…………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:58

    …………………

    …………………

    …………………

    …………………

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:41

    なんか話せや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:45

    もっと主張しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:49

    内臓はしゃべらないぞう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:03

    ホウレンソウは社会人の基本だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:27

    沈黙の臓器すぎるやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:57

    黙ってないでなんか言えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:13

    膵臓くんって炎症起こしたときはヤバイ激痛があるの突然クラスで銃乱射してくる陰キャみたいで嫌い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:26

    肝臓痛めて高熱出た事あるけど現場がギリギリまで報告しなくて発狂する管理職見てるみたいでキレそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:10

    困るよ…数値だけじゃなくて症状教えてくれないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:35

    腸「ぎゃああああああ!!」
    腸「………」
    腸「ぎゃあああああああああ!!!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:27

    なんか喋ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:39

    >>8

    突然クラスで銃乱射してくるヤツを嫌いで済ませられるの聖人君子か何か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:03:22

    あっ見て!肝臓くんも笑ってるよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:17

    腸くんはなんか呼吸できることが分かったらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:05

    脳「糖うっま!アルコールうっま!ニコチンうっま!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:10

    多少異常があってもいつも以上に頑張ることで普段通りのパフォーマンスを維持している
    えらい!

    なんで死ぬ直前まで頑張り続けた挙句叫びながら死ぬんだこの臓器

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:24

    膵臓「…癌やで(とんでもない小声)」
    腎臓「…機能が低下しとる助けて(とんでもない小声)」
    肝臓「…脂肪肝やで(とんでもない小声)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:34

    膵臓「実を言うと、貴方の身体はもうだめです。
    突然こんなこと言ってごめんね。
    でも本当です。
    2、3ヶ月後にものすごく痛い腹痛があります。
    それが、終わりの合図です。
    程なく大きめの発作が来るので気をつけて。
    それがやんだら少しだけ間をおいて、終わりがきます」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:43

    トイレ行けない腹痛ひどい時とか臓器に「んな事言っても今どうしようもねぇんだよ黙ってろ!!!!」って言いたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:20

    必要な情報全部喋ってくれる血液検査くん好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:07:38

    膵臓くんとかいう異常事態抱えても一言も報告せず表に出た時は9割方手遅れな無能

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:26

    こうして考えると筋肉痛で「休ませてくれえええ!!!」って全力主張してくれる筋肉って有能なんやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:43

    肝臓「うーん動かない肝細胞があるな…ほかの肝細胞にそのぶんまで仕事してもらおう!迷惑かけずに頑張ればきっとみんな褒めてくれるぞ~(カチカチ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:01

    肛門「ヨシッ!通れ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:17

    わい、8年前くらいに右腹に激痛走ってそのまま放置してたら痛みはひいたんだけどその後右腹に違和感があるようになっちゃんたんだよね
    因みに盲腸は昔手術したのでそっちの線は無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:21

    尿管「石が通る…」
    肉体「ぎゃあああ!腹が痛てぇ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:55

    手遅れになるまで報告しないクソ部下だらけの職場それが体です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:04

    >>26

    腎臓結石では

    右下腹部の違和感で病院行ったが何も出ず3ヶ月後に立ってられない程の激痛と鮮血の血尿出たわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:16

    腎臓とかいうリカバリー出来ないのに報告もしない困ったちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:11

    >>27

    石は何でそんな嫌がらせみたいにトゲトゲになってしまうん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:15:52

    沈黙は金なりと言うが言葉にしないと伝わらないことも多いんだよ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:47

    ちょっとした不調でいちいち痛がる臓器してたら大自然じゃ生きていけねぇだろうがようみたいな精神してるよね
    ちょっと社畜精神が強すぎますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:05

    ・・・・・・・・・・・ ア"ッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:28

    胃「あーッ痛ったい痛い痛いッ!!!💢 い゛た゛い゛ん゛た゛よ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:54

    終わりやね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:56

    どうしてもっと早くにいわなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:27

    心臓を見習え

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:49

    >>33

    スマン…俺がブラック上司なばっかりに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:03

    >>30重複腎「数増やせばええやん」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:06

    「」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:45

    >>41

    し、死んでる…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:35:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:22

    逆におしゃべりな臓器くんって誰なん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:38:30

    ステータスオープンで数値見えるようにしてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:58

    >>44

    散々上で挙げられてる胃腸

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:14

    >>33

    実際このとおりで肝臓とかは重要臓器すぎてすぐに機能停止する訳にはいかないからある程度の不調があっても稼働できるよう予備能でかくとってるんだよな

    その結果気付いた時には手遅れだから本末転倒だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:08:11

    >>46

    イタインゴ並に主張激しいよね

    助かる面も多いんだけどさw

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:12

    末端はちゃんと報告するくせに中枢の反応が悪いのはなんか会社じみてるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:57:49

    >>28

    部下のことを顧みずに快楽に走る脳みそ社長が悪いところもあるよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:21

    肺「報告めんどいから気管が変わりにしといて」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:03:24

    血液検査をしたら全部じゃないけど体の不調度が分かるのって凄いよね
    でも膵臓は血液検査の数値が良くてもガンでした〜の場合があるから油断できん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:04:44

    >>51

    あっおま……ガヒュッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています