ムフフ……見て見てこの雑種共

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:57

    ワシ

    我のお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:53

    これはルーラーの我のお気に入り
    こっちはキャスターの我のお気に入り
    そしてこれが我のお気に入り

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:51

    あれっティーネちゃんは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:02

    英雄王ってほんとブラウニー以外お気に入りなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:42

    >>3

    臣下としては良くてもマスターとしては失格なんだ…だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:06

    頼むから遠坂のガキッと我様がコンビ組んだ物語も見せてくれって思ったね 絶対面白いでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:13

    英雄王のお気に入りとしてお墨付きを得ている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:20

    >>2

    子ギルのお気に入りって

    ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:24

    ここまでなんやかんやで気に入る奴が多かったり、気に入らない&礼を失した奴は即宝物庫空間に送るのを見ると
    SNでやたらあの正義の味方を毛嫌いしてた図こそ実は珍しいんじゃねえかって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:27

    >>7

    道化としてはめっちゃおもろいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:08

    >>9

    そもそも現代に長く居すぎて英雄王というより元英雄王な精神状態になっていたからね


    本人のテンションはともかくぶっちゃけSNのギルは一般的には病んでるようなもんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:29

    江戸
    世界を救う戦い
    電脳世界

    機嫌良くなるのもま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:44

    >>11

    王も苦しんだと思うよ

    良くも悪くも現代は安定してるせいでもはや導くべき臣下と呼べる人類は居なかったんだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:18

    >>12

    ウルク見てると2番目と3番目みたいにアホほど逆境でも自分のできることをして諦めない奴は尊い!になるのはわかるけど

    一番上の剣鬼はどうしてそこまで気に入ったのかよくわからないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:26

    ギルダメだろタフカテなんて所にいたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:43

    >>14

    ZERO時代の神父に対するように迷える若人に人生の先輩感覚で絡んでると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:33

    >>14

    いわゆる愉悦枠なのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:01

    >>14

    ワシも勝手な解釈するしかないから自信は無いんスけど

    本来英霊には劣るはずの人の身で苛烈な戦いに身を投じて江戸の民草を守ろうとする姿が善く映ったのかも知れないね

    そうじゃなければ言峰みたく堕ちてく可能性を秘めた愉悦目的の可能性も考えられる


    ていうかそもそもギルはいつも裁定者なんかワシはやらんでスタンスだったのに江戸ではルーラーで現界してる辺り若旦那はもう前提からして分からないことが多すぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:08

    >>14

    伊織に関してはザビやぐだ方面じゃなくて言峰方面の気に入り方なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:40:36

    >>6

    おーっ 戦力としては間違いなくトップクラスだけど絶対優勝できないとファンからも言われとるコンビやん

    今日も元気にうっかりと慢心しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:27

    フェイカーは無理です
    他人の借り物の理想で満足してるとか虫唾が走りますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています