あら、これ昔孤児院のみんなで撮った写真じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:30

    ナタ、今とまったく変わってないわ…どうなってるのかしら。ボスは大分若いのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:50

    この人って上層部の義両親に育てられた後地下に来たとき既に医者だったこと考えると今はアラフォーくらいは年齢行ってるよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:37:32

    長命種なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:28

    カカリア、セーバル、ナターシャ
    ベロブルグ三代年齢不詳女である

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:20

    発言的にルカやゼーレが10歳のときにはもう大人だったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:28

    ペラのお産(16年前)に立ち会った時にはすでに成人して医師免許を持っていたので少なくとも30後半は確定なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:30

    医者だし豊穣からほーーーーーんのちょっとだけ力が入ってんじゃ無いかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:22

    どっかで薬師の一瞥くらい貰ってたのかもしれないね
    やはり魔女ばb…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:26

    >>5

    年齢は判明してるけどペラが16歳なのも大概頭おかしいんだよなぁ

    現役16歳が30前後のダンとセーバルと同じ時期に軍学校に通っててバンドをしていた……?6年制でも厳しいのでは……??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:50:44

    せーバルカカリアは40↑

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:31

    フック様が魔女ババアと呼ぶのも納得の年齢だあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:38

    >>10

    めちゃくちゃ飛び級したのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:38

    そもそも実質都市一つだけだからなぁ
    真っ当な制度がどこまで残存してるやら

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:58

    >>8

    豊穣君他人の為に力を求めた人にはそれ相応の力を与えてるのよね…実はわかっててやってる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:37

    >>10

    ペラとリンクスが同年代なこと考えると、ランドゥー3姉弟の年齢もよく分かんないことになる

    セーバルとリンクスの歳が離れすぎてるし、ジェパードの年齢もよく分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:23

    >>16

    リンクスが成人済み(20前半)(だが16歳のペラと親友)

    ジェパードが若くして成り上がった天才的なことを言われてた(おそらく20代)

    セーバルは18〜20代前半の年齢の娘が居ても疑問を抱かれなかったカカリアと同期(30後半から40代)



    おそらくこう言う感じだと思う

    やはりランドゥーの両親はアツアツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:02

    >>17

    今回ルカに君はまだ若いって言ってたからルカゼレブロよりは年上だし20後半かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:31

    >>17

    ランドゥーの選択のイラストからしてセバジェパが10、というか5以上離れていることはないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:42:37

    リンクス(成人済み)脳がバグる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:44:46

    甘く見積もってセーバル35歳
    ジェパード30歳かなぁ
    ぶっちゃけあと2〜3歳はいってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:00

    カ、カカリアが10代前半で娘産んでたとかなら…
    カカリアとセーバルが20代後半でジェパードが20代中頃リンクスは20歳でどうにか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:33

    ベロブルグ人は老化がだいぶ先なんでしょ(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:05

    もしかして成人の年齢そのものが引き下げられてる可能性があるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:19

    >>19

    確かに失念してたわ!!

    じゃあアラフォーギリギリ(35〜39)セーバルと30前半ジェパードかなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:12

    >>22

    カカリアとブローニャは血繋がってないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:51:03

    若さの秘訣かい!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:07:01

    >>22

    ブローニャを15歳ぐらいとして、カカリアも同じぐらいで跡を継いで程なくして3~4歳の

    ブローニャを引き取ったなら20後半~30前半ぐらいにはなる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:22

    >>10

    ペラが飛び級しまくったのとセーバルが院の博士課程まで行ってるのの合せ技のはず

    にしてもちょっとキツイが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:48

    女性キャラの年齢は自己申告説
    下層部は識字率も低いからその辺の管理は行き届いていないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:39

    >>26

    ブローニャ引き取る前に実の娘亡くしてなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています