【腐・閲覧注意】ここだけ

  • 1124/09/14(土) 19:09:07

    玲王が究極の愛されたがりな世界

    世界一人気なスポーツのサッカーでスターになれば全世界の人々から愛されると思ってサッカーを始め、フィールドの全員から愛されたいが為に便利で使いやすいオールラウンダーになり、自分を『尽くす男』と明言して憚らない。
    ただし凪だけは玲王の愛されたい欲から除外されています

    「一人でも多く。一秒でも長く。一言でも深く…俺を愛して欲しい!」
    がこの世界の玲王のエゴです

    (元ネタはリゼロのカペラ・エメラダ・ルグニカ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:20

    どうして一番愛してくれそうと言っても過言ではない男を除外してしまったのですか?

  • 3124/09/14(土) 19:22:04

    >>2

    愛される対象ではなく、愛す対象と認識してしまったからです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:31

    欲張りさん💀💀💀

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:04

    愛す男には愛されなくてもいいと思ってんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:11

    どうして俺じゃダメなの???💀💀💀💀

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:22

    一方方向でいい認識なのはだいぶ不健全ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:24

    >>2

    愛してくれそうというか現状一番愛してるというか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:42

    凪への態度は変わらないまま他の男にも愛して欲しくて尽くす玲王!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:48

    「俺は凪のことを世界一愛してる!」
    「レオ…!俺もだよ…!!」
    「あ、そういうのはいいぜ凪!俺は他の奴に愛してもらいたいから!」
    「???💀💀💀?????💀💀💀???」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:29:39

    凪からの愛だけで充分って位に凪が愛を示せば良い??

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:07

    >>10

    こんな残酷な事ある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:33:05

    凪愛してる!😁
    それはそれとして潔にも凛にも士道にも愛されたい〜!😍ってなってる玲王?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:27

    凪はピヨだから他人を愛するなんて難しいこと望むのは酷だなって気遣った結果かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:16

    白宝とチームVの居心地の良さやばそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:33

    出会って一年も経ってないのにあんな 激重感情向けてくる男から一途に愛された方が絶対満たされるって!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:20

    玲王は普通にコミュ力高いから友愛でも親愛でも普通してれば愛されるのは難しくないってのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:31

    W 杯優勝よりも自分を愛する方が無理あると思われてる凪は泣いて暴れていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:39

    俺はお前のこと好きだけどお前からの愛はいらないし
    なんなら他の人と結婚するから俺のことは気にしなくていいよって言われてるようなもん?
    酷すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:11

    凪「ど、どうして……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:19

    今こそ世界を飲み込むエゴイストになる時だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:28

    パートナーなのに愛さなくてもいい????💀💀💀💀

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:37

    凪は推し(接触はしたくない)みたいなもんなのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:20

    あまねく人々に愛されたい玲王、誰にでも尽くすし愛を注がれるために立ち振る舞うせいで白宝ではもはや教祖の様に崇め奉られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:38

    映画やってから凪虐スレが増えた気がする
    あの内容なのにどうして…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:07

    せめて凪も対象に入ってたら「俺がお前のこと一番愛してるって証明してみせる」みたいな方向でモチベ上がりそうなのにハナから対象から外されてるの残酷すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:52:19

    世界一になったらもっと玲王の周りに人寄ってくるだろうし、凪のモチベ下がらね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:19

    玲王が一番愛を向けるのが凪ならバランス取れるのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:07

    >>28

    重量違いすぎてバランス崩れるんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:29

    元ネタ台詞改変注意


    「この世の愛と尊敬は全て、俺に一人占めされるためにある。最も愛されるべきこの俺は、誰のどんな変態的な欲求にも応えられる、あらゆる価値観の美意識の究極を体現できやがるってワケだ。てめー好みのFWに、MFに、DFにだって、ぐにゃぐにゃ変身してやるよ。俺、尽くす男だからな!あははははっ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:45

    そもそも玲王が愛を求める相手も玲王の愛を求めるだろうに
    刃傷沙汰になるわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:03

    ある意味、とんでもなく欲張りで究極で完璧なエゴイストだな、このスレの玲王

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:37

    金輪際現れない1番星の生まれ変わりな玲王🥺

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:48

    「この世の全ての人間は俺に愛され、俺を愛する為に在る」っ価値観の玲王か。
    マジでとんでもない欲張りさんで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:38

    どうしたらいいんだ…玲王が愛する選手を片っ端から潰すしかないの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:50

    尽くしたがりで愛されたがりってこと?
    厄介やねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:40

    元ネタ台詞改変注意


    「慈悲深く優しい俺は、恋多き男でもあるわけだ。この世の愛と尊敬を一人占めすると決めてるわけで、でも愛されるための努力を欠かすなんて怠けた真似も決してしねぇんだよ。愛されるために、あなたの好きな俺になる。あなたに俺を見てもらうために、俺以外のものからあなたの興味を奪う。もともと誰を愛してても構いやしねぇ。最後の最後に、俺を選んでくれるなら。俺はそのための努力を欠かさない」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:41

    >>37

    全ての人間にこのレベルの気持ちを向けている玲王を圧倒的な愛で繋ぎ止めなければならないという無理難題。

    まぁ凪ならやれるっしょ、世界を呑み込むエゴイストだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:37:11

    スレ民の凪への応援が凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:06

    凪からの愛を求めていないといったら原作もそうなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:17

    愛される為に青い監獄の選手へ片っ端から尽くしに行く玲王想像してソワ…っとしちゃった。
    相手選ばないんだろうなぁ、相手によってはおかしな化学反応起こしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:34

    頑張れ凪、君ならできる
    それはそれとして凪以外の人にラブコール(?)してる玲王は見たいし、その後ろで髑髏出してる凪がいるんだろうなって思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:06

    監獄には愛だの何だのサッカーには関係ねぇ下らねぇって思いそうな人が多いけど、このスレの玲王の場合はそれが確固たるエゴであり尽くす事でどのポジションに付いても活躍出来るような力を手に入れ、さらにはどんな要求も嬉々として飲み込んでくれるんだからまぁまぁ重宝されてそう。
    良かったね玲王!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:28

    この玲王は凛ちゃんの「一緒に死.ねるヤツ集合ぉ」に嬉々として行くんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:42:09

    >>44

    危なっかしい!!

    いやでも本当に喜び勇んで死にに行くんだろうなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:59

    >>37

    「あなたに見てもらうために、俺以外のものからあなたの興味を奪う」ってことは色んな方からの矢印がすごい潔さんが玲王にとって最大の敵(?)になるんか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:34

    >>46

    元ネタの方のその言葉の意図は「自分の周りの人間を醜悪な蟲に変化させて愛されないようにし、消去法で自分が愛されるようになる」って事だったな。

    でも玲王にそんな恐ろしい能力は備わってない上に消去法の愛じゃ満足しないだろうから潔に向けられてる興味も霞むほど愛されるような選手になってみせる!って益々奮起するだけっぽい。


    「もともと誰を愛してても構いやしねぇ。最後の最後に、俺を選んでくれるなら。俺はそのための努力を欠かさない」って台詞もあるし


    そもそもその潔もこのスレの玲王からしたら愛して欲しい対象だしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:40

    でも玲王が全員にラブコール送る状況の方が凪も深層を自覚するんじゃ?
    あれ?ここでの凪はすでに深層関連自覚済なのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:01

    >>48

    玲王が自立発言しただけで

    一番断れないタイミング狙って髑髏だしながら和解持ちかけに行った男だしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:56

    ヤバいぞ、チームVが玲王ハーレムになってしまう

  • 51124/09/15(日) 18:01:26

    ちなみにこのスレの玲王の「愛されたい欲」ってどこまで愛して欲しいんだ?

    dice1d3=1 (1)

    1 それぞれのやり方で愛して欲しい!悪意でも負の感情でも愛があるならそれで良し!

    2 正の感情の方の愛が欲しい!

    3 肉体的にも愛して欲しい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:13:25

    >>51

    強欲だねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:22

    このスレの玲王、「これが俺の愛だから」って言えばどんな要求にも応えてくれるのでは…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:58

    >>53

    あっ肉体関係はNGです

  • 55124/09/15(日) 20:24:38

    どうなんだ玲王

    dice1d3=3 (3)

    1 愛してくれるなら何でも応えるぜ!

    2 俺を納得させられるような愛の証明が出来れば何でも応えてやるよ

    3 いや俺の身体じゃなくて「俺」を愛してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:43

    良かった…小学校時代に童貞もしくは処女を捨てた玲王は居なかったんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:34:22

    「愛してくれるならどんな感情もぶつけて良いぜ!俺は尽くす男だからな!」
    って言ってくれたからじゃあ失礼して…と押し倒そうとした途端に「あ、愛すなら身体じゃなくて俺自身を愛せよ?」とか言ってくる玲王中々に酷い男じゃないか???期待させておいてさぁ…!
    好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:36

    お前はどんな俺が好き?
    って聞いて回ってその通りにプレーしようとする玲王とか控えめに言って興奮する。
    でも斬鉄とか黒名とかならそういう玲王を「その生き方で大丈夫なのか…?」って心配してくれそう。このスレの玲王なら全然大丈夫だし本望なんだろうけど、やっぱ傍から見たら不健全だもんな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:28

    この玲王はめちゃくちゃ自分型と相性良さそう、というかその人の好みに自分を仕立てあげそう。その代わり俺を愛して!って要求するんか、すんげーエゴイストだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:44:57

    誰相手にどんな選手に変化するのかって考えるの楽しそうだな。
    例えば馬狼だったら基本従順だけど気を抜くと喰おうとしてくるMFになったりするのかしら

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:09

    (全人類へ)恋する乙女

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:00

    全人類から愛されたいというエゴとカメレオンという特殊能力の相互補完的相性が凄まじいよぉ…向かうところ敵なしじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:54:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています