ダンボール戦機(ゲーム)やってたマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:13:43

    (語るのWでもwarsでも)なんでもいいですよ

    ワシはアホほどファイター・スピリットとアタック・リキッドLでランキング・バトルをゴリ押しとったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:41

    LBX図鑑&ウェポン&シールド図鑑コンプのジェネラル・アーミー

    通信対戦100回の暗黒騎士アキレス

    神速剣開放条件でもあるブラックカイザー

    あなた(の入手条件は)クソだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:52

    コロコロのWの特集ページでハルベルトガードとリペアフィールドが強いって書かれてたからそればっかり使ってた それがボクです
    後年ネットの評価見て普通に強技だって聞いてあの手の特集ページにありがちな適当な評論とかじゃなかったんだと驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:50

    ガチャポンで月面を出してやねぇ 売ってやねぇ
    その金でガチャ回して月面出してやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:35

    Wプレイ中ワシ「よしっ、イフリートが出来たぜ」
    ゲーム「じゃーん、ヴァルゾダースとプロミネンスレイドが使えるようになったで」
    ワシ「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:56

    >>2 LBXカードのコンプのブラック・カイザー


    小学生ながらノイローゼになりそうになったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:57

    >>5

    ガードとかチャージ中に殴りまくって止められるプロミネンスレイドより異次元飛距離のヴァルゾダースの方が厄介だった「無印版」のプレイヤーとだけ言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:26

    おおっ!アスカが仲間入りした!スパーク2000あざーす
    おおっ!ユノが仲間入りした!ゼットソードあざーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:40:29

    クリア後のやり込み要素…すげえ
    レベルファイブの悪いところがこれでもかってぐらい出まくってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:08

    Wはめちゃくちゃバグが多かったんだよね、特にソードビット発動中にバグってLBXが直立不動のままスライド移動していった時は腹筋がバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:11

    >>10

    特殊モード発動しても下の表記がうまく表示されなかったり紫電手裏剣使ったら何故かドアップになった覚えがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:41

    聖鎚アフロディーテはエンペラーでしか担ぎたくないしソウルイーターはジョーカーで担ぎたいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:50

    WARSのゲームオーバーは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:44

    両腕武器は結局強かったのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:23

    フェンリル登場シーン…神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:31:02

    表ピノン…聞いたことがあります
    ゼネラルではなくアンリミテッドのせいでファイタースピリットからのアタックリキッドZドーピングで槍でため技からコンボしたら瞬殺してしまったワシがいると…

    正直親父の方が強かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:19

    許せなかった……!ワシはウォーズが1番気に入ってたのにネットでボロクソに言われてるなんて……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:30

    そんなやりこまなかったけどブーストとWは普通に楽しめたのん

    WARSはシラナイシッテテモイワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:39:25

    敵の攻撃が滅茶苦茶痛いから防御力の高い究極ブルドを愛用してたはいいけど属性耐性ガン無視で戦ってたからボコボコにされていた、それが当時の僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:59

    (無印boostをプレイしてたワシのコメント)
    よしッファイスピ➕アタリキL乗せハンマーでゴリ押ししてやったぜこれで裏ランも終わり…
    敵「しゃあっ回・複!」
    なにっそしてワシは逆転負けした

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:38

    ブーストでマスター・キング加入により簡単になって神速剣無印で必死こいて習得してたワシに哀しき過去ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:42:11

    ルシファー一式でセラフィックス・ウイングがちゃんと使えるのに驚いたのが俺なんだよね

    しゃあけど半壊ルシファーも使いたかったわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:32

    爆ブーストと比べてランバトが理不尽じゃないしデザインも良かったから超カスタムが一番面白かったスね
    まあバグは擁護できないんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:25

    w(超カスタム)でミゼルオーレギオンの盾と剣って手に入りましたっけ伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:31

    アミたん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:40

    割と専用の台詞があって驚いたと言ったんですよ本山先生



  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:18

    武器1枠目ハンマーで2枠目剣…神
    インフィニティドライブかファイタースピリットの火力でゴリ押して死にそうになったらリペアフィールド使いながら逃げれるんや
    バッテリーがマップにまぁまぁな頻度でランダム出現するから逃げに徹すればバッテリー回収してリペアフィールド貼りまくれるから基本死ぬことはないんだよね
    強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:16

    裏Bあたりで楽しいという気持ちよりふざけんなよボケが!!!!!という気持ちが強くなって爆ブーストをやめたのが俺…!
    悪名高きクソガキ尾崎健太郎よ
    味方が無能なのに1人増えた代わりに強敵が1人増えるとか辛いを超えた辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています