試合前にお礼言わなくちゃっ!て玲王が思ってるの可愛すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:47

    上手くいってないのがほぼ周知の事実になってるのは9割方玲王の態度の変化だと思われる
    上手くいってないときもそうだけど上手くいってるときも死ぬほど分かりやすい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:05

    凪と玲王の湿度って玲王起因な気がしてきた 上手くいってる時のがさっぱりしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:56

    凪が潔と二人の世界な会話(玲王認識)し始めたから俺はもういいか→「…」
    國神に声掛けよう→視線
    みたいな感じかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:03

    千切も含め國神に縁を感じてて熱くて優しい人間だと評価したうえで好感持って声掛けに行くの本当好き
    それを跳ねのけられない國神は本当闇堕ち向いてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:40

    國神にも千切にも潔にもだいぶぶっちゃけて話してたしあでぃしょなるたいむで声かけてくれたメンツにも結構色々はなしてそうなんだよな玲王

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:11

    凪の湿度は心の中と眼にしかないからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:17

    >>52

    凪からも出まくりだし上手くいってる時も裏ではびしょびしょやぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:23

    >>54

    無視せずにちゃんと足止めて話し聞いてるんだよなぁ

    國神いいやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:34

    >>27

    直後が國神に話に行ってるシーンだし色々と思うところありそうだから自分もてっきりそれかと

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:15

    >>52

    凪はいつでも湿度たっぷりで上手く行ってる時は玲王がたはっ♪って感じでそれを流してるからある程度除湿できる

    上手く行ってない時は除湿も不具合起こすし玲王本人の湿度も増すってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:43

    凪から湿度0だったら対玲王とちょっと和解の話ししてるだけで髑髏出ないだろうにね
    他の人との対話には髑髏エフェクト出てこないわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:04

    >>43

    一次選考別棟だったのにね

    玲王の態度がダダ漏れだったのか凪のじっとり視線に気が付いてたのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:09

    玲王と潔が話してたのに凪は潔しか見てないし潔にしか話しかけないんだもんな
    そりゃ玲王も「……」ですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:21

    意識高い組は玲王以外全員一次選考別棟だし潔が「凪以外は完璧」って言ってもピンとこないだろうな…と思ってた時期もありました
    なんかみんな普通に知ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:29

    >>64

    この評価ほんと好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:03

    これ凪としては玲王に自分は潔を倒せる天才ですって証明したかったんじゃね?

    それが玲王目線では凪から潔への執着に見えてたから拗れた
    エピ凪や白宝関連見てるとそんな感じの描写に見えるんだよなここ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:34

    凪の心と態度が変わってなかったとすると二人のコミュニケーションはかなり玲王の対応次第だったんだな
    この試合以降はかなり凪なりに言葉尽くしてる感じがあるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:30

    >>66

    どこまで細かく監修してるか分からんけどPWCではハッキリそう言われてるな

    自分もそんな感じに解釈してるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:08

    本編はあくまで潔視点だから凪の細かな心理までは描かれてないんだろうしね
    自分も本編だけ読んでた時は凪のことめちゃくちゃ誤解してたし玲王発言のミスリードもあったから
    作者サイドもそういう風にあえて描写してたんだろうなとも思ったよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:17

    >>27

    自分もこれだな

    位置関係的には玲王の視線って凪とは逆の潔の方向だし次ページで視線の先にいた國神に話しかけているからそのための間のコマかと

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:11

    潔に勝って自分が玲王の相方に相応しいと証明したいってことなら玲王を隣に立たせて潔にだけ宣戦布告するのは
    何もおかしなことではないんだよな
    あれなんかレオはきんにくんの方行っちゃってる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:40

    確かに潔と凪からワンステップで國神の方に移動してるから
    玲王目線で國神見つけて追いかけたと思うのが自然ではあるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:15

    國神と千切→俺を裏切った凪を許さない、絶対復讐してやる
    潔→また凪にダメな自分を見せたらもっと遠くに行ってしまうような気がする
    って感じで玲王は自分の気持ちを話してるから意識高い組と黒名には「強くなってまた凪の隣に立ちたい」ってことを話したのかなと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:42

    どっちもなんじゃない?
    玲王「……(凪……)」
    玲王「……(あっ國神……)」みたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:33

    國神の可能性説と白宝の拗れ説があるのか
    どっちもあり得るからそこはエピ凪待ちかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:09

    潔さんって玲王が凪に対してバグるのは分かってるけど、凪が玲王にバグってるのはたぶん観測できてないかんじだよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:24

    >>75

    まあ>>1のシーン抜きにしても白宝がこのとき拗れてて潔が白宝のことなんか上手く行ってないんだな…と思ってるのは確定してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:56

    >>76

    前髪掴み上げられて「玲王ならそんなこと言わない!」とか言われましたけれども

    なら玲王んとこ帰れよ!言いましたけども

    認識してないのかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:35

    >>76

    潔さんからしたら凪は出会った時からなんだこの生き物…だったと思うし 最初が異常だからバグも何もないんや

    玲王はなまじ感覚が近くて優秀なのを知ってるからバグってるなぁって実感が大きそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:37

    玲王の🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿戦での凪断ち訳わからんね
    U20では何だかんだで世話してたやんけ
    なんで急に放置主義に…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:48

    >>76

    前者に関してはだいぶ周知の事実っぽいけど後者に関しては気付いてる人の方が少ないからなあ

    なんでそんな両極端なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:18:57

    >>77

    セレクションの時に玲王から直接相談?というか凪を選ぶか迷ってるって雑談してるわけだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:27

    イングランド戦での凪の5連シュートを潔が玲王起点とかいってなかったけ?

    まあ潔は青春卒業キャラだからあまり白宝に興味ないってのはあるのかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:54

    ここから玲王に一途で二人の夢のために頑張りますで映画までいったの凄いな凪

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:04

    >>81

    というか後者気づいてる人いるんか?

    いても馬狼くらいかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:44

    当事者である玲王ですら今現在でも気付いてないんだからそりゃ誰も知らないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:48

    >>86

    あとは斬鉄もかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:19

    当事者である玲王が一番に気付くなどという凪のような甘い予想はやめておけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:47

    >>90

    クソボケ御曹司め😡

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:56

    >>91

    本編だけ読んで凪の気持ちに気づけていた人だけが玲王に石を投げなさい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:15

    >>90

    「俺とお前で世界一になる。それは絶対だ。」って言ったじゃん😡

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:11

    >>93

    人が変わっていくことの残酷さを知ったんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:30

    >>93

    もののついでみたいに言うからだろうが😡

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:37

    なんかふと思ったけど凪は(本人比で)ちゃんと言葉にしてるしそもそもレオは優秀だから
    俺の決意に気付いてないはずがないって考えてるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:45

    >>90

    凪のような甘い予想でワロタ

    凪そういうところある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:47

    玲王を激励してくれたのって潔國神(本編)雪宮烏乙夜黒名(映画あでいしょ)氷織(pwcだから作者監修か不明)だから玲王はかなり分かりやすいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:49

    >>98

    めっちゃ激励されてて草

    そういやコミュニケーションお化けだったな玲王って

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:39

    玲王が言わなくてもそれだけの人数が知ってるならなんなら誰かからの伝聞で聞いてる説まである

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:26

    青監獄であの二人上手くいってないって噂になってる白宝嫌だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:45

    ブルーロックなんて他人どうでもいい人多いだろうにそれでもいっちょ声掛けてやるかってなるコミュ力よ
    問題はそれが相棒に上手く発揮されてないことですかね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:35

    >>98

    千切もいいじゃんあっちぃって言ってくれたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:13

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:18

    >>27

    自分もそう思ってたな!

    最初は凪になんか思うところがあんのかなって思ってたけど目線的に玲王の左側?にいるの國神だったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:35

    自分らとは目標にしてるものが違うなこいつら…と思ってもそれはそれで受け入れるキャパがある皆さんいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:51

    多分明らかに玲王の態度が露骨だから、共同生活してれば詳しく知らん奴もなんかこの2人仲悪いんかなと薄々察してるんじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:08

    友達と喧嘩してぴえんしてる子を慰める青監獄ってギャルみたいなダナ
    普段はレスバヤンキーズなのに

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:02

    >>110

    映画版あでぃしょの意識高い面子は明らかに玲王に優しかったからまぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:50

    いつもニコニコして人の輪の真ん中にいる御曹司が凪に関わるときだけしょぼんとしてりゃ
    下心なくても「どしたん話きこか」になるわな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:36:43

    映画あでいしょで一番面白かったのは國神以外で落ち込んでる人を励ます人いたんだ…って謎にブルーロックスの評価が上がってたことだわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:39

    子供用のコンプリートファンブックに
    玲王と過ごす時間が次第に心地よくなった
    絵心の言葉を聞いてもめんどいと思ったが玲王の熱い言葉に心が動いた
    玲王と一緒にいたいと思う思いから玲王を守る
    って分かりやすく説明されてたけど多分これ誰にも正確に観測されてないのお労しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:48

    ふと思ったんだが、あでぃしょで励まされてたのって実は玲王がスタメン落ちして落ち込んでると思ってる可能性ある?
    黒名の励まし方もそんな感じだったし

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:16

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:31

    >>115

    多分そうじゃない?だって、ブルーロックス視点だと落ち込む理由それしかないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:34

    いうても玲王が凪に気まずそうな?反応したの国選びのとこだけじゃないか?
    U20の時も助け起こしてたし渋谷回も一応絡んではいたしそんな露骨に態度に出してるイメージないなぁ本編のみだと
    まぁエピ凪の今後の展開次第で手のひら回す準備はできてるけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:35

    >>115

    ユッキーが「そんな置いてかれたみたいな顔して」「そんなんじゃいつまでたっても追いつけないよ?」みたいなこと言ってたから凪とのことも察してはいそうである

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:48

    そもそもエゴ云々はスレチ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:52

    >>115

    ユッキーが置いてけぼり食らった顔してって言ってるからどうだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:16

    なんかもうオシャいれば全部解決出来るんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:17

    >>80

    U20戦は勝たなきゃブルーロック自体が終わるっていう試合だったから(今の凪には不要かもしれねえけど…)って思いつつ

    声掛けたり世話焼いたりしてたんだと解釈してた

    ネオエゴは心機一転今度こそ実力で及ばない誰もが欲しがる凪の天才的才能(と玲王は思っている)に肩を並べられるよう

    一人でも戦えるようにって決意したのに世話なんてやいてやれねえって感じかと

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:32

    ブルーロックにまさかスタメン落ちで落ち込んでるメンバーを励ます人の心があるとは……… 見抜けなかった、この私の目をもってしても

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:11

    >>115

    まあ普通にそれもアリな線だよね

    あと凪と玲王が仲良くしてたの見たことあったりしたら片方がスタメン入りで片方は置いてかれてる状況なわけで

    これは声かけたくもなるというか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:45:18

    >>124

    いってみたらあの面子全員スタメン落ちしてるわけだしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:43

    >>126

    黒名以外スタメンじゃないっけ?

    あと、多分直前のやりとり見てるから、友達がスタメンで自分がスタメン落ちしたのが原因で凹んでると思われてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:54

    玲王は露骨に態度に出さないようにしてるよな多分
    白宝時代を知ってるとその周りと変わらない卒のない対応がおかしいってわかるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:01

    >>126

    雪宮と烏と乙夜を忘れんといてぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:40

    >>122

    意識高い組のメンバーだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:45

    >>1

    スレ主>>89消しといてもらってもいい?

    推測を事実と断言するのは後々一人歩きする可能性があるから消しといてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:53

    >>1

    イングランド棟でずっとこんな感じだったのかと思ってたわ

    玲王が千切と話している←凪が入る←玲王真顔スン

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:57

    スレ主が消してくれると思うからスレチはそこで終わりにしてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:05

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:50:49

    >>135

    分かる自分もそのイメージだった

    千切さんには感謝しないとな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:12

    スレチの話題が一つ二つある←他がスルーすればいいだけ
    スレチのレスが続く←良くはないので一回指摘はする
    スレチのレスバ←勘弁してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:15

    サンキュースレ主!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:11

    >>135

    自分だったら心折れるわ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:37

    >>135

    本編見た感じそこまで露骨じゃなさそうだけど凪と玲王2人で話してるシーンがないから千切を間に挟まないと上手く話せなかったのかな…って気はする

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:41

    そんな…こんなに近くに居るのに…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:59

    玲王そこまで陰湿な性格してないでしょ
    普通に話してたと思うよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:03

    >>144

    距離感がおかしい!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:16
  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:25

    >>130

    ライバルリーで泣いたり、和解後に明らかにテンション上がってるし、玲王ってものすごく態度に出やすいキャラじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:48

    うむ何度見ても近いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:53:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:09

    >>148

    嬉しいとには喜ばしたってや

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:31

    気まずい期は下手すると連絡事項は全部千切を通して行われていたかもしれない
    それなのに何も言わずに凪のゴールに喜んでくれる千切さんほんま出来た人や

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:45

    >>145

    陰湿とかじゃなくて単純に気まずいんやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:01

    >>145

    話しかけられれば普通に対応してたと自分も思う

    まあ前のように積極的に絡みに行くことはなくなっただろうけどそれもまあ当たり前っちゃ当たり前だよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:21

    >>148

    渋谷とかで凪と上手く行ってないことを周囲に悟られないように一見普通の対応してたっていう意味

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:32

    多分千切さんそんなこと引き受けないと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:55:46

    >>156

    たしかにこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:06

    凪からは玲王に話しかけないけどずっとついて回ってるイメージだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:14

    >>144

    初めて読んだ時ギクシャクしてるのに真後ろに立っているの凄いメンタルだなって思ったわw

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:36

    まぁエピ凪次第なとこあるよな
    凪に冷たく接してたのかフラットに接してたのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:53

    多分凪とも普通に話してたと思うけどこういう絡み方は和解するまでできてなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:03

    >>159

    凪ってそういう男だよなとずっと思ってた

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:16

    玲王って距離取りたい人と角を立てずに距離取るのうまそう
    話しかけられたり、必要事項は普通に対応するけど二人きりになるのは避けるとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:45

    >>159

    凪はよくも悪くも玲王の感情はあんまり気にしない

    自分が側にいたいからいるし、潔についていった方がいいと思ったらそうするし

    玲王からパスが欲しいから要求する

    そんだけ


    和解後はちょっと考えを変えたようだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:51

    この辺まで進んだら凪がライバルリー並に白宝時代思い出してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:00

    凪って自分から玲王にさわれないのは有名(あにまん調べ)だけど
    余程でなければ話しかけもできなさそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:07

    >>162

    凪は天才ぞ?メンタルの強靭さも天才なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:44

    >>161

    実際和解後に玲王に髪乾かしてもらってこういうの久しぶりだっていってるし

    そういうの感じる情緒あったんやなて思った😭

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:01

    >>166

    しかも頑張って話しかけると首を痛めてしまうタイプ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:05

    >>167

    ですよねーーー知ってた🫡

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:27

    もしかしたら凪は玲王が気まずくなってるのすら気づいてないかも
    なんか変だけどとりあえず近くにいれば前のように玲王から話しかけてくるかもと思ってあの距離なのかもしれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:56

    でも和解後に凪も「このカンジ久しぶりだ」って言ってたからなぁ
    なんとなく雰囲気の違いはずっと感じてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:59

    でも凪本人はエピ凪で現在進行系で自分センチメンタルですオーラ放ってるよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:15

    >>124

    一応スポーツマンシップに乗っ取ってるはずだから仲間は激励するんじゃないかな...(部分的に目逸らし)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:27

    >>171

    やられた?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:34

    >>173

    片翼の天使だから(震え声

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:06

    >>171

    切なねぇぇぇぇ涙腺やられるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:35

    >>177

    参考までに

    どの辺で涙腺やられるのコレ?

    素朴な疑問

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:36

    確か和解前イングランドのモニタールームでも凪が近くに居たな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:54

    >>171

    あんなにずっと玲王のこと見てるのに気付いてないのぉ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:11

    >>172

    サッカー誘ってくれた時って言ってんのに思い出すのは2人乗りの自転車でサッカーしてないっていう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:40

    >>172

    渋谷回とか普通に話せてるじゃんと思ってたけど凪からしたらやっぱりあの距離感はずっと寂しかったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:01

    >>181

    『こんなノリ』が大事だったんですかねぇ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:06

    >>180

    だって変わらなくていいって言ったのは玲王じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:48

    >>178

    歯車戻らない感じが切なねぇと言う意味です

    あくまで個人の感じ方です

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:31

    >>182

    渋谷回って会話してなくない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:41

    >>184

    玲王は凪に変わるななんて一言も言ってないんですよ実は

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:47

    >>186

    一応玲王からちょっと話しかけるというか周りのノリに合わせて声かけたりはしてる

    逆に言ったらそれくらいしかない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:05

    渋谷回は
    凪人人人人人潔蜂楽人人人玲王

    ずっとこういう感じだったしね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:22

    >>185

    なるほど

    ズレた歯車は二度と元に戻らない…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:31

    >>188

    しりとり卓球かな?🏓

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:35

    この感じの対応ずっと受けてる中でイングランド選択した凪はほんまようやっとる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:52

    玲王「しりとり卓球〜」
    凪「みかん」(だっけ?)
    くらいよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:01

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:32

    >>193

    ソッコーで終わらせてるのマジでやる気なさそうなんだよな今思えば

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:34

    凪が死ぬほど回想してる玲王ってとにかくキラキラしてて笑顔で凪が大切だぞ!って伝わってくるんだよな
    それが大勢の中の一人と変わらん対応になったらまあ寂しいよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:43

    >>192

    だってベルガンプを理由に選んだら、たまたま被っただけだし…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:32

    >>197

    でもベルカンプはエピ凪でカットされてて…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:50

    >>197

    そうだね凪くん😀

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています