15人で無人島漂流生活

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:22

    dice10d32=23 22 24 2 21 3 30 4 22 12 (163)

    dice5d32=1 1 18 29 12 (61)

    被ったら次の番号で

    十五少年漂流記になるか蠅の王になるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:55

    22被ったのはどうする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:43

    あ、1もか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:15

    1被りはカガリinで良いのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:49

    23と24もいるから25じゃない?
    同じ理由で1は5に変更

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:09

    アスランがいるだけで安心感が凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:21

    一番上と5列目全員参加か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:57

    キラ、アスラン、シン、ラクス、カガリ(1が被ったので)、カズイ、ミリアリア(12が被ったので)、クロト、ステラ、スティング、アウル、オルフェ、イングリット(22が被ったので)、ダニエル、リューの15人かな?
    薬中組が悲しいことになりそうだけど蠅の王展開はなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:56

    まあほぼ軍人だしサバイバル余裕だべ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:59

    運命三馬鹿新三馬鹿全員来たのにクロトオンリー…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:50

    >>9

    というか割と基礎スペックが強い連中が半数くらいだから蠅の王並みに地獄展開になるには薬中組ヘリオポリス組アコード年少組アグネスあたりで固まらない限りなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:52

    ワンダースワンがあればでぇじょうぶだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:06

    なんというかコンパス、エクステンデッド、アコード、クロトでそれぞれグループになってほどほどの距離感で無人島生活しながら平穏に救助待ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:33

    >>15

    コンパス組に入れられるだろうカズイが一番気まずそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:13

    元ネタが>>1で挙げられてる奴なら二年くらい漂流してたから帰ってからが大変そう

    いやCEの技術力なら爆速で救助来るだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:42

    >>15

    エクステンデッド組クロト仲間に入れてくれねえかな…薬切れさえなきゃずっと黙ってゲームしてくれる子なんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:57

    多分あの世界の技術力的に何日も見つからないことはないだろうしラクスカガリオルフェ辺りがいないとなると捜索も大分本格的にならざるを得ないし15人でキャンプファイヤーして帰るだけのほのぼの回になるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:27

    クロトはまだ強化マシな方だった気が。ブーステッドマンのなかで、なんで程度問題だけど
    ステラとアウルはオクレ兄さんとシンが保護者やるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:19

    持ち物次第だけどカガリとかは発信機的な物持ってそうだしメイリン辺りが逆探知して見つけそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:18

    母や夢はさておきクロトには氏ねとかのブロックワードを言わないように頼まないとステラが無人島生活どころではない気が
    戦闘絡まなきゃ大人しくゲームやってる少年だからその辺大丈夫かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:24

    >>22

    母に関してはアコード組がワンチャン踏むかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:00

    スティングのブロックワードって夢、だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:05

    >>24

    どっかで見た気もするから多分そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:56

    ガチ無人島ならミリアリアの料理でえらいことにとかの心配もないだろうしな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:51

    >>23

    アウラは無人島にいないんだしアコードたちは一旦ひよこババアのことは忘れてのびのびしてもろて…

    帰れるようになった頃には案外無人島の方がいいとかなったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:48

    C.E.の技術力的に地球の無人島に遭難したらすぐに見つかるじゃないか
    いっそ無人惑星の無人島にしよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:07

    コンパス+オーブ組が安定感あるな
    絶対生き延びる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:09

    アスランと一緒にカガリも無人島にいるから
    自由メンタルの使える男約束されてそうだしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:38:59

    仲良くやれたらいいけどグループ単位で揉めた途端に恐ろしい争いが繰り広げられそうな面々でもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:40:28

    当人たちより必死に探してるサイドの方が心配でならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:37:26

    設定が気になるな
    C.E.の技術でも探し出せないような場所または異空間なのか、駆使すれば見つけ出せてしまうのか
    各人どんな持ち物を持ってるのかとか
    コンパス+オーブ組とアコード組はやっぱり対立するのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています