知恵かりのガノン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:57

    今作ではどういう設定だろう?
    というかラスボスは本当にこいつなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:39

    今回はまだ別に黒幕がいそうな感じがするんだよな
    でもPVでもそれらしいやついないからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:57

    ティアキンでも発売前にガノン共闘説とかあったな

    まあ実際にお出しされたのはこれだったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:24

    そういやこの形態のガノンも結構久しぶりだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:00

    公式サイトでもゼルダ姫をさらった強力な魔物としか書かれてないから気になるところではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:42

    武器から広がった?ぽいのが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:56

    神隠しは故意なのか事故なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:08

    実はトライデントに操られてた説ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:44

    2Dゼルダはガノン以外がラスボスを務めたケースは多いけどガノンが存在する作品でそれをやったのは神トラ2のユガぐらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:28

    というか公式サイトの設定的にガノンかどうかも若干怪しい
    なんか魔王とすら書かれてないのが気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:45

    裂け目の中の世界とか、海ゾーラと川ゾーラの共演(これ自体はふしぎの木の実でもうあるけど)とかに「パラレルワールドの接続・衝突」っぽさを感じるので、トワプリルートから敗北ルートに侵略してきたガノンドロフがラスボスとかかもしれない
    マリオRPGのクリスタラーみたいに一人だけめちゃくちゃリアルタッチ8頭身だったりして…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:18

    異変開始シーンだけ見るとやられたガノンが怨嗟を残して道連れに……って感じなんだけど
    ハイラル全域に及んでるし異空間の中にはボスがまだまだいるし悪あがきでそれができるなら最初から使っておけとなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:43

    魔王ガノンだったとして姫に負けたら恥だろうな。クッパならピーチ姫に負けることがあるけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています