ここは騸馬が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:27

    グランドスラムを達成した世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:21

    タマタマ取る提案したアホは誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:31

    競馬界の損失だ派とタマ取ったからこその成績だ派が一生争ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:53

    メリットがあるから玉取るんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:30

    リアルエディットじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:05

    とりあえず翌年はずっと海外ばかり行ってそう
    特にクラブ馬なら負けても衰えても大人の事情で一旦海外で走ってそうって思ったけどさすがに偏見?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:34

    全弟がすごい求められそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:03

    どん詰まりの血統ならしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:25

    >>6

    クラブ馬は遠征の金銭負担を出資者に求めるケースが多い(例外がDMM)

    厩舎側がよっぽど乗り気じゃないと海外ばかり走ってるってことは少ないはず


    DMMじゃない例外としてリスグラシューなんかも居るけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:28

    ファニーサイドみたいな案件かもしれんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:51

    ホッコーメヴィウスみたいな疾病の可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:34:18

    酷い馬だとデビュー前からちょんぎってる東サラから出て来たら今後の方針が揺らぎそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:48

    >>6

    遠征費用補助の有無と賞金額からするとこんな感じかな


    前年有馬記念後は外厩で調整、2月10日ごろに出国


    アミールトロフィー または ネオムターフカップ

    ドバイSC または ドバイターフ

    香港 QEIIC


    5月に入ってすぐ帰国(90日ルールをぎりぎり回避)して夏休み、10月10日ごろに出国


    BCターフ

    香港C または ヴァーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:11

    待て、何歳の時かにもよるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:17

    >>4

    基本そう

    特に日本だとタマ切られるレベルのアホか血統どん詰まりかの二択

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:20

    多分タマ取る前は戦績あんまりよくなかったんだろうな
    良かったら取らないだろうし
    タマ取らなきゃ走ってくれないぐらいのとんでもない気性難がこの世に受け継がれなかったことを喜ぶべきかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:49

    サウンドトゥルーの兄弟みたいに取らないと筋肉硬くなって走れなくなる血筋の可能性もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:49

    種牡馬価値的な話をするなら牝馬にGⅠ取られまくった2020年みたいなもんだな
    セン馬にグランドスラムされる牡馬が悪い
    社台的にはクラシック1勝の良血とかを入れるしかない世代

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:25

    グランドスラム達成した馬の種牡馬戦績は散々というジンクスが継続されるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:21

    全弟いたらデビュー出来ないぐらい気性やばかろうと意地でも種牡馬にされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:23

    新馬戦でテーオーコンドルして、ケジメとしてちょんぎられた可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:07

    >>21

    それを気性難と言うんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:13

    海外行っててくれと馬産や他陣営から懇願されるレベル
    中にはそいつに土をつける事で能力示すぜーな陣営も居たりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています