吸血鬼にしてよ 感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:18:29
    吸血鬼にしてよ - あきやまえんま | 少年ジャンプ+女子高生・鬼島(きじま)の進路志望はまさかの吸血鬼?手を出したら即犯罪のギリギリシチュエーションに吸血鬼教師の間(はざま)は己の欲求(食欲)を我慢できるのか!?shonenjumpplus.com

    女の子が可愛くて少しエッチなアプローチをグイグイ仕掛けてくるけど実は一途で普段はヘタレな男側も勇気を出して女の子を守るというベッタベタの王道展開やってきて俺の中のこういうのでいいんだよおじさんが満面の笑みでいいジャンした

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:31:01

    殺人鬼もそうだけどこの作者は好きな女性のために人殺すイケメン書きたいんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:35:30

    コメントの、
    吸血鬼に十字架が効くのは要するに生前の信心に訴えかけるもの(そんな姿になってしまったことを恥じてダメージを受ける)って話聞いたことあるから仏教徒だし平気!はしっくりきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:36:32

    あまり深く考えてないけどとりあえず女の子が可愛いので良い漫画だと思います。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:36:38

    言われてみると某アプリで連載してる方も似た話の展開だな
    それはそれとして女の子がえっちなのは大変よいことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:39:35

    正直not for me
    でも絵は綺麗で可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:05:04

    しゅき

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:40:36

    >>6

    それもわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:56:09

    吸血鬼は治らないのか…
    おっぱいがおおきかった(小並感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:06:00

    「才能も個性もない、容姿も凡庸」ってセリフがしっくりこなかった
    ↑これ言わせたいならヒロインの容姿をギャル系じゃなくて地味子系にすればよかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:11:52

    絵が好き
    ぬーべー的な漫画を描いてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:31:55

    「大人だから大丈夫」で脳破壊された

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:46:09

    というかマンガワンで連載してるプロの漫画家でも、『ジャンプの漫画学校』は有りなのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:51:16

    今日日あじゃぱあああ!なんて悲鳴を聞くと思わなかったぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:31:08

    かわいくておっぱいの大きい女の子がグイグイくる漫画だいすき
    でもこの作者が昔描いてた吸血鬼百合漫画の続きが見てえよおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:43:57

    話の都合とはいえ、敵弱すぎない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:46:38

    前回の読み切りに比べればかなり良い出来の漫画だと思う、あとエロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:01:26

    吸血鬼さんもよくみたらえっっっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:08:28

    >>10

    容姿に自信がないからギャルメイクするってのは割と創作あるあるだと思う。

    おっぱいに関してはあれが凡庸な世界なのかもしれん、天国かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:44:12

    やはりオタクはギャルに弱いのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:23:39

    特に細かく言ってる感じもないけどこんだけテンプレなんだし日光多分NGだよね?(遮光してるし)その割に窓開けて不用心感あるなってのと、この人は日中常に生物室にいるの?家帰ったら朝出れないから平日中ずっと生物室にいるの?とか余計なことを考えてしまった。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:52:00

    うるせぇ!!
    イこう!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:13:57

    >>10

    襲う時は容姿褒めてるから、アレは負け惜しみや憎まれ口の類だと思うよ。自己肯定感の低い反応だったから、ちょっとでも助かる確率上げる為に劣等感を刺激させたんだと思う。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:42

    >>21

    日焼け止め塗ればOKだった吸血鬼も過去のラブコメにいたから…(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています