ムカつく...ぽっと出のくせに調子に乗って…そうだ……!Part49

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:56

    オグリキャップさんの調子を何としても落としたいのに空回りする>>1ちゃん、そしてルームメイトの>>110ちゃん、さらには二人の後輩ちゃんたちのあれやこれやを妄想して楽しむスレです。



    次スレは>>190の人がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:40

    ~メインキャラクターのお品書き~
    1ちゃんの概要
    名前:レスアンカーワン(仮)
    愛称:イチちゃん
    親友:オグリキャップ(本人は否定)

    地方から突然ぽっと出で中央に移籍してきたオグリキャップさんに、食べきれないだろうほどの大量のニンジンを差し入れる嫌がらせで困らせてやろうとするも失敗してしまい、その後の学園生活がにぎやかになってしまった子。
    本スレの主役(?)

    あとはふんわり(姿もふんわり。そのほかの姿はwikiのイラスト館でチェック!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:22

    110ちゃんの概要
    名前:エイジセレモニー(仮) / アダルトデイズ(仮)
    愛称:モニー / セレちゃん

    イチちゃんのルームメイト。オグリキャップにご執心なイチちゃんが面白くなかったり、タマモクロスのことが気になっていたり。

    あとはふんわり。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:27

    ~サブキャラクターのお品書き~

    イチちゃんの後輩①

    名前:アシゲコーハイ(仮) グレイべリコース(仮) 
    愛称:ベリちゃん
    アルファベット表記:Gray Bellicose

    オグリキャップ先輩に憧れていて、嫌がらせを画策するイチちゃんにつっけんどんな態度を取りがちな葦毛の後輩ちゃん。

    あとはふんわり。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:59

    イチちゃんの後輩②

    名前:ドゥアスグリサリア(仮) 
    愛称:グリちゃん、リサちゃん
    アルファベット表記:Duas Grisalia

    オグリキャップ先輩に憧れている、ベリちゃんのルームメイト。
    内気で臆病なお嬢様風だったり、外国からの留学生だったり。
    こちらも葦毛。

    あとはふんわり。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:32

    イチちゃんママ

    イチちゃんのお母さん。
    イチちゃんにお野菜を送ったり、お料理のレシピを教えたり、たまには学生時代の服を着てみたり。
    もちろん、旦那さんもいます。

    あとはふんわり。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:50

    わからないことは下のwikiにアクセス!

    過去スレへのリンクはもちろん、SSやファンアートも詰まっています。

    派生スレなど、細かいところも掲載してますので是非一度お目通しください


    resanchorone @ ウィキ【7/18更新】レスアンカーワンwikiへようこそ https://bbs.animanch.com/board/255217/ を発端に、ウマ娘世界に爆誕した>>1ちゃん(仮名:レスアンカーワン)のまと...w.atwiki.jp
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:21

    ◇ルールのようなもの◇

    合言葉は「あとはふんわり」!

    イチちゃんをはじめ、オリキャラたちの外見や性格、戦績などの設定、そのほかカップリングなどは全く固定されていません。

    大小問わずすべての概念(妄想)を受け入れ、楽しむスレとなっています。

    しかしながら、

    ・本家ウマ娘の二次創作ガイドラインの順守(例:直接的なセクシー表現・演出などの禁止)

    ・他スレなど外部への持ち出し

    これら迷惑行為はしないようにお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:13

    立て乙ですスレ主さんありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:06

    前スレのあらすぞ

    モニ「いやー、改めて見るとずいぶん攻めた水着だよねー」

    イチ「うっさいわね。そんなまじまじ見ながら言わないでよ。モニーだってそうじゃないの」

    モニ「いや、それはその……。ほら、やっぱりその、さ。タマ先輩にはみっともないの見せたくないっていうか……。ていうか、それを言ったらイチだってそうだったでしょ?」

    イチ「う! いやまあ、そんなことは……あるけども……」

    フジ「おや、二人して夏の思い出に浸るのは結構だけど部屋の片付けは終わったのかなポニーちゃん達?」

    イチモニ「「あっ」」

    ↓辺りに咲き誇る色とりどり花達

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:22

    フジ先輩は本当に抜け目ないというか寮生の全てを知ってるなあ
    この前のイベストも大活躍だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:15

    可愛いんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:39

    掃除はちゃんとやらなきゃやばいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:14

    前スレ書き込んだ時スレ立て迫ってた気づかず連投してそのまま寝ちゃって申し訳なかった
    おわびに最近つべ見てたら流れてきた動画見ながら作業中だけど使うアテとか一切無いもの置いとく
    なんか素材作るより動きつける方がクソムズで妙にギャル感でてるだけどオグリギャルだしいいか…

    GIF(Animated) / 1.62MB / 15290ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:54

    >>16

    こいつ動くぞッ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:09

    >>16

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

    クッソ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:05

    >>16

    メチャクチャ良いんだ

    音声あるのかとボリューム上げちゃったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています