けどお尻にエアーコンプレッサーでガルシアを殺すとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:24

    ちょっとした悪ふざけで殺すとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:16

    >>2

    ラリー・パイパー

    キル数2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:58

    お前…体内に異物をぶち込んでおいてなんで大丈夫だと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:16

    (inmは)退場ッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:38

    数年に一度は死亡か重傷の犠牲者が出る それが肛門エアーコンプレッサーですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:43

    お尻に入れていいのは野糞までだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:02

    >>7

    糞は出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:42

    酒、ウナギ、エアーコンプレッサーが尻関係の死亡事故を支える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:18

    とにかくケツ穴は無限の可能性を秘めた危険な人体の神秘なんだ ブラギガス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:02

    やっぱ被害者のケツ穴から血がドバーッと出てきてコトの重大さに気付く感じなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:27

    衣服の上から当てられても死ぬんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:28

    エアーコンプレッサー事故には致命的な危険性がある
    荼毘に伏すのが基本的にやらかしたアホじゃなくてアホのちかくにいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:45

    怒らないで下さいね
    内蔵にダメージを与えといて致命の可能性は考えないってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:29

    >>14

    いや聞いて欲しいんだお腹が膨らむだけだと思ってね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:46

    けどワシかてたまたま転んだ先にバズ・ライトイヤーが転がっとるなんて思わんかったわ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:59

    見える見える伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:59

    ふうん、関節や靭帯は超人レベルに鍛えられてもアナルはクソザコということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:04

    屁こいた方が負け…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:07

    >>7

    入れるものじゃなくて出すものだぞ龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:09

    >>13が死んだぁっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:14

    >>6

    えっ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:58

    >>19

    豆絞り手ぬぐいの男たち「ふうん そういうことか」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:01

    体感学習の教材に人体を模した風船へのコンプレッサエアー注入体験を入れるべきだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:28

    おーっでかいオナラが出そうやのう
    実際は腸がバーストするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:25

    >>24

    なんだあっ

    全部女性型だぞおっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:29

    >>26

    高圧の空気の噴出によって直腸が裂傷し、そこから流入した空気が腹部や胸部に流入し、胸腔内に空気が溜まったことなどによって窒息死した。(記事書き文字)


    うえーっ、こ…怖いよーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:32

    生き残っても十中八九人工肛門確定ェ!なんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:28

    >>14

    そもそも空気を入れただけで内臓にダメージが入ると思っていない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:25

    >>30

    鐘にくくりつけられて500億回風当身を打ち込まれろって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:49

    エアーコンプレッサー使ってるなら普通はわかりそうなものなんだ
    手のひらで当ててもその部分が滅茶苦茶へこむんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:53

    エアーコンプレッサーの取扱説明書に「口や肛門に入れないで下さい」とマジで書いてあるんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:35

    アナル・エアー・コンプレッサー事件をちょくちょくニュースで見かけることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね
    おそらく仰天ニュースとかで取り上げて危険性を周知すべきだと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:42

    他人のアナルで軽々しく遊ぶやつは醜い!忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:07:26
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:14

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて肛門にエアーコンプレッサーで空気を入れた瞬間その危険性がわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:15

    よし それじゃ企画を変更して洗浄用の高圧水流をぶち当てよう
    穴の外から当てるだけなら平気やろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:28

    >>37

    ヌーッ(空気注入書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:33

    これ調べると加害者がいい歳したおっさんばっかなの笑うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:00

    もしかして先に屁ぇこいたほうが負けのあのゲームのせいじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:41

    >>1

    熹一ッ その角度は危険や

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:14:51

    >>37も死んだァッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:13

    >>37

    遅いのは

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:47

    お言葉ですが注入したら面白そうな根源的欲求を刺激する設計しているのが悪いですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:05

    空気圧は機械も動かすんだぁ
    肉体が耐えられるわけないんだぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:29

    コレ少し思うんすけど、偶々見学に来てた他社の偉いさん相手にやらかしたりしたらどうなるんすかね伝タフ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:09

    >>47

    "他社のお偉いさん"に"肛門エアコンプレッサー"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:00

    >>47

    教えてくれ

    どうやってそういう状況に持ち込むのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:13

    >>45

    トリガーに指引っ掛けてプシュって出す銃みたいな構造は悪だ…!

    なんか撃ち込みたくなる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:26

    もう…ケツにアナルプラグを入れて仕事するしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:51

    全世界でエアーコンプレッサーで荼毘に付す事件があるんだ怖くない?
    別のスレでけつあなにドジョウを入れて死んだってのも見たけど人類はお尻の穴をなんだと思っているんやっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:18

    普通に考えたらやった奴はムショ行きで民事で企業間で争う事になると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:41

    これでも私は元医療従事者でね
    変なものを肛門に入れたバカを嫌というほど見させてもらったよ
    その結果エアダスターを吹き込んで大怪我をする例がやたら多いことがわかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:26:44

    >>51

    あっ1発でアナルプラグが腸内に入り込んだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:22

    >>52

    だが尻穴を恨むのは筋違いだぞ 恨むならお尻に入るのに適した生き物や野菜やエアーコンプレッサーを恨め

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:26

    エアーコンプレッサーって怖いぜぇ
    普通に顔面当てられるだけで結構痛いんだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:30

    便秘で苦しいんだァ この空気入れで便秘を治させてもらおうかァ(実際にあった事件)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:09

    尻の穴に自分でなんか入れた事件はまだいいんだよ 本人が望んでやった結果のバカな事故だからな
    問題はエアーコンプレッサーはアホが遊びでやって望まぬ悲劇が起こることだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:39

    俺はクソみたいなクソを沢山見てきたであろう>>54を無条件で尊敬する

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:35:57

    >>57

    それやられるとしばらく音が聞こえなくなるから気をつけて遊ぶといいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:40

    >>61

    えっそうなんですか

    鼓爆掌されるタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:40

    >>60

    気体ならいけるんじゃないかという謎の自信…ある意味“最悪”だ

    ちなみに担当違ったから実際に立ち会ったわけじゃないけど膣にガラケー入れて取れなくなったメスブタがいたらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:56

    >>63

    異物挿入で運ばれるアホってオスブタしかいないと思ってたけどメスブタもいるんスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:54

    >>5

    アニキには何が見えてるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:20:31

    >>6

    しゃあけど少し前はきっちり毎年発生しとったから人類は進化しとるわ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:59

    カンチョーされても痛いのに馬力クラス出力のコンプレッサーを肛門に炸裂させるなんて俺には理解不能

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:35:55

    空気は機械から解放された瞬間圧力から解放されて元の体積を取り戻すんや
    その体積…500億倍

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:09

    バイトの時掃除で使ったけど手とかに当てるとメコっと凹むのパワー凄すぎなんだよね
    こんなもん体に突っ込んだらどうなるかわかるよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:39

    >>69

    おそらく便秘が治ると思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:36

    エアーコンプレッサーはですねえ…突っ込んで噴射したわけじゃなくて粉末とか使う工場で服の汚れを風で飛ばそうと服の外から当てて事故が起こるパターンがほとんどなんですよ
    風圧ってのは怖えなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:50

    >>64

    貴様っブレスケアを入れた女マネモブを愚弄するかあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:14:03

    >>71

    もう作業服のケツに鉄板入れるの義務化した方がいいんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:51

    >>5

    すいません、「あのビデオ」でも扱った異物は拳かドジョウくらいなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています