ヒロアカアニメ残り5話(今週含む)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:07:20

    ダメだ!許可しない!!大好きだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:13

    まだあと五話
    いや、もうあと五話か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:52

    どこで終わるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:58

    私の命が燃え尽きる前日までヒロアカ放送しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:01

    え⁈アニメが終わる⁈
    アニメで八年後が5週間後に見れるの⁈
    あれ泣っちゃん見逃した⁈

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:20

    あと5話で最終話まで行く?
    続きは映画でってなるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:48

    残り4話ってことは
    ・small world-アイアムヒアー
    ・荼毘ファイナル
    ・ヒミコファイナル
    ・オールマイトライジング

    これで終わりだ(絶望

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:54

    オールマイトのとこまで行くだろうなと予想はしてたけど実際にそうなるともっとゆっくりやってもいいのよって気持ちになる
    あともう数年アニメやってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:05

    >>5

    7期を付け忘れた💀

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:36

    そゆこと
    ごめんね
    ありがと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:11

    ヒロアカ7期終わったら8期始まるまでの虚無期間をどう生きればいいんだよ
    本誌の更新ももう無いのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:43

    39巻やり切れる?
    めっちゃ早足にならない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:47

    つらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:50

    正直アーマードオールマイト戦からは映画でやってほしいな

    あの絵を超作画で動かそうと思ったらテレビアニメじゃリソースカツカツだろうし…もうあそこから先は一切作画力をフルで描ききってほしいから最高のモノを見るためにも金を出させてくれぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:11

    荼毘戦ラストぐらいで終わるのかトガラストまでいくのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:26

    来週4話以上やれると思えないけど私が来たでアニメ勢にもクリフハンガーを味合わせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:06

    アニメも終わったら本格的にカテが過疎っていきそうで辛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:52

    ヴィジランテアニメ化…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:53

    >>12

    まだだ…まだ42巻とかファンブックとか画集だってあるんだ まだ生きていけるさ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:38

    >>19

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:21

    ヒロアカロスがデカすぎる
    ホリーX絵描き続けてお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:15

    12月には人気投票の結果発表+銅像をかけた人気投票、単行本の発売があるんだよな
    単行本の描き下ろし多いだろうから12月は盛り上がりそう
    でも10月なかば〜11月は過疎っちゃうだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:03

    ヴィジランテをポイントで読む(大人買い一気読みを避けるため)ことで
    8期までの虚無期間を生き抜くことにした
    スレ数5とかでも残ってるカテあるからな…寂しくなるだけさ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:42

    例え10月11月過疎ったとしても12月また会おうな皆

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:13

    >>16

    おれは強欲だから超作画8期と同時にホリー監修オリジナル映画ももう一本見たい

    だってオリジナル映画からしか摂取できない栄養ある

    ホリーも映画特典本で言ってた

    幼い頃のホリーはドラゴンボールのオリジナルのまだ見ぬ知らない物語に心を踊らせてたんだ

    そういう子どもが今のヒロアカにも絶対いるはず

    原作が面白いのはもちろんのことオリジナルにはオリジナルの良さがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:25

    ふと気になってスレ数見たら今195スレもあって流石にびびった
    去年12月は特にホスト規制が強かったとはいえ連載中だった年末に14スレしか無かった時期があったカテとは思えん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:48

    オリンピックで2回放送潰れたから10月半ばまで放送するのか
    カテ盛り上がる期間延びたんだと考えるとオリンピックに感謝だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:06

    アーマイトの変身シーンめちゃ凝って欲しいところだからこの辺が妥当かな自分としては

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:32:52

    >>1

    一生ついて行くこのオールファーワンには

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています