不祥事起こした芸人をいじり倒してやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:34

    笑いとるのもええけど、ラジオの生放送に呼んで時間設けて謝罪させるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:00

    もうすぐ還暦ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:46

    割とクレバーな割にたまに暴走しすぎて笑えないと言ったんですよ太田先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:53

    ガイキチキャラのわりに懐が深すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:55

    いいお笑い芸人紹介してんじゃねぇかよ!
    "爆笑問題田中"だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:18

    >>2

    ガチだよ

    それなのに未だに番組で漫才してたりライブしてたり爆チュー問題のイベントも開催してるんだよね

    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:19:20

    >>5

    やめろっ あんなおかしなやつと間違えないでくれ

    ばうっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:17

    >>7

    (伊集院光のコメント)

    ほんとうにおかしいのはお前の方だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:30

    >>3

    太田くんのしてるのと全部間違ってる(27時間テレビ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:47

    爆笑問題のまともな方やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:57

    >>9

    直後の鬼越トマホークとのラジオ…神


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:20

    おーっなんか盛り上がっとるやん
    ちょうワシも混ぜてくれや
    (社長書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:36

    芸人への愛がありすぎて賞レース審査員に実は向いてないと俺のお墨付きを得ている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:17

    >>14

    けれど、M1で松本人志の代わり貼れそうなのがこの男なんだよね。KOC?う大でええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:39

    >>11

    とにかく爆笑問題はおかしい芸人二人とそれを支えるおかしい妻二人で成り立ったる危険な芸人なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:58

    スレ画がツッコミに回る展開が好きなのが俺なんだよね
    上田…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:27

    さんま「あのうはしゃぐ前にちゃんと笑わせてくれないスか?」
    太田「無理です さんまさんの前だとはしゃぎたいですから」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:41:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:40

    >>6

    えっ 未だに爆チュー問題って供給があるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:59

    >>18

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    じゃあ横に奥さん置くでぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:36

    光のガイガイ
    それが太田です 眩しすぎる…眩しさのレベルが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:54

    受験生時代の田中「なんじゃあこの変人は」
    受験生時代の太田「なんじゃあこの変人は」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:42

    >>20

    はい!去年もクリスマスライブやってますよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:01

    >>23

    教壇で演説を打つ大田が野球終わりのユニフォームで来てる田中を見たってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:16

    太田光…聞いたことがあります
    松永久秀と遠い親戚関係にあると

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:41

    ”ラジオネーム””手淫で出した液体を着古したTシャツで拭う男”!?

    太田「これ誰だと思う?」

    田中「うるせえんだよ 俺だよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:48:40

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:33

    >>27

    いやちょっと待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:59

    なんか番組で急に奥さん呼ばれて出てきた時の顔好きなんだよね
    光ちゃんはそんなに奥さんが怖いん? ポポイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:15

    >>20

    x.comx.com

    毎年年末にライブ配信してるし深夜のフジで放送したりしてるんだよね

    たしか小さな子達も観覧してた気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:32

    酒に酔って殴られたりおこづかい貰えなかったりDVエピソードなのに普段の言動がアレすぎて笑いにしかならないのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:07

    >>30

    芸術的な三コマ漫画としてお墨付きをいた抱いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:52:52

    しかし...嫁が酒飲もうとしたら無言で高い酒を捨てたりとか確かに愛はあるのです...

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:34

    >>32

    網走刑務所より自由ねぇじゃねぇか(上田書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:53:44

    爆笑問題 芸人と聞いています
    かつて太田が将門公の墓にドロップキックしたすぐ後に田中が金玉片方切除することになったと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:54:00

    光代社長…すげぇ
    アレだけ楽しそうに喋ってた男を姿見せただけで黙らせるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:11

    20年か30年くらい前の雑誌のコラムかなんかの単行本化(?)を読んだことあるけどめちゃくちゃやってるんだよね

    パックンだったと思うけど初めて会った時に「アメップは日本と戦争して殺しまくったんだから謝罪しろよ」とか言って場の空気凍らせたとか書いてあるのん
    パックンが謝ったからその場はなんとかなったとか書かれてた筈なんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:55:17

    100万円のお線香をポンと買った話を聞いておこづかい貰えないことに納得したのが僕です
    絶対騙されて変なことに使いそうで危なっかしいでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:51

    >>36

    祟る相手間違えてると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:55

    >>40

    太田的には向こう何年も使えるネタを供給されてむしろプラスなんだよね 酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:19

    >>40

    待てよ田中が身を挺して守ったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:43

    >>1

    楽太郎の落語会にゲスト出演して楽太郎(主催)の不倫をイジりまくったらしいやん…

    楽太郎とお客さんはメチャクチャ笑っていたけど弟子たちは笑えなかったらしいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:17

    相方...聞いた事があります
    競馬大好きおじさんすぎて情熱大陸の取材中なのにスタッフを部屋の外に叩き出して競馬の予想をし始めたと...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:21

    >>43

    会うたび山田くんの悪口で盛り上がる仲なんだ

    絆が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:47

    >>44

    スタッフ「伊集院!なんとかしてくれ!」

    伊集院光「無理です あれが爆笑問題田中ですから」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:10

    バカみたいなエピソードがポンポン出てくるのすごっすげーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:05:32

    もしかして太田だけじゃなくて田中もヤバいタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:18

    >>48

    「太田は町中で日本刀振り回すガイキチで、田中はそこへ『ボールとらせてください』ってパン食いながら割っていけるガイキチ」


    って伊集院光の評価がもっとも的を得てるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:03

    やばい奴な太田と更にやばい奴な田中そして酒を飲んだらそれよりも更にヤバい社長が爆問を支える…ある意味最強だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:44:42

    相方のエピソードだとコンビニバイト時代に暇だったから入ってきた客の買い物籠を注視して、籠に入れていく商品の値段を即座にレジに入力して、客がやってきたら即座に「〇〇円です」って伝えてビビられた話があった筈なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:22

    爆笑問題…聞いています
    二人とも狂人だと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:28

    あれだけテレビ出てるのに舞台もちゃんとやってるのはお笑いが好きなんだろうなって感じられて良いんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:36:16

    太田の信念としては芸人はお客さんを笑わせられれば良いっていう信念だから漫才に点数着けるのが嫌で審査員をやらないのは好きなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:38:21

    不思議やな…割と破天荒な爆笑問題が既婚者で
    一般人のワシが独身なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:30

    >>17

    つぶやき英会話で講師のおばさん先生にたじたじになってたり、

    太田上田で『テレビでの太田さんは大嫌いだったけど上田の好感度と反比例して好きになりました!』って言われて「ボケーっ!素直に好きとだけ言わんかい!」って嘆いたり、

    デララバというこれまた中京テレビで石井アナとやってる番組で訪れた飲み屋でベロベロに酔った親父に絡まれて呆れてたりとイジラレると可愛らしい面が見えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:16

    >>44

    便失禁と競馬予想なら迷わず競馬予想を選び、散歩中にうんこもれそうになって太田の家でトイレ借りたけど結局間に合わずトイレの蓋に漏らした…それが田中です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:38

    >>54

    その信念が病的すぎて裁判の傍聴人がライブの客に見えるくらいなんだ 骨の髄まで芸人なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:56

    >>55

    まっ嫁も破天荒だからねバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています